2016年03月10日

静香「おっぱい依存症?」


静香「大変ですプロデューサー!」バンッ



P「どうした静香。そんなに慌てて」





静香「さっきから未来の様子がおかしいんです!何か呟きながら空を掴もうとしてる感じで…」



P「なんだと!?その症状はまさか…」





未来「おっぱい…おっぱい…おっぱい…」



P「くっ…やはりか!」



静香「知っているんですかプロデューサー!?」



P「ああ、これはおっぱい依存症の禁断症状だ」



静香「おっぱい…え?」



P「おっぱい依存症…世の男性の多くを苦しめている恐ろしい病だ」



静香「…プロデューサー、ふざけないでください」





SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1457035815





P「ふざけてなどいない。この状態のまま放置しておくと精神に重大な異常をきたす可能性もあるからな、早急に対処しなくては」



静香「対処…って何をすればいいんですか」



P「おっぱいを、揉ませるんだ」



静香「は?」



P「未来の症状だと…そうだな、『3人で計250cmのバスト』が必要だ」



静香「なんでそんなに具体的なんですか…」



P「時間がない、すぐに劇場にいるアイドルたちを集めるんだ!」



静香「わ、わかりました!」







P「で、集まったのがこのメンツか」



このみ「ぐぬぬ…」←75



瑞希「…根に、持つぞ」←73



琴葉「お役に立てずすみません…」←79



伊織「…何よ」←77



千早「……くっ」←72



静香「まさか全員70台だとは…私もですけど」←76



P「まずいな…目標を達成するには平均で83.3cmは必要だ。このメンバーではどうあがいても…」





ガチャッ





美希「zzzzzzz…」



翼「美希先輩ー、劇場に着きましたよ」ユサユサ



響「仕事終わってからずっと寝てるぞ…」





P「86と85と83だあああああああああああああ!!!!」



ひびつば「!?」





P「…というわけなんだ、未来に胸を揉ませてやってくれ」



響「うーん、未来のためなら仕方ない…のかな?」



静香「響さんちょろすぎですよ…」



P「翼も構わないよな?親友の危機なんだし…」



翼「…ダメです」



P「なっ、どうしてだ」



翼「いくら未来でも…美希先輩のおっぱいを揉むのは許せないよ!!」



静香「そっち!?」





P「…ということは翼自身は揉まれてもいいんだな?」



翼「もちろん大丈夫でーす♪」



静香「アイドルとしては大丈夫じゃないと思うわ…」



P「よし…それならなんとかなりそうだな」



静香「え。でも響さんの83cmと翼の85cm、合わせて168cmじゃないですか。残りの82cmは誰が?」



P「何も巨乳なのはアイドルだけじゃない、だろ?」



静香「あ、もしかして…」チラッ



小鳥「…えっ?」





未来「でへへ〜、響さんのダンサブルおっぱい♪」モニュモニュモニュモニュ



響「うう…恥ずかしいぞ…///」



未来「翼の肉厚おっぱい!!」グニュグニュグニュグニュ



翼「やーん、未来のエッチ…///」



未来「小鳥さんの未知数おっぱい!!!」プニュプニュプニュプニュ



小鳥「ぴ、ぴよおおおおおおぉぉ!?///」





静香「…やっぱり、おっぱいは正義なんでしょうか」



P「そうだよ」



終わり





17:30│最上静香 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: