2016年01月19日

結城晴「こたつでぬくぬく?」 南条光「ぽかぽかの頂点!」


ひかルーム



晴「うー……」ウツラウツラ





光「もういい時間だぞ、寝ていいんじゃかいか? ……あぅ」ウツラウツラ



晴「光だって似たようなもんじゃん。みかんとってくれ」



光「ん、ちょっと待ってて」



晴「おう」



光「んしょ、んしょ、んしょ……よいっ!」ドサッ



晴「箱ごとかよ!?」



光「晴ちゃんの食べるペースは早いからな!」



晴「ものぐさなのかそうじゃねーのか、わかんねーよ」



光「む、そうか。剥いたぞ!」



晴「あむっ♪」ぱく



光「おいし♪」ぱく



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1451477181





晴「ってか、光もこたつ入ったらどうだ?」



光「うーん。アタシは寒くないしなあ」



晴「マジ?」



光「ああ。手出して?」



晴「ん」スッ



光「ね?」ニギニギ



晴「なるほどな」ニギニギ



光「…………」ニキニギニキニギ



晴「…………」ニギニギニキニギ



光「……アイス食べる?」



晴「食う!」



晴「こたつで食うアイスの、何がこんなに旨いんだろうなー」ペロペロ



光「そうだなぁ」ペロペロ



晴「ほら、冷えただろ。入れよ」



光「うーん、熱くなりすぎて溶けちゃいそうっていうか」



晴「光はアイスじゃねーだろ」



光「そりゃそうだけど……んー♪」ポカポカ♪



晴「気持ちいいだろ?」



光「だなあ。けど、やっぱり溶けちゃいそう……はぁ……」とろぉん



晴「いいよなぁ……あーぬく……」とろぉん



光「……あのさ晴ちゃん」



晴「うん?」



光「器用なのは知ってるからさ、足の裏を足でくすぐんないで?」



晴「……こっからが本番!」コチョコチョコチョコチョ



光「ひゃあっ!? ちょ、ちょ、ちょ!」



晴「足寂しいんだよ、おりゃおりゃっ!」コチョコチョコチョコチョ





光「ふーっ、ふぅー……っ! ひゃう、ひゃっ! なんのぉ!」ガシッ



晴「て、手づかみは反則だろ!?」



光「そんなルール何時出来た! おかえしっ」コショッ



晴「んっ! んっ! ん〜〜!! こ、このままで……済ませるか!」モゾッ



光「潜った!? そ、しょんにゃっ、うひぃっ! なら、アタシもぉっ!」モゾッ





 ばたばたばたばた!

  ぎっ! ぎっ! ぎっ!

 ばふっ! ばふっ! ばふっ! ばふっ!





    ………、………

            

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!



モゾモゾ……



晴 光「「ぷはっ!!!!」」バサッ!





晴「こ、こたつの中では、ヤバイ……マジで死にかけた……」ハァハァ



光「て、停戦協定を結ぼう……」ハァハァ



晴「そうだな……。とりあえずテレビ点けるか」



光「何か見たいのあるのか?」



晴「オレらが出た奴は……」



光「明後日だったはずだ。とりあえず、ブレインキャッスル年忘れスペシャルとかにする?」



晴「幸子チャレンジ、今回は何やるんだっけ。寒中水泳?」



光「寒中水球だった気もするなあ」



晴「水に入るのは前提か……」



光「あとはそうだな、年末の映画をチェックしてみよっか」



晴「今日は特撮ねーぞ」



光「なんだ、調べてくれてたのか?」



晴「……別に」プイ



光「そっかそっか。……おっ!BSで劇場版マジカルテット2、やってるじゃないか!」ポチ



晴「あ、そっちまではカバーしてなかった」



テレビ「ケッキョクアンズニハ、レンチュウダケカー」



晴「……終わっちゃったじゃん」



光「間に合わなかったーー!!」ウワァァン!



晴「で、どうする? お笑いにするか?」



光「いや、この後劇場版マジカルテット3始まるからそれ見たいなーって」



晴「どんなんだ?」



光「えっと、マジカルテットの映画だけど千佳ちゃんも由愛ちゃんも出てこない。オリジナルキャラの刑事が都市型テロに巻き込まれる話だな」



晴「それマジカルテットでやる意味あんのか?」



光「よく言われる! あとの作品でもそうだった!」



晴「ダメじゃん!」



光「かもな!」



晴「なんでそんなの作ったんだ……?」



光「うーん、一人が百回見る映画だしなぁ。一応ペイしたみたいだぞ」



晴「わっけわっかんねー」





光「うむむ、二人で見て楽しくない物なら、止めるべきだろう……サッカーは特番無いのか?」



晴「明日だな」



光「……早寝しよう!」



晴「なんか勿体なくね?」



光「いやいや、無理に起きて健康を損なうことこそ勿体なくないか?」



晴「ん、それもそうだな。ベッド行こうぜベッド」



光「応! ……あれ、いかないのか?」



晴「……もうちょっとだけ」



光「寝よう?」



晴「こたつの魔力」



光「風邪引くぞ」



晴「ならば諸共……!」ぐい



光「強引だあ!」





晴「ってか、寒すぎてな……もうちょいあったまってからだ」



光「むぅ、わかった」ヨソヨソ



晴「別に、光が入んなくたっていいじゃんか」



光「あったまりたいんだろ? 幸い、アタシは冬服いらずの人間ゆたんぽだ!」



晴「自分で言ってて恥ずかしくなんねーの?」



光「……気にしなくていいようにしてくれたら嬉しい、……かも」カァ



晴「借りるぜ、ゆたんぽ」ギュウ



晴「……熱いな。本当に熱い」



光「あったかくていいだろ?」



晴「触れるところ増やしたいんだけど」



光「足とか? それとも手?」



晴「両方」



光「んしょ、んしょ、……こう?」キュッ



晴「……うん、すっげーあったかい」



光「アタシもだ。晴ちゃんはあったかいね」





晴「体温高いのは光の方だろ?」



光「そうだけど、あったかいものはあったかいんだ。心が特に」



晴「……そういうの、言うなって。もっと寄れよ」



光「……もっと、ぎゅってして……欲しい?」



晴「……当てて見ろよ。わかるだろ?」



光「されたいし、……してあげたい、みたいな?」



晴「うるせ」



光「不条理だぞ」





光「……いいや。晴ちゃん、指を開いてくれ。内股が一番あったかい気がしないか?」ニギニギ



晴「……うわ、マジだ」ニギニギ



光「……楽しいね、これ。寝っ転がってお喋りって」



晴「……茹だりそう。そろそろ、……やめねーか」



光「や」ぎゅ



晴「おい。……ってか、なんでヒソヒソ声なんだよ」



光「ダメか?」



晴「……そうは言ってねーだろ」





光「ありがと。……溶けそ……♪」



晴「……溶かしてやろうか?」



光「…………」



晴「……キザ過ぎた? ……って、おい、光……」



光「……んふ……♪」スースー



晴「……なんだよ……もう……」ギュッ



光「…………」きゅっ



晴「…………」ぷにぷに



光「…………♪」



晴「……へへっ……♪」



ブツッ





コッチッコッチッコッチッコッチッ………………





   …………zzzzz…………



翌日



モバP「ああもしもし光? ああおはよう。……風邪? 晴も? そうか。大変だな。来い。早く!」ピッ



おわり





21:30│南条光 | 結城晴
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: