2016年03月20日

多田李衣菜「苦さを知る」


あちちちっ



…あれ、こうじゃなかったっけ?





えーと…今度はもう少しゆっくり…こうっ



えへへ、今度はいい感じ!



あ、プロデューサーさん!今コーヒー入れてますから!



…コーヒー飲まないんでしたっけ?



まあいいじゃないですかたまには



苦いのがダメならミルクや砂糖多くすれば大丈夫ですっ



ささ、どうぞ?



熱いから気をつけてくださいね







SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1457620481





どうですか?



あはは………正直言うと私もコーヒーの味はまだよくわからないですが



その辺りはおいおいってことで



将来的にはみんなを唸らせるコーヒーを淹れてみせますから!



なので、プロデューサーさんにはその…



味をこれからも見てもらえたらって



もちろんお金は取りません、永久無料なんでっ







え、麦茶派?そんなぁ、そこをどうかっ!



……やった!



へーきですって、作りすぎはしませんし



失敗の積み重ねもロックですから!



…どうしましたか?



プロデューサーさんいつも頑張ってますから、疲れがたまってるんじゃ…



ほら、ちょっとの仮眠くらい問題ないですよ



無理して倒れられたら…『私』も嫌です



それじゃあ二十分したら起こしますね



……おやすみなさい、プロデューサーさん







…ふー…



や、やっちゃった…



すごい緊張する…本当にやるのかリーナ…いややる、やるんだっ



ここで引き下がったらロックじゃないっ!



そろそろいいかなあ、お邪魔しまーす…



おー…完全に寝ちゃってる



まずは…手と足を動けないようにベッドに結びつけて…と



…よしっ



ふう…キス…キスかあ…



プロデューサーさん…私の初めて、受け取ってください



…ん…







キスって、こんな感じなんだ…



体が熱くなってくる…燃えているみたい



つ、次はズボンを…



…えいっ



トランクスも一気に…っ!?うわああっ!?



…うわあ、うわあ…これが、これがプロデューサーさんの…



これに…触るんだ…私…



すー…はー…覚悟決めろリーナ!…うわあやっぱりキツい…



…さ、触ってみれば案外イケそう…?







どうするんだったけ、ヤバい忘れた…!



こう、こうして…上下に…だっけ?



ん、なんとなく思い出してきたかも



ある程度かたくなったら…な、舐めるんだよね…



どんな味かなあ…



はー…い、いただきます…?



…うぇ、何これ…



…んむ…変な味…



苦いような、しょっぱいような



れろ…ちゅ、おいしくない…けど



何か、好きかも…えへ







こんなになっちゃったけど…口の中に入るのかな?



噛まないように…っと…



…んっ!んむっ!ふーっ、ふーっ、んむううっ



うっ…ううっ!んふう…うぐっ!うげ…



ふうっ、ふうっ、ん!んむ…!くふ…ううっ!



…んんんっ!



はー、はー、はー…頭クラクラする…



お…お…おちんちん…食べちゃった…プロデューサーさんの…



はふ…次は…胸で挟むんだったような…



恥ずかしいなあ…でも寝てるなら見られないかな?







そこそこの大きさはあるんですよ私?



…って、寝てるんだよね、あははっ



…ん?イメージしてたより難しっ…



うま、く、はさめなっ…あれ?あれぇ?



こ、これ、姿勢が悪いの?どうしよう…?



…そうだ!おっぱいの先っぽを押し当てて…あっ…これいい、ゾクゾクする…



この感じ、すごいロック…



はうっ…いっ、いいっ、いいよぉっ…



プロデューサーさん…好きっ…好きいっ…!



……はっ、ぷ…ぷぷぷプロデューサーさん!?!



お…起きて…っ…ました?







本当は寝てるうちに終わらせるつもりだったんですが…



へ?そうじゃなくて?



いやその、プロデューサーさん…たまってそうかなって



私だって何でも疎いわけじゃないですよ?!



え、えっちな事だって知ってますから…ほら



…止めません。一回くらいぶっちゃけてもいいじゃないですか



…ん、んちゅっ…ぢゅ…ぷあ…



あなたが…好きです



私の初めて…全部を、プロデューサーさんにあげたいんです



………力ずくって、ロックでしょう?







んん…しょっぱいのが増えたような…んむ



ふー…精液って、どれくらい苦いんでしょうか



さっきのコーヒーとどっちが苦いのかな?



ん、ん、…うぷ…出してください。…飲みますから、私



……!?



うわ、白いのがでてきてるっ!?



ネバネバして…これがプロデューサーさんの精液…



あ、思ったより少ない…



では改めまして…いただきますっ…!



…!…ふーっ、ふうっ、んぐう…!!



んっ、ん!…げ…っ、ま、まずい…っ!



まずいけど、ドキドキがスゴくて、ハマっちゃいそう…!







…はふー…なんかもうスゴいとしか言えません



あんなに苦くて、あんなに匂うのに



楽しくて仕方ないんです



てへ…私ばかりでは不公平ですよね?



プロデューサーさんは特別だから…私の、私…の…



お…おまんこ…を、見せちゃいますね…っ!



はあっ、はあっ、はあっ…恥ずかしっ…



私のえっちな所、しっかり見られて…っ!



感じて、ます…もっとえっちな事したいって、思ってます…



わかりますか?ちゃんとフィルター付きですよ、なーんて



…これから、すぐに破けちゃいますけど







ここまでハイになって、戻るなんてもったいないですよ



マックスヒートなリーナはもう止まらないぜっ!



一気にいくよっ…ううううっ!?!



…あぐ、こ、これ、これなにこれっ…!



体いっぱいに、びりびりきてますっ…!



ひい…ひいっ…私の中に、プロデューサーさんが…いたひっ…



ぐあっ…あああっ…はあ、はあ…ふあ…私のフィルター…破けちゃいました



くっ…う、リーナの初めて、どうですか?



私は…胸までいっぱいになってます。少し…いえ、かなり痛いですけど



プロデューサーさんの熱さを、直接感じてるから







今度は、ゆっくりやってみますね



やっぱり急にだと体が慣れてないってことで…あは



んっ…あ、ああ…はぐっ…



やっ、ヤダっ…お腹の奥がじんじんするっ!



んひっ!…ビクッてきてる…!



ダメです、手足のロックはまだそのままっ!



わ、私の中に、精液を出してくれたら…



ちゃんとほどきますから、それまでは単独ライブに付き合ってもらいます…!



ピルは飲んでますしタイミングもばっちり、遠慮なく中出し、してくださいねっ…







へへ…見よう見まねでも案外、なんとか、なりますね…!



奥にプロデューサーさんが近づいてきてる感じ…とても、ステキでっ…



いっ…いっ…イっちゃいますっ!



ふあ…ふやああああああっ!?



…………はあっ…あ、あっ…!



ま、まだ、プロデューサーさんはイってないですか…?



もっと動きますね…私っ!



あっ!あっ!あっ!ああああっ!いっ、いいっ!すきっ…!



たくさん、たくさん、私にくださいっ!プロデューサーさんっ!



…んんううーっ!?



……っ!…あ、はひっ…ひ…いっ、な、中に…来た…?







…すみません、つい調子に乗りすぎました



まだここまでやるつもりはなかったんですが、…ノリというかなんというか…



いえ!軽い気持ちではないです!



私の全部をあなたにあげたい…嘘は一切ありません!



私の気持ち、丸ごとなんです!



………今更恥ずかしくなってきたじゃないですか…もう



一回切り、なんてナシですよプロデューサーさん



これからも、私にもっと…あなたの苦さを教えてください



そのかわり、プロデューサーさん好みの……麦茶がいいなら麦茶を淹れますから



…永久に、無料で



おわり



12:30│多田李衣菜 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: