2015年10月09日

モバP「事務所にクッションを置いてみた」

※クッションのイメージはデレステのあれ



P「さて、事務所にクッションを置いてみて別室からアイドルの反応を見たいと思う」



P「えーっと、最初に来る予定のアイドルは……」







まゆ「おはようございまぁす♪」



まゆ「あらぁ?誰もいないのかしら……あら?」



まゆ「こんなクッションあったかしらぁ?」



まゆ「…………………」キョロキョロ



まゆ「えいっ♪」ポヨン





P「ほう……。まゆもあんな楽しそうな顔をするんだな」





まゆ「ふふっ♪」ポヨンポヨン





P「さて、動画も撮ったしそろそろ行くか」













SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1443275285



P「まゆっ!」



まゆ「ふぇ!?」ビクッ ズルッ



P「随分と楽しそうだな?」ニヤニヤ



まゆ「な、ナンノコトデスカァ?」



P「おっと、動画は撮ってあるんだぞ?」ニヤニヤ



まゆ「……………………」



P(やべっ……怒らせたか?まあ包丁は取り上げてあるから大丈夫だと思うが……)



まゆ「……なんでいるなら言ってくれないんですかぁ」ポカポカ



まゆ「まゆ……恥ずかしくて……ううっ……うわあああああああん」ダッ



P「行ってしまった……。まあいいか」



P「さて、次のアイドルは……」

ありす「おはようございます」



ありす「誰もいないのですか?」



ありす「……」スッ





P「うーん……タブレットで遊び始めてしまった」





ありす「…………」チラッ



ありす「…………」キョロキョロ



ありす「えいっ」ポヨン





P「キタアアアアアア」



P「とりあえず動画は保存だな」



P「さて、ネタバラシといきますか」

P「楽しそうだなありす」



ありす「橘です……って……これは……その……」ポヨン



P「ありすもまだまだ子供だなぁ」ナデナデ



ありす「違うんです……あの……」ジワァ



ありす(私のイメージが……)



ありす「うわああああああああん」ダッ



P「ふむ、ありすもまだまだ子供だな」



ガチャ

早苗「プロデューサー?橘ちゃんを辱しめたんだって?」ピクピク



P「へ?」



このあと滅茶苦茶怒られた



おわれ



相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: