2015年08月31日

桃子「…雪歩さんってどこからスコップ出してるの?」




雪歩「ごめんね、春香ちゃん真ちゃん…私いつも肝心なところで失敗しちゃって…」







春香「大丈夫だよ雪歩!次、頑張ろう!」





真「そうそう、あれくらいのミス気にする必要ないって!」





雪歩「ホントにごめんね…こんなダメダメな私は…」スッ





雪歩「穴掘って埋まってますうぅぅぅぅぅ!!」ドドドドドド





春香「ゆ、雪歩!スタジオに穴掘っちゃダメだよー!」





真「ストップ、ストーップ!スタッフさんも止めるの手伝って!」





亜利沙「で、出ましたああああああ!雪歩さんの穴掘り無双!!」パシャパシャパシャ





星梨花「本当に穴を掘るんですね、すごいです!」







わー わー!







桃子「……」





桃子(今、何もないところからスコップが出てきたような…)







SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1438593628







雪歩「うぅ…私なんか…私なんか…」グスン





桃子「ねえ雪歩さん」





雪歩「も、桃子ちゃん?」





桃子「落ち込んでるとこ悪いんだけどさ、ちょっと聞きたいことがあるの」





雪歩「う、うん。なんでも聞いていいよ」





桃子「…雪歩さんってどこからスコップ出してるの?」





雪歩「え?」





桃子「だから…スコップをどこからどうやって取り出してるのってこと」





桃子「桃子には何もない空間から出現してるように見えるんだけど」





雪歩「どこから出してると言われても…単にスコップを具現化させてるだけだよ?」キョトン





桃子「……えっ?」









桃子「ぐ、具現化ってそんな超能力みたいな…」





雪歩「あれ?桃子ちゃんってまだ能力発現してないんだっけ、アイドル歴はまだ短いから仕方ないのかなぁ」





桃子(いやいや…さすがに冗談だよね?でもそうでもしないとさっきの現象に説明が…)





桃子「……まさかアイドルってみんな超能力使えるの?」





雪歩「みんなではないけど…私の知ってる人たちはだいたい使えるかな」





雪歩「例えば春香ちゃんはリボンを外すことで認識されなくなる能力の持ち主だし、真ちゃんは身体強化の能力だね」









雪歩「他にも瞬間移動とか動物と会話できる能力、声量を上げる能力や名前を間違えられる能力なんてのもあるよ」





桃子「た、確かにいろいろと心当たりが…」





雪歩「私は具現化といってもスコップくらいしかまともに作れないけど…このスコップを使えばどんなに硬いものでも掘れるんだ」スッ





雪歩「そうそう、確か亜利沙ちゃんも具現化能力者でカメラやサイリウムを作り出せるんだよ」





桃子(知らなかった…みんなそんなすごい能力を持ってただなんて…!)











桃子「も、桃子も具現化で踏み台とか作れるようになるのかな?」





雪歩「さぁ…桃子ちゃんにも素質があるのは感じるけど何の能力かはわからないかなぁ」





桃子「もしかして身長を伸ばせる能力とかもあるの!?」グイッ





雪歩「そ、そんなに気になるならプロデューサーに聞いてみたらどうかな?」





雪歩「あの人にはアイドルの素質を見抜ける能力があるし桃子ちゃんにどんな能力が宿るのかわかるかも…」





桃子「わかった、ちょっとお兄ちゃんに聞いてくるね!ありがとう雪歩さん!」ダッシュ





雪歩「う、うん…」









雪歩「……」





雪歩「……」





雪歩「……」





真「あれ?どうしたの雪歩、そんなところに突っ立って」





雪歩「ど、どうしよう真ちゃん!結局最後まで冗談だって言えなかったよおおお!!」





雪歩「うぅ…桃子ちゃんをからかうのが楽しくてつい…私のこれはお弟子さんに教わったただの暗器術なのにぃ!」





真「よ、よくわからないけど元気になったみたいでよかったね」









雪歩(その後、顔を真っ赤にした桃子ちゃんにポカポカ殴られました。今日の桃子ちゃんもとってもかわいかったです)









終わり





相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: