2014年03月10日

ちひろ「モバPさんの右手がボロボロ?」

モバP「はい。そうなんですよ」


ちひろ「ちょっといってることが……それより、はい。あったかいお茶です」


モバP「あ、ありがとうございます。……えっと、まず状況を整理しますね?」


ちひろ「どうぞ」


モバP「まず、スタドリが悪いんです」


ちひろ「?」


モバP「ちひろさんそんな顔しながら包丁持たないで下さい怖いです」


ちひろ「私が作ったスタドリが何か悪い影響を及ぼしたのかと……」


モバP「ええと、影響があったといえば影響があってですね……」


ちひろ「!! ま、まさか……」








ちひろ「プロデューサーさんの恋人である右手がダメだからって、私にそんなことを!?」


モバP「違います!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1394168769

モバP「そ、そんなことちひろさんにさせませんよ!」


ちひろ「またまた〜。毎週やってるくせに〜」


モバP「あれ? ちひろさんそんなキャラでしたっけ?」


ちひろ「もう先に一杯いただいてます」


モバP「あー! 先に飲むなんてせこいですよー」


ちひろ「まぁまぁ。はい。鍋できましたよ」


モバP「おおおお。ちひろさんの手作り鍋ですか」


ちひろ「まだ寒いですからね」


モバP「ありがたいです」


ちひろ「それでは?」


「「いただきます」」
モバP「スタドリのせいです」


ちひろ「ご飯中ですよ?」


モバP「見てください」


ちひろ「包帯してますね」


モバP「俺の利き手です」


ちひろ「鍋次何食べますか?」


モバP「えっと、豆腐を」


ちひろ「これは口にですよね?」


モバP「ムードもへったくれもないですね」


ちひろ「冗談です。で、スタドリのせいでどうしてプロデューサーさんの右手が?」


モバP「んぐんぐ。んっと、スタドリって、星じゃないですか」


ちひろ「はい」


モバP「あれにやられました」


ちひろ「え?」
モバP「スタドリを飲むときって、星から開けますよね」


ちひろ「?」


モバP「あれ開けるときに回転させないとダメなんで、その時に思いっきりキャップを持つんですよ」


ちひろ「で、そのキャップが星なんで、回すときに力を入れてしまい、食い込んじゃったと」


モバP「はい」


ちひろ「あ、次はつくね団子で」


モバP「はい。ってあっつ!」


ちひろ「あつあつが美味しいんですよね」


モバP「み、水!」


ちひろ「はいはい」
ちひろ「ごちそうさまでした」


モバP「ごちそうさまでした」


ちひろ「お粗末さまでした」


モバP「で、スタドリが食い込んだんですよ」


ちひろ「わかりましたけど、それはおかしいですね」


モバP「え?」


ちひろ「だって、開け方が違いますよ?」








モバP「え?」


ちひろ「だって、説明書に書いてあるじゃないですか」


モバP「!?」
-入社日-


モバP『今日からよろしくお願いいたします』


ちひろ『そう気張らないでください。まずは、書類の説明をしますね』






ちひろ『あ、あと、これを忘れていました』


モバP『? 一通り業務内容を知りましたが……』


ちひろ『多分、これからかなりお世話になることです』


モバP『は、はぁ……』


ちひろ『それは、スタドリです』


モバP『???』


ちひろ『このドリンクです。これは開け方は説明書に載っていますので、そちらを確認してください』


モバP『はい。……で、その説明書ってどこに』


『ふーん、アンタが私のプロデューサー?……まぁ、悪くないかな…』


ちひろ『あ、早速担当アイドルの子が事務所に来ました! まずは挨拶をしてください!』


モバP『え? は、はい』







モバP「説明書読んでねーや」


ちひろ「もー、おちゃめさん」
モバP「ちなみに、正しい開け方はなんですか?」


ちひろ「星の腹を持って、パカッとな」


モバP「パカッとなって言われても、実物がないと……」


ちひろ「あ、スタドリなら冷蔵庫にありますよ?」


モバP「どうして家にスタドリが」


ちひろ「とにかく、ここの腹を持って、パカッとなっと」


モバP「おぉ!! ストローみたいなのがでてきました!」


ちひろ「スポドリみたいなやつですね。結構お金かかってるんですよ?」


モバP「だから量少ないのに高いんですね」


ちひろ「容器を回収してあの値段なんで、ほんとはもうちょっと値段下げれるはずなんですけど……」


モバP「まぁまぁ、おうちでそんなこと言わないでくださいよ。まったりしましょう」


ちひろ「……そうですね」


モバP「じゃ、仕切り直しってことで」


ちひろ「はい!」




「「乾杯」」



終わり
ここが復活してるとは知りませんでした。
復活記念ってことでちひろさん書きました
前は仮眠したり遅刻するちひろさん書いてました
拙い文章でしたが、読んでいただきありがとうございました。

01:30│千川ちひろ 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: