2015年08月25日

楓「お金はおっかねえ」

ちひろ「目を見て言わないでください」



楓「ちひろもおっかねえ」



ちひろ「誰からですか?」





楓「プロデューサーです」



ちひろ「ちょっと呼んできてもらえます?」



P「落ち着いて、貴女は騙されている」





SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1440401641



飛鳥「やあ、いい天気だね」



楓「飛鳥ちゃん、おはよう」



飛鳥「ところで…あの…その…新しいエクステを買ったんだがどうだろうか?」



楓「良いズラ買ったの言いづらかったの?」



飛鳥「!!」







P「戻りましたー」



飛鳥「ズラじゃないもん……違うもん……」



楓「あっえっと…そのね」



P「なにしてるんですか、なにしたんですか」



楓「助けてください、プロデューサー」



楓「杏ちゃんに飴をあげましょう」



杏「わぁーい」



楓「このなんの変哲もないただののど飴を」



杏「アメはよー」



楓「今からアイスキャンディーにします」



杏「マジック?後でいいー?」



楓「飴は甘めぇ」



杏「杏、仕事行かなくちゃ」

瑞樹「楓ちゃん、今日飲みに行かない?」



楓「あら、いいですね」



瑞樹「じゃあ他の子たちにも声かけてくるわね」



楓「あっ、瑞樹さん待ってください」



瑞樹「どうしたの?」



楓「宴会やってもええんかい?」



瑞樹「ええ、みんな明日はオフみたいだしね」





P(慣れてるなぁ)



「お魚美味しいですね」



七海「そうれすね〜」



楓「葵ちゃんも居て良かったですね」



葵「料理なら任せるっちゃ」



楓「この魚はなんですか?」



七海「これはタラでれすね〜」



楓「七海ちゃん、七海ちゃん」



七海「どうしたんれすか〜?」



楓「タラも食べたら?」



七海「はい〜いただきます〜」



葵(何か言った方がいいんじゃろうか)





楓「今日はみくちゃんと仕事でしたよね?」



P「みくが風邪をひいてなければな」



楓「ネコが寝込んだ訳ですか」



P「そんな感じですね」



楓「だからって幸子ちゃんとバンジージャンプをする必要はありますか?」



P「菜々さんも寝込んだんだから仕方ないです」



楓「菜々さんの代理は私じゃ重すぎます」



P「そうですか?」



楓「たかが高垣には無理です」



P「出来ますよ、きっと」

小梅「か、楓さん……一緒に、映画……見よ?」



楓「スプラッタですか?」



小梅「う、うん……」



楓「小梅ちゃんごめんね、幸子ちゃん呼ぶから許して」



小梅「だ、大丈夫……臓器は、でない……」



楓「内臓はないぞーって事ですね」



小梅「…………見よ?」



楓「じゃあこの服だったら?」



春菜「間違いなくこのメガネですね」



楓「じゃあーこれは?」



春菜「これ以外あり得ないですね」



楓「春菜ちゃんはメガネに目がねぇのね」



春菜「このメガネとかも素敵ですよね」







P(みんな慣れてきたなぁ)

楓「最近ダジャレがスルーされてる気がします」



P「そうですか?」



楓「そうです、スルーをするーです」



P「そうなんですか」



楓「なのでこの人を連れてきました」



千早「ど、どうも」



P「どうも、楓さんちょっと来てください」



楓「どうしたんですか?」



P「なんでですか」



楓「この前共演した時に一つ一つ笑ってくれたんです」



P「765さんに返して来ますね」



楓「ちゃんと散歩にも連れてくからっ!お願い!」



P「捨て犬じゃないんですから」



千早(どんな気持ちで聞いていればいいのかしら)

これにておしまい





11:30│高垣楓 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: