2015年08月20日

モバP「秋の匂いに誘われて」


モバマスssです。





モバP以下P





SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1412770023





P「…」カタカタ



P「…」カタカタ



P「んんっー」ノビー



P「良い天気だな、こんな日は外に昼飯を食べに行くにかぎる」



P「書き置き残してー行ってきます」ガチャ



晴「おっと」



P「おぉ晴、お帰り」



晴「おう戻ったぜ、プロデューサーどこ行くんだ?」



P「折角天気が良いから外で飯でもと思ってな…あれ?比奈はどうした?」



晴「比奈さんなら下でまってるぜオレはバッグ取りに来ただけだからな」



P「なるほどなるほど晴と比奈は昼食べたか?」



晴「まだだぜこれからどうすっか決める」



P「じゃあ一緒に行かないか?奢るぞ」



晴「お!本当か!よっしゃプロデューサーの奢り!」



P「正直でよろしい、んじゃ下で待ってるから早く来いよ」



晴「おう!」





P「よー比奈お疲れ様ー」



比奈「あ、プロデューサーお疲れ様でス」



P「あーまたジャージ着てるのかもったいなーい」



比奈「今日はレッスンだけだったから良いんっス!」



P「へー今から俺の奢りで飯だけどどうする?ジャージだけど」



比奈「うぐっ…事務所に置いてある服に着替えて来るっス」



晴「プロデューサー、比奈さん事務所に入ってったけどどうしたんだ?」



P「ジャージじゃ恥ずかしいから着替えて来るってさ」



晴「あー比奈さんスタイル良いのに勿体無いよな」



P(その言葉そっくりそのまま自分にも当てはまるからな晴…)





比奈「お待たせっス」



P「うんうん可愛い可愛い今度秋物のファッション雑誌の仕事を取ってこよう」





比奈「アリガトウゴザイマス…うぅ褒められるのは慣れないっスよ」



P「よーしお前ら何が食べたい」



比奈「私は何でもお任せスるっス」



晴「プロデューサー!オレ肉が食いたいぜ!」



P「肉かー洋食屋で良いか?ハンバーグとかあるし」



晴「良いなハンバーグじゃあ早く行こうぜ」



P「んじゃ出発」



比奈(洋食屋…着替えて良かったっス)





ーーーーーーーーーーーーーーーー









晴「あー美味しかったー久しぶりに肉肉しい肉を食べたぜ」



比奈「私も満足っスご馳走様でしたプロデューサー」



P「おうおう、じゃあ戻りますか」



晴「あ、オレはこのまま帰るぜ宿題が終わってないんだ…」



P「そうか気を付けて帰れよ…てかここから帰る道分かるか?」



晴「大丈夫だよ、それじゃあプロデューサーご馳走様また奢ってくれよ!」



P「あいよー…奢る代わりに次はナース服だな」



比奈(鬼が居るっス)



P「さてとお腹も膨れた事だし後一仕事頑張りますか」



比奈「私もジャージ取りに事務所寄らないと」





P「♪〜」フンフンフーン



P「おっ」



比奈「?」



P「金木犀だ」



比奈「綺麗っスね」



P「んー良い匂い、秋って感じがするな」



比奈「そうっスね最近布団から抜け出すのがだんだん辛くなって来たっス」



P「春眠暁を覚えずって言うけど秋も秋で暁になっても布団から出たく無いよな」



比奈「心地よい肌寒さでスからね」



P「そうだなそれにこうして少し冷たい風が鼻を突き抜ける感じも秋の匂いって感じがして好きだな」



比奈「中々ロマンチストっスね」ニヤニヤ



P「うっせー…秋の夜ってノスタルジックな気分にならない?こう寂しい感じ」



比奈「んー私はならないっスね、でも今は私が居まスから」



P「嬉しい事言ってくれるじゃないの…戻りますか」



比奈「はい」











ギュッ



















おしまい











相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: