2015年08月20日

光「温泉だってさー」飛鳥「ふうん…」


飛鳥「すると…阿蘇、鎌倉、…栃木…」



飛鳥「…そんな所かな」





光「栃木?」



飛鳥「そ、──にわか知識で悪いけど───湧いてくる温泉の量が日本一なんだとか」



光「へえ、イメージなかったなぁ」



飛鳥「温泉、ね…」 



光「羨ましい?」



飛鳥「そんなことは無いさ、…嫉妬なんて感情は、あまり好きな方では無いしね」



光「アタシはちょっと興味あるかも」



飛鳥「そうかい…」













飛鳥「…温泉かぁ」



光「飛鳥、嘘つかなくてもいいんだよ?」





SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1414795935





飛鳥「そうじゃない、そうじゃないんだ」



光「じゃあ、何だって言うのさ?」





飛鳥「…うん、何というか」



光「何というか?」



飛鳥「温泉には興味が……いや無いわけではないけど」



飛鳥「それはあんまり重要な事じゃない」



光「羨ましいんじゃないんだろー…?」





光「寂しいとか」



飛鳥「…………」







飛鳥「熊本弁が欲しい」



光「そこだったかー」





光「えーアタシはー?」ブーブー



飛鳥「蔑ろにするわけじゃないさ…」







飛鳥「…でも今光しか居ないじゃないか」



光「まあ、…」



光「うまい具合出払ってるよね」





飛鳥「退屈なのさ…」



飛鳥「そういうば……って言ったら悪いけど、麗奈も居ないね」



光「ン、そうだね…」



飛鳥「…………」



光「…………」













飛鳥「アーッハッハッハッハッ……ゲホっ!光の麦茶をめんつゆにすり替えてやったわ!」



光「おのれ小癪な……!アタ…我に逆らった事を後悔するがいい!」



光「裁きの雷を受けろぉーッ!!」





飛鳥「…………」



光「…………」







光「…虚しい」



飛鳥「そうだね…」



光「虚しい」



飛鳥「二回も言わなくていいかな」



光「…あ、そうだ」



飛鳥「…?」



光「オーストラリアの時はとうだったんだ?」



飛鳥「あの時は気の引かれる物が多かったからね…」



飛鳥「…誰が居ないだとか、気にすることは無かったね」



光「そうだったのか」









 ピロリン♪







光「誰から?」



飛鳥「…かな子」





飛鳥「ふん…」



飛鳥『蘭子ちゃんの言葉で翼ってどこのことを言うのかな(>_<)』



飛鳥「…以下略」



光「で?」



飛鳥「『大体背中のあたり』…っと」



光「やっぱり…妥当っちゃ妥当?」



飛鳥「間違えたって、ちょっと悲しそうになるだけだけど」



光「普通に喋っ……てのはだめかな」



飛鳥「それが彼女だからね」



飛鳥「まあ、いつまでああいう喋りを続けるのかは、気になるところではあるけれど」



光「………」







光「…二十過ぎぐらいまで」



飛鳥「今のあさんとかの事考えたろう」



光「…あと飛鳥にも言えるんじゃないか?それ」



飛鳥「光にも」





光「…………」



飛鳥「…………」









光「この話やめた!やめ!」



飛鳥「知れぬ未来を語って…どうなるわけでもない」



光「アタシはいつだってヒーローだ!」コレデイイ!





光「そういえば、アタシずっと気になってた事があるんだよね」



飛鳥「なんだい?」



光「温泉まんじゅうって普通のと何が違うのかなー、って」



飛鳥「確かに、…まあ、限定感を出した名前なだけで、ただのまんじゅうかも知れないけど」



飛鳥「所謂オトナの悪知恵さ」



光「えー?ショックかも」



飛鳥「可能性だよ」





光「あー…、行ってる人に聞けばいいのか!」



飛鳥「…ああ」



光「……って、聞くまでもなかったー」



光「麗奈が呟いてる」



飛鳥「どんなだい?」



光「…何か色々書いてあるけど、おいしかったって」



飛鳥「ふむ…良いことだね」









光「…いーなぁー」ゴロン



飛鳥「きっと、言わなくてもお土産で買ってきてくれるさ」



飛鳥「…まあ、ボクは蘭子にキープしておいてもらうけど」



光「あ、アタシの分も頼んどいて!…麗奈が素直に買ってくるとは思えないしね」



飛鳥「…理解ってるというか、なんというか…」



光「少なくともわさびは覚悟しないとね!」







光「…やっぱ暇だなぁ」



飛鳥「話し込んでいるだけじゃあ限界があるかい?」



光「うーん、アタシは構わない、けど手持無沙汰というかなんというか」



飛鳥「もう一人くらい居ると変わるかも―――」







 ガチャ









ほたる「…あ、…」



飛鳥「………」









飛鳥「……………、」





ほたる「…ぁ」















飛鳥「…♪」グリンッ



ほたる「ひっ…!?」







飛鳥「ほおおおおたあああああるるうううううう!」ズリズリズリズリズリ



ほたる「やっ!?ぁ!」



光「いらっしゃーい、コーヒーとかあるよ」コポコポコポコポコポ



飛鳥「プロフィットロールもあるよ」ゴト



光「流石飛鳥、お菓子までよくわかんない」



ほたる「もてなされてる!?」





光「…やっぱ暇だなぁ」



飛鳥「話し込んでいるだけじゃあ限界があるかい?」



光「うーん、アタシは構わない、けど手持無沙汰というかなんというか」



飛鳥「もう一人くらい居ると変わるかも―――」







 ガチャ









ほたる「…あ、…」



飛鳥「………」









飛鳥「……………、」





ほたる「…ぁ」















飛鳥「…♪」グリンッ



ほたる「ひっ…!?」







飛鳥「ほおおおおたあああああるるうううううう!」ズリズリズリズリズリ



ほたる「やっ!?ぁ!」



光「いらっしゃーい、コーヒーとかあるよ」コポコポコポコポコポ



飛鳥「プロフィットロールもあるよ」ゴト



光「流石飛鳥、お菓子までよくわかんない」



ほたる「もてされてる!?」



飛鳥「いやあ、驚かせてしまったね



飛鳥「でも今ここにキミが来たことはボクらにとって幸運だったのさ」



ほたる「はぁ…」



光「ヘンな事言うからハの字眉の角度が急になってるよ飛鳥」



飛鳥「悪いけど、性分だ、曲げられない」



光「まあ、歓迎するぞ!」



ほたる「ええと?歓迎されます…?」





光「でも飛鳥さ、お菓子持ってるなら早く出してくれれば良かったのに」ヒョイ



飛鳥「もう少し人数で食べようかと思ったからね…」



飛鳥「退屈しのぎに出したんじゃ、二人で食べきってしまうまである」



光「もう食べちゃうけどねー」ムグ



ほたる「この…ぷろふぃっとろーる?…かわいい…」



光「おいしいよ」モグモグ



飛鳥「ふふん、褒めるといい」



ほたる「…ふふ、晶葉ちゃんみたいなこと言う…」



光「いけない、キャラが濃いよ」



飛鳥「中二だけで十分さ…」





光「…あ、コーヒードリッパーがアタシを呼んでる」



飛鳥「往くんだ、光」



光「待っていろーっ!」



ほたる「光ちゃん三つも持ってこれる…?手伝った方がいいかな…」



光「ん、大丈夫ー、」



 コト



飛鳥「ありがとう、砂糖とミルクはもうあるよ」



光「おー」



ほたる「……あれ」





飛鳥「…皆まで言わないでくれ」



ほたる「あ、うん」





飛鳥「それはそうと、わざわざコーヒーを持ってきた理由はあるのかい?」



光「…飛鳥だから?」



飛鳥「………」





飛鳥「やっぱりというか、なんというか」



ほたる「…私も、そうしたかも…」



ほたる「……ごめん?」



飛鳥「いや、そうじゃないけれどね」



光「ほたるって何気に飛鳥よりおっきいんだな」



飛鳥「二重の意味でね」



ほたる「えぇ、そんなの…」





光「ていうか飛鳥が高そうで高くないんだよ」



飛鳥「む、気になる言い方だね?」



ほたる「スッとしてて、かっこいいからかな…?」



飛鳥「かっこいい?」



ほたる「美人さん系の顔って言うのかな…」



光「あー、そんな感じだよね」



飛鳥「ふん…」





光「でも並んだら蘭子より低いんだよね」



飛鳥「…気にならないと言えば、嘘になるんだけどね…」



ほたる「逆だったら、調度いいのかな?」



飛鳥「いいさ、成長期はまだある」



飛鳥「いつか見下ろしてやるから、首を洗って待っていればいい」



ほたる「がんばって…!」



光「…………」











光「…成長期」



飛鳥「結構自爆に近いって事、キミは気付いてるかい?」



ほたる「光ちゃんは…」



飛鳥「それはそれで……ってい見方もあるよ」



光「でもさー、手足長い方がアクションも映えるし、やっぱり憧れるよ?」





光「凛さんくらいあったらなー」



ほたる「…凛さん高いよね、何食べてるんだろう…」



飛鳥「殆ど遺伝だとも聞くけどね、文字通り高望みさ、あそこまでは」









飛鳥「というより」



ほたる「…?」





飛鳥「…コーヒーが全然減ってない気がするんだ」



ほたる「熱そうで、つい…」



光「もうちょっと冷まそうかな、って」



飛鳥「ま、人のことは言えないけれど…」









ほたる「…あ、っていうと…」



光「うん?」



ほたる「みくさんがよく…『熱い』って叫んでるのは、やっぱり猫舌って事だよね…?」



飛鳥「…………」



光「…………」





ほたる「あれ、私…何か変な…」



光「いや、いいんだよ」



飛鳥「…願わくば、そのままで」



飛鳥「まあでも、暫くコーヒーを冷やすことは無いだろう」



ほたる「冬になってくるからね…」



光「今もちょっと寒いかも」チビ



飛鳥「…む、光が口に出さなければ、意識しなかったかも知れない」



ほたる「…そうかな?…そうかも」



光「あれっ、悪いのアタシ?」



飛鳥「と言っても、今はコーヒーしか暖がないわけだけど…」チビ









飛鳥「…………」ジッ



ほたる「……、何…?」



飛鳥「……時にほたる」











飛鳥「ハグというのはストレスやれ何やれを三分の一にするらしい」ニジリニジリ



ほたる「えっ?…な、飛鳥ちゃん?」



光「くわばらくわばら」ササッ



ほたる「光ちゃん?」





飛鳥「大人しくボクに抱かれろ」



光「語弊を生むよ」



飛鳥「キミは黙ってボクを受け入れていればいいんだ」



ほたる「ひどくしなくていいんだよ…!?」





飛鳥「ともあれ、だ」ギュ



ほたる「あう…」



光「あったかいー?」



飛鳥「この冬は決まりだね」



ほたる「他の手段にしたほうがいいと思うな…」





ほたる「というか…飛鳥ちゃんって、こんな事する感じだったっけ…?」



飛鳥「…………」











飛鳥「友人から、体を洗ってもらっただの膝枕だのどうでもいいノロケメールを受け取る気にもなってみるといい」



ほたる「ああ…」



光「ちょっとちっちゃくない?」



飛鳥「何とでも言えばいい」ムギュー



ほたる「うう…」



ほたる「コーヒー頭にかかっちゃうよ…」



飛鳥「がんばってくれ」



光「ほたる困ってるよ」



飛鳥「光も光で抱きしめやすそうな体系…」



光「ごめんほたる」



飛鳥「蘭子がいちゃついてるのが悪い」



ほたる「…………」











ほたる「……………」ゴゴゴゴゴ…



飛鳥「!?」

光「!?」





ほたる「私…蘭子ちゃんの替わりなの…?」ゴゴゴゴゴ



飛鳥「はっ、さ、寒い!?」



光「く、黒い物が出てるよ…!?」



ほたる「蘭子ちゃんが居なくて寂しいの、私を使って紛らわすの…?」ゴゴゴゴゴ



飛鳥「そんなんじゃない!?信じてくれ!」



光「なにこの無駄な演技力…っ」









ほたる「私だって…やるときは」フンス



飛鳥「調子に乗りました」ズズ



光「黒薔薇の感じで?」



ほたる「うん…変な役立て方だけど…」





飛鳥「しかし、この行き場のない感情はどうしてくれよう」



ほたる「発散しなきゃだめ、なの?」



飛鳥「……そうだ」







 パシャリ







飛鳥「『プロフィットロール美味しい』」



飛鳥「………送信」



光「メール?」



飛鳥「ふん、これで精々洋菓子を恋しがればいいんだ」



ほたる「反撃がかわいい…」



光「確信的にちっちゃいよ飛鳥」







 ピロリン♪



飛鳥「む」



飛鳥「…なかなかどうして」カチカチ





ほたる「……ちょっと、頭から離してみない?」



飛鳥「…ん、…あっち側の事をかい?」



光「まあ、あんまり気にしても仕方ない事かもね」



飛鳥「…そうだねー……」



ほたる「頭冷やすって言ったら…変な言い方だけど…」



光「熱くなって、変な誤解生んだりしたらイヤだぞ?」





飛鳥「…変に意識しすぎていた、言ってしまえばそうだね」



飛鳥「少し、どこかで頭を冷やしてくるとしよう」スクッ



ほたる「えっ…?そういう話…」



光(多分、突っ込みは程々で良いと思う)ヒソヒソ



ほたる「あ、うん」





飛鳥「それじゃ、少ししたら戻ってくるよ」



光「いってらっしゃーい」







 ガチャ







ほたる「…………」



光「…………」





ほたる「…その」



ほたる「『一人で』『どこかに』は…必要だったのかな…」



光「わかんない、飛鳥だし」



ほたる「…それもそうなのかな?」



光「悪化して帰ってきたりしちゃったら笑っちゃうよね!」



ほたる「ふふ…流石に…」









────…………



────────………………





────────……………



─────…………







 ガチャ







蘭子「魔王の凱旋よぉー!!……」



蘭子「ぉー………」グデ





光「……………」





光「おかえり…」





蘭子「移動疲れちゃった……」ボスッ



晶葉「むむ、そいつはいかんな…」



晶葉「と、ここで役に立つのが私特製マッサージロボだな」ピ



 ゥィーンウィーン



蘭子「わっ…新たなる下僕か」



晶葉「ふふふ、効果の程は期待しておいて良いぞ、何せ造ったのはこの天才なのだからな!」



蘭子「ほう…では我が邪悪祓ってみるがいい!」



晶葉「望む所だ…やれ、ロボ!」







 ガチャ







飛鳥「…………」





飛鳥「………ぁ」





蘭子「星霜を越え、巡り会ったか、闇の眷族よ」モミモミ



晶葉「飛鳥か、ちょうどいいからお前も体験してみるか?これ」



光「、……」



飛鳥「……」ユラァ



晶葉「なんだ、疲れてるのか?」



飛鳥「……、…」スリ…スリ…





 ギュ





蘭子「へっ……?」



飛鳥「………」ギュ





飛鳥「………こ」



蘭子「今、何て…」



飛鳥「…蘭子」











飛鳥「ほんものの蘭子だぁ…!」ギギギギ



蘭子「ぃっ…!」



蘭子「って、ほ、本物ってなに…!?」



光「いやあ、掘り下げないほうが、良いとも思うな、アタシ…」



晶葉「光の目にハイライトが無いっ…!?」





飛鳥「大丈夫だ…安心してくれ…」グイグイ



飛鳥「ボクはキミの事を理解しているから…フフ、キミの翼がどこに在るのかも…全部…」グイグイ



蘭子「や!?何?こわい!こわい!?」ズリズリズリズリ



飛鳥「先ずは体を流そうか?翼だろ?翼がいいんだろ?大丈夫任せてくれ」グイグイ



飛鳥「キミが望むなら何でもこなしてみせるさ…」



蘭子「………っ」





蘭子「じ、じゃあっ!」



飛鳥「ん?」



蘭子「じゃあ…」







蘭子「は、離して…」



飛鳥「………」



蘭子「…………」













飛鳥「………………」ズリズリズズリズリズリ





           いやあああああああ……>











芳乃「…………」キョロキョロ



芳乃「そなたー」





まゆ「……」ピクッ



芳乃「………、」ジッ



まゆ「…………」







まゆ「ま、……」





まゆ「まゆは何も知りませぇん!」ダッ



芳乃「…」ダッ







晶葉「な………」ポカーン



光「…」





光「晶葉」



晶葉「な、何だ?」



光「温泉まんじゅう食べよう」



晶葉「そ、そうだな…」





終わり





相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: