2015年11月17日

晶葉「できたぞ未来の助手の結婚相手と会える機械だ」NG「!?」

凛「早速使うよ」



未央「しぶりん!?」



卯月「凛ちゃん落ち着いて」





晶葉「あくまで可能の未来だがな、鵜呑みにして暴動とか起こさないように。そろそろ私はレッスンがあるから少し席を外すぞ」



凛「このポタンを押せばいいんだね」ポチ



卯月「今日の凛ちゃん張り切ってますねー」



未央「さーて誰がくるのかなー」



???「あれ、ここは事務所ですか」



卯月「わ、わたしです」



凛「」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1445691618



未央「すこし大人びてるねー」



未来卯月「あれ、未央ちゃんに凛ちゃんそれに私?」



未央「実はかくかくしかじかで」



未来卯月「なるほどそういう事だったんですね」



卯月「わ、私ホントにプロデューサーさんと結婚しちゃったんですかー」



未来卯月「そうですよー、だから島村卯月とっても幸せです!」



卯月「そうなんですねーえへへ」



未央「やけちゃうなー」



凛「所詮可能性の未来に過ぎないよ」

未央「で、どっちからプロポーズしたのかなー」



未来卯月「プロデューサーさんからですよ、笑顔が素敵な卯月とずっと一緒にいたいって言われましたえへへー」



未央「くーぅなんていいプロポーズなんだ」



卯月「とっても素敵ですね」



凛「普通だね」

機械 シュー



未来卯月「そろそろお別れみたいですね」



未央「名残惜しいねー」



卯月「もっとお話したかったです」



未来卯月「凛ちゃんに未央ちゃん、それに私これからも挫けずに頑張って下さいねきっといい未来が待ってます!」



未央「みおちゃん頑張るぞー」



凛「うん、頑張るよ」



未来卯月「それに私、もたもたしてるとプロデューサーさんとられちゃいますよ頑張って下さいね!」



卯月「は、はいがんばります!」

未来卯月「最後に凛ちゃん」



凛「なに?」



未来卯月「結婚後もプロデューサーさんにちょっかいかけるのやめてくださいね。プロデューサーさん困っちゃってますから。それじゃーまたお会いしましょうねー」



機械 シュー



未央「しぶりん恐るべし」



卯月「凛ちゃん...」



凛「卯月そんなあわれみ目で見るのやめてよ。次いくよ次」



未央「さーて次は誰がくるかなー」



???「あれ?ここ事務所?」



未央「わ、私だー」



凛「」バンバンバン



卯月「凛ちゃん、事務所の机で台パンしないで」



未来未央「あれーしまむーにしぶりんに私?」



卯月「実はかくかくしかじかで」



未来未央「なるほどーそういうかー」



凛「理解はやいね」



未央「それにしてもさすが未来の私スタイルいいねー」



未来未央「えへへーそれほどでもー」

卯月「ズバリ聞きます、プロデューサーさんとどうやって結ばれたんですか?」



未央「いきなりきいちゃうかー」



未来未央「ふふふ、このみおちゃんが全力を出せばプロデューサーなんてイチコロだったよ」



凛「ふーん、未央から攻めたんだね」



未央「よっ、流石未来の私」



未来未央「まぁほんとはいろいろ努力したんだけどねー」



未央「世の中そんなに甘くないかー」



機械シュー



未来未央「そろそろお別れみたいだねー」



未央「名残惜しいですなー」



卯月「もっとお話したかったです」



未来未央「みんな、これから楽しいことも辛いことも沢山あるだろうけど頑張ってねー、みおちゃん期待してるから!」



卯月「はい、がんばります!」



未来未央「それに私、もたもたしてるとプロデューサーとられちゃうよーがんばらないと」



未央「この未央ちゃんに出来ないことはないよー」



未来未央「そうそう、その息。それと最後にしぶりん」



凛「なに?」



未来未央「結婚後もプロデューサーにちょっかいかけるのやめてねープロデューサー困ってるからそれじゃー」



機械シュー



凛「・・・」



未央「うわぁ」



凛「次いくよ次」



卯月「流れ的に次は凛ちゃんですかね」



凛「こい・・・こい・・・」



未央「しぶりんが福本作品に出てきそうなキャラになってる...」



機械シュー



???「あれ、ここは事務所か?」

卯月「奈緒ちゃんです」



凛「チェンジチェエエエエエエエエンジ」ポチ



機械シュー



未来奈緒「え、ちょ」



凛「次の奈緒はきっとうまくやってくれるでしょう」



未来奈緒「お、おい凛結婚後もPさんにちょっかいかけるなy」



機械シュー



未央「しぶりん・・・」



凛「次いくよ次」

機械シュー



未来加蓮「あれ、事務所?」



凛「そのぐらい読めとるわぁあああああ元の時間軸にもどれい」ポチ



機械シュー



未来加蓮「え、あちょ」



未央「しぶりん、キャラ崩壊してるよ・・・」



未来加蓮「ちょ、ちょっと結婚後m」



機械シュー



卯月「凛ちゃん・・・」

凛「次は絶対私のはず・・・さあこい」



機械ボフン



未央「あれ壊れちゃった?」



機械「」



凛「動け、動けってんだよこのポンコツが」バンバン



卯月「り、凛ちゃん落ち着いてシュワルツネッガーみたいになってますよ」



機械「再起不能」



凛「」



凛「全然未来の私来ないじゃんなんで!?」



未央「それわたしの持ちネタ」



凛「もういい私アイドルやめてプロデューサーと結婚する」



こうして凛とプロデューサーが結ばれたのはまた別の話である



おわり

没ネタその1



凛「次は絶対私のはず・・・さあこい」



機械シュー



未来藍子「あれ、ここって」



凛「ポジパとかだして遅延行為してんじゃねえよおおおおお」

没ネタその2



凛「次いくよ次」



卯月「流れ的に次は凛ちゃんですかね」



凛「こい・・・こい・・・」



機械シュー



未来蘭子「闇にのまれよ」



凛「闇にのまれろ」



凛「ちょっと手軽な鈍器探してくる」



卯月「凛ちゃん!?」



凛「大丈夫、この時間軸の人間じゃないから何ら問題ないよ」



未央「そういう問題じゃないよ!」

没ネタその3



機械シュー



常務「私だ」



凛「白紙にもどれ」

機械シュー



未来菜々「ピピッ地球侵略完了しました次はどの星にしようかなー」



未央(見なかったことにしよう)

没ネタその5



機械シュー



未来晶葉「大変だ私が作ってしまったこの機械のせいで未来が・・・」



卯月「なんだか壮大なことに」

没ネタ6



機械シュー



未来南条「デンライナーがなくても過去にいけた?」



凛「歴史改変ビームをくらえー」

没ネタその7



凛「次いくよ次」



卯月「流れ的に次は凛ちゃんですかね」



凛「こい・・・こい・・・」



未央「しぶりんが福本作品に出てきそうなキャラになってる...」



機械シュー



ガラガラガッシャーン



アカギ「・・・」



ナレーション 事務所に舞い降りた天才あかぎしげる



未央「別世界のひときちゃったよ」



08:30│モバマス 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: