2014年03月12日

卯月「ちひろさーん!凛ちゃん未央ちゃんとあの映画見て来ましたよ♪」

卯月「ちひろさーん!凛ちゃん未央ちゃんとあの映画見て来ましたよ♪」



ちひろ「この時期の映画というと…あれですね」



未央「うんうん!」





劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』



ちひろ「いいなー私も見に行きたかったなー」(棒)



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1394462022



未央「あっその言い方からして仕事が片づけてないから行けてないなー」ニヤニヤ



卯月「見ないと損しますよっ!」



ちひろ「ええ…そうなんだけどぉ〜。行きたいって思ってる時に限ってプロデューサーさんはお休みを貰うから仕事が増えて…行こうにもいけないのよね……」トホホ



凛「そういえば…そのプロデューサーは、体調でも悪かったの?」



ちひろ「そこまでは知りませんけど年休をもらうって言ってましたからそれは無いんじゃないでしょうか?」

凛「ふぅ〜ん…」



未央「それにしても運が良かったよね。来場者特典なんて貰えるとは思ってなかった」



卯月「スケジュールの都合上公開から7週目にしか行けなかったからもうやってないだろうなーって思ってたんだけど」



ちひろ「来場者特典?」



未央「何か一週ごとに来場者特典が変わってたらしくて私らが行ったのは7週目だったからイラストボードってのが貰えたんだ。ほらっこれ!」

ちひろ「うわっこれは…色紙ですね。この絵柄はアイマスでお馴染みのあの方の…」



凛「らしいね。“窪岡俊之・田宮清高・杏仁豆腐”って人が書いた絵が色紙に描かれててランダムに貰えたらしいよ」



未央「で、私らが貰えたのは…」



卯月:窪岡俊之 未央:杏仁豆腐 凛:田宮清高



ちひろ「凄いじゃないですか!3人とも被らなくて!」

未央「うんうん!これもしまむー達と行ったおかげかなっ?所でしぶりんの田宮清高さんの色紙…私のと交換してくれないかな?」



凛「えっ?イラスト気に入って来たのにな…ま、いいよ……そっちも好みだし!」



ちひろ「目的のものを手に入らなくても団体で行ったら交換出来るのも劇場での醍醐味ですよねー」



ちひろ「それにしても毎週毎週来場者特典に力を入れれるなんて…流石765プロだけあってウチで出来ないことを平然とやってのける。そこに痺れる憧れるぅ〜」



未央「まぁ〜知名度が違うからねー」

ちひろ「それを言わないで下さい…(ってか触れて!恥ずかしいからっ///)」ショボン



未央「アイドル候補生の子達が765の雰囲気に戸惑い、挫折しながらも困難を乗り越えていく姿がとっても印象に残ったよね!」



凛「まぁ…始めは私達もそうだったしね。悪くなかったかな?」



卯月「うんうん♪また見たいねー…それに、私達もあの人達みたいにアリーナに立ちたいなー」



未央「それは夢のまた夢だと思うぞー…しまむー」トントン(遠い目)

モバP「」ガチャッ



ちひろ「どうしたんですか…プロデューサー?今日年休を取ったんじゃ……」



モバP「そんなもん…今の俺には必要ありませんよ」



ちひろ「へっ?」



凛「どうしたの…プロデューサー?何かあったの…?」

モバP「俺の決意は固まった…お前ら、アリーナ行くぞ!アリーナ!!」



未央「あっ…」



卯月「アリーナ!!?」



ちひろ「まさか…年休使ったのって『アイマス』の映画を見に行く為……」



モバP「以前から見たかったんですよ。あれっ!俺もハリウッド目指そうかなー」

ちひろ「」プチン



未央「あっ(ちひろさんの堪忍袋が折れたな…これは)」



モバP「それにしても“アイドル”って何だと思います…?」



モバP「765の眠り姫を見て、俺達の目指してる“アイドル”って言うのが何なのか分からなくなって…ね、ちひろさん?聞いてます」



ちひろ「テメーはいつもいつも私に仕事押しつけやがって!もううんざりなんだよ…何でアンタは気持ちよく映画を見に行けてアタシは見に行かせてくれねーんだ!?」

モバP「ちょっちょっと…ちひろさん……どうしたんですか?」



ちひろ「いい加減…私の休まる時間を作ってくれよ…いや、作れー!!」



凛「ちひろさんの不満爆発だね」



未央「ちひろさんは弾けた…」ボソッ







卯月「来場者特典が貰えるのは来週まで。皆さんも映画見に行って下さいね♪」



モバP「苦しー」ユルシマセンヨー



おしまい



17:30│島村卯月 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: