2016年04月05日

モバP「隙あらば歌鈴」

※道明寺歌鈴ちゃんにただただ慰めてもらうSS



テレビの声「セカンドゴロ〜! 広島今日も敗戦で(プツン



P「はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜……」





P「モウヤダ、ヒロシマカテナイ、オシゴトツライ、オレモテナイ、モウダメダ」



P「はぁ…………」



P「明日も仕事か…………」



P「寝よ…………」





SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1459688853



翌日

P「おはようございます……」



歌鈴「あ、プロデューサーさん! おはようございましゅ! ……あっ」



P「ああ、歌鈴おはよう……」



P(今日もめちゃくちゃかわいいな、歌鈴は)



歌鈴「あ、あの……プロデューサーさん……」



P「ん? どうした歌鈴?」



歌鈴「あの、えっと……元気が無いように見えますけど……大丈夫ですか?」



P「!」



歌鈴「あの、私、今日もお仕事せいいっぱい頑張ります! アイドル歌鈴、プロデューサーさんのお力になります!」



P「……」



歌鈴「だから、げ、元気、出してください!」



P「……ウッ」ポロポロ



歌鈴「ふぇ? ふぇええええええええ!? な、泣かせちゃった! ど、どうしよう!」



P「違うんだ……! 違うんだ歌鈴……!」ポロポロ



歌鈴「あ、え、えと、あの……! だ、大丈夫ですよー私がいますよー」アタマナデナデ



P「ウッ……うう……歌鈴……ッ!」



歌鈴「よ、よしよしー、大丈夫ですよー」ナデナデ

P「がり゛ん゛……! がり゛ん゛……!」ポロポロ



歌鈴「な、何があったんですか? 私でよければお話してください」



P「ごめんな歌鈴……! 大したことじゃないんだ! ごめんなぁ!」ポロポロ



歌鈴「……世間にとっては大したことなくても、プロデューサーさんにとっては一大事だったはずです」ナデナデ



歌鈴「だから、大丈夫ですよ。よしよし」ナデナデ



P「ヴッ……歌鈴……! 歌鈴……!」ポロポロ

P「実はな……好きな野球チームが……」



歌鈴「うんうん」ナデナデ



P「ぜんぜん勝てなくてな……」



歌鈴「そうだったんですか」ナデナデ



P「本当に……ただそれだけなんだ……」



歌鈴「うんうん。そうでしたか……」ナデナデ

P「ううう歌鈴! ごめんな! こんなくだらないことで元気なくして! ごめんなあ!」ポロポロ



歌鈴「……くだらなくない。くだらなくないですよ! プロデューサーさんにとっては、一大事です。だから、世間の誰も理解してくれなくても、私は理解します……!」ナデナデ



P「歌鈴……」ポロポロ



歌鈴「だから、大丈夫ですよ! ね?」ナデナデ



P「うううう……歌鈴……!!」ポロポロ

P「歌鈴……俺なんかのためにごめんなぁ……!」ポロポロ



歌鈴「そ、そんなこと言わないでください! プロデューサーさんが居てくれるおかげで、今の歌鈴はここにいます!」



歌鈴「だ、だから、プロデューサーさんが居なくなったら、こ、困ります!」



歌鈴「プロデューサーさんを元気にするためなら、わ、私はなんでもやります!」



歌鈴「だ、だから、元気だしてください!」



P「歌鈴……!」

翌日

P「おはようございます!」



歌鈴「あ、プロデューサーさん! おはようごじゃいます! また噛んだ……」



P「歌鈴、おはよう!」



歌鈴「……はい! アイドル歌鈴、今日もプロデューサーさんのお力になります!」



P(……よし)



P「今日も頑張ろう!」











17:30│道明寺歌鈴 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: