2014年03月18日

北条加蓮「煌めくセカイが鮮やかに」

―――事務所





がちゃ







加蓮「ただいまぁ……」フラフラ



P「お、加蓮。おかえり」





加蓮「ただいまPさん……はぁ、疲れたよー」



P「ふふ、お疲れさま。今日はもう予定入ってないから、ゆっくり休みな」



加蓮「んー……CDデビューって大変だね……」クテー



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1394899498



P「ホントにお疲れだな……大丈夫か?」



加蓮「うん……Pさん、こっち来て、こっち」



P「ん?」



加蓮「ぎゅっ」





きゅ…





P「……手を繋いでどうするんだ?」



加蓮「こうすることで、北条加蓮の体力はみるみるうちに回復するのです」



P「なんだそりゃ」クス



加蓮「ふふ♪」

P「そういうこと言えるなら平気だな」



加蓮「そりゃね。もう体弱いなんて言わせないからっ」



P「うんうん、頼もしいかぎりだ」ナデ



加蓮「えへ。まぁ、それでも忙しくて大変なのはホントだけどね」



P「まだまだ、これからだぞ?」



加蓮「うえー」



P「大丈夫、俺もついてるから。李衣菜も、泰葉も」



加蓮「……うん。私、頑張る!」

P「よし、その意気だ。自分ではどうだ? 手応えはあるか?」



加蓮「手応えか……。そうだ、現場でよく声をかけられるようになったかな?」



加蓮「応援してるよ、って言われると嬉しくなっちゃう。ふふふっ」



P「テレビ出演で露出も増えてきたからな、それだけ注目されてるってことだ」



加蓮「そっか……なんだか緊張しちゃうかも」



P「肩肘張ることないさ。自然体でいいんだぞ」





加蓮「ぅあー」グデーン



P「だらけろとは言ってない」ペシ



加蓮「えへへ」



P「まったく」ポフポフ

加蓮「あ、そういえばさ」



P「ん?」



加蓮「李衣菜と泰葉は? まだお仕事?」



P「ああ、そうだよ。ちひろさんの付き添いでな、ラジオ番組の収録だ」



加蓮「へー、ラジオかぁ……」



P「加蓮の曲、二人が紹介してくれるからな」



加蓮「わ、本当っ?」

P「二人とも張り切ってたぞー。いいところたくさん紹介して、いろんな人に聴いてもらうんだって」



加蓮「…………えへへ。そっか、そっかぁ……♪」





P「李衣菜なんて、言いたいことメモにびっしり書いてたなぁ」



加蓮「そんなにいっぱい? ……あ、でも結局まとまらなくてテンパりそう」



P「『えーっと、とにかくクールで優しくて加蓮らしい曲です!』って?」



加蓮「あはは、そうそうそんな感じだよきっと!」ケラケラ



P「それで、泰葉がフォローする流れだよな」



加蓮「その光景が思い浮かぶよね。ふふふ、二人らしいなぁ」

P「本当に仲良しだなー、お前たちは」



加蓮「当たり前だよ。自慢の友達だもん」



P「いつもじゃれ合ってるしな」



加蓮「えっへへ、楽しくて仕方ないんだよね」



P「はは、いつか三人でユニットも組ませたいなぁ」



加蓮「え、ほっホント!? いつ、いつっ!?」



P「ま、待て待て! 今思いつきで言っただけだよ!」

加蓮「なぁんだぁ……残念」



P「すまんすまん。まずは全員のCDデビューからな。地道に一歩ずつ、だ」



加蓮「あとは泰葉だけ……か」



P「うん。あの娘はどちらかというと女優路線だったから、もっと場数を踏ませたいんだよ」



加蓮「なるほど。逆に李衣菜は歌メインだったからデビューも早かったんだね」



P「そういうこと。これから泰葉も歌の仕事を増やしていくつもりだよ」





加蓮「Pさん、なんだか仕事が出来る人みたいだね」



P「実はな、俺、プロデューサーって仕事をしてるんだよ」



加蓮「うん、知ってた♪」

P「ふふ……必ず、みんなを最高のアイドルにしてみせるよ」



加蓮「うん、信じてるよ。だから、私たちのことも信じてね」



P「おう。出会ったときから今まで、信じなかったことなんて一度もないからな」



加蓮「えー、あの頃の私も?」



P「信じた結果が今だろ?」



加蓮「そうだけど……ううん、やっぱりなし! 昔の話、恥ずかしいよ」

P「今の加蓮を見たら、あのときの加蓮はなんて言うだろな?」



加蓮「やーめーてーっ」ペシペシ



P「あはは、悪い」



加蓮「んもう」



P「……よくついて来てくれたな」



加蓮「……Pさんがこっちに引っ張ってくれたからね。だからここまで来られたの」



P「俺は精々、手招きした程度だぞ? おいでおいで、ってさ」

加蓮「じゃ、私って引き寄せられただけ?」



P「そう。自分の足でここまで来て、自分の力でアイドルになるって夢を叶えたんだ」



加蓮「……そっか」



P「今だって、夢を叶え続けてる」



加蓮「うん……もちろん、これからだって叶え続けるから。しっかり見ててね」



P「ああ、見てるよ。ずーっとな」



加蓮「ふふっ、よろしくね……大好きなPさん!」ニコッ

―――

――







加蓮「んーっ。いっぱいお話したねー」ノビー



P「少しはリラックスできたか?」



加蓮「うんっ。もう元気元気!」



P「なら良かった――」





Prrrr!





P「っと、電話だ。――はい、もしもし。ああ、お疲れさまです。どうでした、二人は?」





加蓮(二人ってことは……ちひろさんからかな?)

P「――そうですか、良かった。――ええ、ええ――はい、分かりました」



P「じゃあ気をつけて……え、なんですか?」





加蓮「?」





P「代わりたい? 誰と――わ、李衣菜? うん、お疲れ」



P「――加蓮? ああ、帰ってきて今事務所にいるけど」





加蓮「やほー、お疲れさまー」





P「加蓮がお疲れさまって。ああ――ん、遊びに行く?」



P「――え、すぐ帰りますって……あっおい待――! ……切れた。なんなんだもう」

加蓮「そそっかしいね」クスクス



P「まったくだ」



加蓮「それで、李衣菜なんて?」



P「仕事終わったから、戻ったら三人でゲーセン行こうってさ」



加蓮「あ、絶対行く! ゲーセン久しぶり♪」



P「疲れてるんだろ?」



加蓮「さっきも言ったでしょ? Pさんとお喋りして元気になったって」



P「んな単純な……」

加蓮「ふふっ、単純上等。それに、『よく遊び、よく遊べ』って言うじゃない?」



P「言わん言わん」



加蓮「あれ?」



P「ともかく、遊ぶなら気をつけてな」



加蓮「分かってますって。というか――」





加蓮「Pさんも一緒に行こうよ?」



P「えっ」

加蓮「そしたら私たちもPさんも安心だし、きっと楽しいよっ」



P「あの」



加蓮「Pさんとプリクラ撮りたいよねーって話してたんだよね。うん、いいアイデア!」



P「ちょっと」



加蓮「ん? なぁにPさん。えへへ、楽しみだねっ」ニパー



P「…………いや、もうなんでもない……はぁ」

加蓮「プリクラ撮ったらあとはなにしよっかなぁ……♪」



P「ちひろさんになんて言い訳を……うーん……」





がちゃっ





ちひろ「ただいま戻りました♪」



李衣菜・泰葉「戻りましたーっ」

李衣菜「かれーん、早速行こうよーっ!」



泰葉「さっきいい雰囲気のカフェも見つけたの。良かったらそこにも行きましょう?」



ちひろ「いいですねー、私も行きたいなぁ――」







加蓮「ほら、行こうよPさんっ。ね?」





P「……はいはい、分かったよ。仕方ないなぁ」ニコ



加蓮「ふふふ♪ みんなおかえり――!」





―――





―――後日





P「うーん……どこかに貼っとけって、どこがいいんだこういうの……」





ちひろ「あら? プロデューサーさん、それのプリクラ……」



P「あ、ちひろさん」



ちひろ「この前私を置いてみんなと遊びに行ったときのですか? 私を置いて。私を置いて」



P「うぐ、根に持ってる……すいませんでした、本当に」



ちひろ「べっつにー? 根になんて持ってませんよーっ」プイ

P「け、ケロ太でしたっけ? ちひろさんの好きなキーホルダー取ってきたじゃないですか」



ちひろ「ゲコ太です、ゲコ太! ……まぁ、限定品だったからいいですけど。特別に許します」



P「ど、どうも……」



ちひろ「……それで? みんな楽しんでましたか?」



P「……ええ、とても」



ちひろ「ふふ、そうですか」

ちひろ「まぁ、このプリクラを見れば分かりますけどね……うふふ♪」



P「あいつら容赦ないんですよ……色々引きずり回されました」



ちひろ「顔赤くなってますもんね、この写真でも」クスクス



P「い、言わないでくださいよ!」





『CDデビューやったー!♪♪』





『私も負けてられないっ』





『We Are Lock☆』





ちひろ「ふふ、たくさんデコってありますねー」



P「ですねぇ。俺の顔、ちょっとキラキラさせすぎですけど……あ、そうだ」







P(スマホのカバー裏にでも貼っとくかな? いつでも一緒にいられるように……なんて)







おわり



20:30│北条加蓮 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: