2015年11月20日

本田未央「あーちゃん」






モバマスのSSです。







アニメの設定とか劇場のネタ等が含まれています。





淡々と替え歌を書いていくだけですが





それでもよければおねがいします。











SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1446850902













あーちゃんはね 藍子って言うんだ本当はね





だけど親しみ込めて 私はあーちゃんって呼ぶんだよ





こんにちは あーちゃん





















あーちゃんのね ラジオに出たんだ 本当だよ





私の話を 楽しそうに聞いてくれるんだよ





優しいね あーちゃん



















あーちゃんとね 演劇やるんだ 本当だよ





下手な私を いつでも励ましてくれるんだよ





ありがとう あーちゃん

















あーちゃんとの 秘密の花園 大成功





打ち上げの時 監督も褒めてくれたんだよ





嬉しいね あーちゃん

















あーちゃんはね お散歩大好き本当だよ





猫を見つけると 何枚も写真を撮っちゃうんだよ





可愛いね あーちゃん



















あーちゃんとね バイキング行ったんだ本当だよ





だけどゆるふわだから ケーキ1個で制限時間が来ちゃうんだよ





マイペース あーちゃん



















あーちゃんとね ユニット組んだよ ポジパだよ





私と茜ちんを優しく見守ってくれるんだよ





天使だね あーちゃん

















あーちゃんとね 茜ちんと一緒に バーベキュー





肉ばっか食べてると 野菜も食べてって言うんだよ





お母さん あーちゃん















あーちゃんとね 茜ちんと一緒に 海水浴





水着になるのは 恥ずかしいって上着を脱がないんだよ





照れ屋さん あーちゃん















あーちゃんをね 悲しませちゃったよ 本当だよ





私と茜ちんがケンカしてると あーちゃんが泣いちゃったよ





ごめんなさい あーちゃん















あーちゃんにね 茜ちんと一緒に 謝ったら





あーちゃんは笑顔で 3人で仲良くしようって言うんだよ





こちらこそ あーちゃん















あーちゃんがね クリスマスプレゼント くれたんだ





綺麗なミツボシ☆☆★  私に着けてくれたんだよ





サンタさん あーちゃん















あーちゃんとね 一緒にアイドル活動 頑張りたいな





ドジな私だけど これからもそばに 居て下さい





大好きな あーちゃん 









――――――――――――――――――――――――――――













〜346プロダクション〜











高森藍子「あ、あの・・・未央ちゃん?」





本田未央「何?あーちゃん?」





藍子「こ、この歌は何ですか?」カオマッカ





未央「えへへー昨日徹夜で考えたあーちゃんの歌」





藍子「これって童謡の「サッちゃん」ですよね?」





未央「まあ、そうなんだけどね、あーちゃんの事を想って作ったよー」





未央「今度出すCDに一緒に収録してもいいかな?」





藍子「恥ずかしいからやめてください!」





未央「ちぇっ、まあ仕方ないか」





藍子「もう・・・」













未央「ねえ、あーちゃん」





藍子「何ですか?」





未央「この歌の最後にもあるけど、私、これからもあーちゃんと一緒にアイドル活動していきたいんだ」





未央「だから、これからもよろしくね」





藍子「未央ちゃん・・・ふふふ、はい、こちらこそよろしくお願いします」





おわり



相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: