2015年08月26日

ありす「大人になるという事」


・短めです

・一応言っときますが非R-18です。期待した人はID腹筋



それでは、よろしくお願いします





SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1422537247





P「今日はお疲れ様、ありす」



ありす「プロデューサーもお疲れ様です」ペコリ



P「最近はよく頑張ってくれてるよ」ナデナデ



ありす「名前で呼ぶのは良いって言いましたけど、子供扱いは相変わらずですね」



P「そりゃ、子供なんだから」ハハハ



ありす(やっぱり、プロデューサーに褒められると嬉しい)



ありす(でも……)





















凛「……」ジー



まゆ「……」ジー



ありす(凄く視線を感じる……)





ありす「あ、あのPさん」



P「どうした?」



ありす「その……褒めてくれるのは悪い気はしません」



ありす「けど、私より年上の人たちにもやってますか?」



凛「!」

まゆ「!」



P「うーん、そういえば最近はあまりやってないな」



ありす「中学生高校生の女の子にもやってあげないとダメですよ」



P「でも、俺がこうやって嬉しいのか?」



ありす「プロデューサーの事が嫌いな人は居ないと思いますよ?」





ありす「それに、最近は事務所も人が多くなりました」



ありす「だから淋しくても、忙しいプロデューサーに言い出せない人もいると思います」



P「確かに……そうかもしれないな」



ありす「初めの頃から居た人や、プロデューサーをよく慕っている人は特にじゃないですか?」



P「忙しくなってきて、1人1人と接する時間は短くなってるな」



P「トライアドプリムスやまゆみたいに、しっかりしてる子を少し放任しすぎだったかもしれないな」



ありす「そうですよ……女の子はみんな寂しがり屋なんですから」



P「じゃあ、ありすもかな?」



ありす「……プロデューサーのそういう所は嫌いです」ムゥ





P「でも、ありすの言った通りだ。ありがとうな、ありす」ナデナデ



ありす「えへへ……」カアァ







ありす(周りから見ても、私は少し大人になれたんじゃないかな?)



凛「……よし」グッ

まゆ「〜♪」



ありす(この事を話したら、多分プロデューサーも大人扱いしてくれると思います)



ありす(でも……)





















楓「……」ジー



留美「……」ジー



ありす(……私はまだ、子供のままでいいです)





仁奈「〜♪」



穂乃香「ねえ、仁奈ちゃん?」



仁奈「穂乃香おねーさん、なんでごぜーますか?」



穂乃香「この前、知り合いから着ぐるみを貰ったんだけど、来てみない?」



仁奈「キグルミでごぜーますか! 着たいです!」



穂乃香「ありがとう、仁奈ちゃん」フフッ



穂乃香「それで、これが着ぐるみなんだ!」バサッ



仁奈「こ、これは……」











穂乃香「そう、ぴにゃこら太だよ!」



仁奈(あの人形のキグルミでやがりますか!)





穂乃香「早速、着てみない?」ワクワク



仁奈(穂乃香おねーさん、すげー嬉しそうでごぜーます……)



仁奈「に、仁奈、着てみるです!」



穂乃香「うん、じゃあすぐ着替えよっか!」











穂乃香「うん、仁奈ちゃん凄く似合ってるよ!」キャー!



仁奈「あ、ありがとうです……」



仁奈(ぴ、ぴにゃこら太?の気持ち、全然分からないです……)





穂乃香「どう? その着ぐるみどんな感じがする?」



仁奈「えっと、えっとですね……」







仁奈「……なんだか優しい気持ちになれるでごぜーます」



穂乃香「やっぱり!? そうだと思ったよ!」エヘヘッ!













仁奈(仁奈は、少し大人になれたでごぜーます)



仁奈(大人になって、分かった事があるです……)



穂乃香「あ、仁奈ちゃん、携帯で写真撮っても良い?」



仁奈「良いですよ」







仁奈(大人って、大変でやがりますな……)





ガチャ



晴「うーっす……って、なんだこの臭い」



友紀「おー、晴ちゃーん」ケラケラ



早苗「元気ー?」イエーイ!



晴「2人とも、なんで昼から酒飲んでるんだよ……」



早苗「日本に昼からお酒飲んじゃいけないなんて法律は無いわよー」アハハ



晴「だからって、こんな早くから……」



友紀「まだ子供の晴ちゃんには分からないよねー」



晴「オ、オレだってもう12だ! ガキじゃないっ!」





早苗「ホントに大人なのかしらねぇ?」グデー



友紀「ねー」グター



晴「今のお前らに言われたくねぇ」



早苗「こう見えて、大人は大変なのよー?」



友紀「事務所だとお姉さんだから、皆の面倒見ないといけないしねー」グビ



早苗「そうそう」グビ



晴(そんな事してたか?)











早苗「あとまあ……なんと言っても寂しい」



友紀「そうそう」



晴「それこそ、子供じゃねえんだから……」





早苗「晴ちゃんに分かる? 家に帰ったら1人の気持ちが」



友紀「テレビで野球見てても1人」



早苗「ご飯食べる時も1人」



友紀「キャッツがホームラン打った時も1人」



早苗「お酒飲んでても1人」



友紀「祝勝会する時も1人」



早苗「夜寝て、朝起きても1人なの」



晴「……」



友紀「だから、ふと急に1人が寂しくなっちゃうんだよねー」ケラケラ



早苗「まあ、今はこうやって長い時間、みんなと一緒に居られるけどねー」



友紀「だから、こうやって1人じゃなくてお酒が飲みたくなっちゃうんだよ」カンパーイ



早苗「家に帰ると1人でしか飲めないからね」グビ



晴「そうゆうモンなのか……」





――



―――



――――





モバP「晴、どうして事務所の前で座ってるんだ?」



晴「いや……なんとなくだよ」



モバP「そろそろ仕事だから、車に乗ってくれるか」



晴「ああ……」



モバP「……何か、落ち込んでるのか?」



晴「いや、なんでもねぇよ。ただ……」

















晴「……俺はまだ、大人にならなくていいや」



モバP「?」



おわり



10:30│橘ありす 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: