2015年08月21日

雪歩「キメたい・・・」


やよい「ひをつけて・・・」



雪歩「冴えない夜は・・・」





やよい「ぶっとんでいたい・・・」



雪歩・やよい「へいへーいうぃあたいまーず!」





SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1439474149





春香「雪歩が『強くなりますぅ!』と言い出してはや数ヶ月」



春香「プロデューサーさんから教えてもらったロック音楽にのめりこんでしまった」



春香「あと、なぜか雪歩の隣で聴いてたやよいもはまってしまったらしい」



春香「以上、唐突に説明口調で呟く春香さんでした」



千早「高槻さんかわいい」





雪歩「いんもー♪」



やよい「いんもー♪」





やよい「ぐろーりあーあいにーちゅあらー♪」



やよい「まーなーついはあとで♪」



雪歩「イーサイ!ウェスサイ!」



雪歩「喧騒と戯れるだけのっ!」





春香「これは何の曲?」



あずさ「あらあら、懐かしいわー」





やよい「てーんーしーよりーもー♪」



やよい「あーくーまーよりーもー♪」



やよい「しーげーきーてきーなー♪」



雪歩「私もSYO-YAさんみたいになりたいですぅ」





春香「この人なら最近テレビで見た気がする」



千早「ここに天使がいるわ」





やよい「つまらないことなんてわすれて♪」



やよい「あさまでーたのしくやろうぜー♪」



雪歩「レッツゴー♪」



やよい「いつんらーい♪」



雪歩「ゴー♪ゴー♪」



やよい「おーおおっおー♪」



やよい「お……」



雪歩「何メンキきっとんねんお前」





春香「あわわ、雪歩がなんだか怖い」



伊織「べ、別にビビッてなんかないんだからねっ」





雪歩「布袋さんだよ!」



やよい「ぜーったい氷室さんです!」



雪歩「ヒムロックなんて名前がダサいですぅ!」



やよい「えがちゃん!」





春香「なんかケンカがはじまったんだけど」



真「どうすることもできない確執だね」



千早「怒ってる高槻さんもかわいい」





やよい「ロクデナシ!」



雪歩「ドブネズミ!」



やよい「ひとごろし!」



雪歩「銀行強盗!」



やよい「チンピラたち」



雪歩「手を合わせる」



やよい・雪歩「刑務所の中♪」





春香「なんかケンカが収まったんだけど」



貴音「はいろうず、真に深く面妖な歌詞ばかりです」



響「自分はクロマニヨンズが好きだぞ」





雪歩「ボーインのーゆ・う・わく・にー♪」



やよい「できーーごーころー♪」



雪歩「三年二ヶ月のぉ!過酷なひーとりたびー!」



やよい「がいやいやいやい!!」





春香「『ひんそーでちんちくりん』な雪歩はもういないんだね」



美希「いーつーのーまーにーかーゆーきーーほーもー♪」



美希「ひんそーなーつーもーりーがー、ボーイーンーだーったー♪」





やよい「高槻やよい改め、大槻やよいですー!」



雪歩「バウッ!ワウッ!」



やよい「あなた方はまるで、パブロフの犬のようだ!」



雪歩「バウッ!ワウッ!」



やよい「条件反射でよだれをたらしている!」





亜美「犬が苦手なゆきぴょんはもういないんだね」



真美「絶望した!」



春香「ヴっヴー(低音)」





雪歩「でぇん!」



やよい「あいつらが簡単にやっちまう三十回のせっくすよりも!」



雪歩「でぇん!」



やよい「ぐみちょこれーとぱいんを青春時代に一回読むってことのほうが!」



雪歩「でぇん!」



やよい「僕にとっては価値があるかなーって!」



雪歩「でぇん!」



やよい「現実なんて見るもんか!」





春香「多分あれ、意味分かってないで叫んでるよね」



律子「やよいが『baby baby』のカバー、これはありね」





やよい「現実なんて知るもんかー!」



雪歩「わんわん、わんわん、わん、犬人間、わん、わん」





やよい「悪魔の森の奥深く」



雪歩「一見何の変哲も無い古い屋敷」



やよい「ただその一室からは毎夜毎晩」



雪歩「少女の悲鳴にも似た声が聞こえるとか、聞こえないとか」



やよい・雪歩「お前も蝋人形にしてやろうか!」





春香「あ、これ知ってる!たしかニュースとか相撲の解説とかもしてる人!」



P「春香、閣下さんは人じゃなくて悪魔だ」



千早「高槻さん、私も蝋人形にして」







やよい「ここかーらいいっぽもー、とおさないー♪」



雪歩「理屈も、法律も通さないー♪」



やよい「だれのーこーえーも、とどかないー♪」



雪歩「友達も恋人も通さないー♪」





春香「あ、これアニメのエンディングで流れてたやつ…」





やよい「さらば俺 地球 宇宙 月 海ーぃーー♪」



雪歩「恨み・怨み・憾みどんくらいLOW−−♪」





春香「…じゃなかったみたい」



P「そういえばホルモンは『皆殺しのメロディ』もカバーしてたな」







やよい「へいへーいうぃあったいまーず♪」



雪歩「たいまーが切れてきたー♪」



やよい「そーろそーろおーわりっだー♪」



雪歩「やってらーれねーぜー♪」



やよい「へいへーいうぃあったいまーず♪」



雪歩「たいまーが欲しいぜー♪」



やよい「いーそいでかえってー♪」



雪歩「へーらへーら笑ーうぜー♪」



やよい「ざたいまーず♪」



雪歩「たいまーず♪」



やよい「たいまーず♪」



雪歩「たいまーず♪」



やよい・雪歩「わーーーーー♪」







おわり



相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: