2014年03月09日

星輝子「ヒャッハー!」ふなっしー「ひゃっはー!」

【控え室】
-カワイイボクと142's様-

テクテク


幸子「フフーン♪ 今日のボクもかわいかったですね!」

幸子「さーてお二人を待たせましたね」

幸子「お疲れ様です!」ガチャ



輝子「ヒャッハー!」ブンブン

ふなっしー「ひゃっはー!」ブンブン


幸子「」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1385724264

幸子「えっ?」


輝子「ゴートゥゥゥウウヘェェェェルッ!」ブンブン

ふなっしー「お疲れ様なっしーっ! ヒャッハアアアアアア!」ブンブン


幸子「あ、お、お疲れ様です…」


輝子「ブナシメッジー!」ブンブン

ふなっしー「かわいいなっしー! さすがアイドルなしなー!」ブンブン


幸子「ど、どうも」


ふなっしー「ひゃっはー!」ピョーン


幸子「!」ビクッ

ふなっしー「君の名前は、なんなっしー?」ピタァ…

幸子「あ、えっと…こしみず、さ、さち――」

ふなっしー「さっちいいいいいい!」ガクガク

輝子「さっちゃあああああああん!」ズンズン

幸子「ふえぇ…」

ふなっしー「泣かないでなっしー! 笑ってほしいなっしー!」ピョンピョン

幸子「むりです…」グスッ

輝子「そんなときにはシャウト! ヒャッハー!」

ふなっしー「ひゃっはー!」ブオンブオン

幸子「こわい」



ふなっしー「はぁ…はぁ…っ」

ふなっしー「ちょっと疲れたなしな…おしゃべりするなっしー」

輝子「えっ…いや、トークはいいよ…」

幸子「なんなんですかほんとに…」

ふなっしー「ふなっしーは梨の妖精なしな」

幸子「はい?」

輝子「フヒヒ…わ、私はキノコの妖精…」

幸子「いや輝子ちゃんはアイドルでしょ…」

ふなっしー「アイドルひゃっはーっ!」ブンブン

幸子「!」ビクッ

ふなっしー「ふなっしーもねー、船橋のアイドルになりたいなしな?」

輝子「フヒヒ…ひ、非公認だけどね…」

ふなっしー「非公認っはー!」ブンブン

幸子「あの、いまさらなんですけど、どうして貴方はここにいるんですか?」

ふなっしー「プロデューサーさんに呼ばれたなっしー!」

輝子「さすが、し、親友…」

幸子「まったくもう、プロデューサーさんは何を考えてるんですか」

ふなっしー「コラボらしいなしなー。ステージイベントでふなっしーにオファーがきたなっしー」

幸子「あ、そうなんですか…」

輝子「ライブだ! ライブをするぜぇっ!」

ふなっしー「ひゃぁっはーっ!」

幸子「ひっ」ビクッ

よし、皆ここは間を取ってチッヒーを襲いにいこう!(性的意味で)ついでに765プロの2X歳もくわえて皆幸せピヨ
>>26
君はMなのかね?
これにはさすがのチッヒーも苦笑い
>>33
>洗脳して肉便器にする
非公認なのに日本のゆるキャラ界で一位になっちゃうあたりふなっしーはある意味すごい
某番組で子供にドン引きされたりしてたっけ
J('ー`)し<たかっしー
-事務所-

バァーンッ
ふなっしー「ひゃっはー!」ガオンガオン

乃々「ひっ」

みく「にゃっ!?」

美玲「なんだアイツ…」

ふなっしー「よーろしくなっしィィィーっ!」バランバラン

乃々「怖いんですけど…机の下に逃げ込みます…」

美玲「ふ、不審者だぞ! おいッ!」

みく「怪しいやつにゃ! 猫の本能が危険と告げているにゃ!」フーッ

ふなっしー「ひゃっはああーっ!」グガングガン

晴「おっ。ふなっしーじゃん」

こずえ「ふわぁ…なに…あれぇー?」

梨沙「うわっキモ! 動きがキモい!」

ふなっしー「ふなっしーは子供に大人気なしなー。嬉しいなっしー!」ブガンブガン

梨沙「人気ないし! キモいから動かないでよ!」

晴「すげー、ふなっしー初めて本物見たよ。アイドルってすげーな」

こずえ「ふなっしー…アイドルなのぉー…?」

ふなっしー「ふなっしーは梨の妖精なっしー!」ギャインギャイン

晴「ダンスが得意なんだよな」

梨沙「なにそれ! アタシのほうが上手いし!」

こずえ「なかぁ…たいへんだねぇー? ふわぁ…」

ふなっしー「!?」

ふなっしー「ひゃっはー!」ガクンガクン

李衣菜「あれは…! あれこそが! ロックだ!」ダッ

ふなっしー「一緒にやるなっし!? オッケーなっしー! ふなふなふな!」ビョンビョンビョン

李衣菜「ひゃっほーうっ!」ギュイーン

美波「すごい…激しい、ですね…わぁ、あんなに…びくびく動いて…」

菜々「ナナもウサミン星代表として負けられませんね! キャハ☆」

ふなっしー「みんなでやるなっしー! ひゃっはー!」バタバタ

李衣菜「ウッヒョー!」ピョンピョン

美波「あッ…はぁん…んッ!」ポヨンポヨン

菜々「な、なにか隣からすごい色気が来るんですけど!」

ふなっしー「一緒にいくなっしー! 梨汁ブシャー!」

美波「みなみ、イきますっ! ×××ぷしゃあっ! ぁん…っ!」

李衣菜「いぇーいっ!」
ふなっしー「みんなよろしくなっしー!」

美羽「うぅん、ああいう方向性もありなのかな…」

茜「わぁー!! かわいいですね!!!」ドムッ

ふなっしー「おゥっふ!」

友紀「あっはっは! なにこれ! おもしろい!」バシバシ

ふなっしー「ちょっ、やめ、どうして叩くなっしー!?」

友紀「ねこっぴーと違ってしゃべるんだねー!」バシバシ

茜「はぁぁぁ〜〜ボンバーーーッ!!!」ゴッ

ふなっしー「おごォッ!」メキィ

ふなっしー「」

美羽「あれ。反応がないですね。あっ梨だけにですね!?」

ふなっしー「」

■ふなっしー入院

千葉県船橋市の非公認ゆるキャラ「ふなっしー」が怪我により検査入院していたことが7日、わかった。
病院側は検査中であり詳細はいえないとしたうえで、今後の活動をしばらく自粛させる方針。
ふなっしーは電話によるインタビューで「怪我はたいしたことはない。すぐに元気になってまた船橋の魅力を広めたい」と語った。

怪我の原因は明らかになっていないが、共演タレントとの交流中に事故があったと関係筋は明らかにしている。
今回の入院についてふなっしーのファンであるというアイドルは
「船橋市は地元八街とは離れてますけど同じ千葉県なので心配です。あっいえナナはウサミン星人ですっ!」と安否を気にしていた。


おわり
あざました
ぅゎぁヵねっょぃ

02:30│星輝子 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: