2016年04月18日

P「おーい、杏奈ー」


アイドルマスターミリオンライブ!のssになります。



書き貯めなし、更新速度遅め。それでは投稿していきます。





SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1459711427





杏奈「…」ピコピコ





P「おーい」





杏奈「…」ピコピコ





P「こらっ」チョップ





杏奈「!  …なに、プロデューサーさん」ジトー





P「ほら、時計見ろ」ユビサシ





杏奈「あ、もうすぐお仕事に行く時間…」





P「そういうことだ、ほら準備しろ」





杏奈「……」





P「ーーどした、杏奈」





杏奈「…ごめんなさい、ゲームに夢中で…怒ってる、よね…?」ショボン





P「……」





P「別に、怒ってないよ。次から気を付けてくれたらそれでいいさ」





P「それよりも、はたいて悪かったな。痛くなかったか?」ナデナデ





杏奈「!  う、うん。大丈夫…だよ」





P「よかった、じゃあ行くぞ。音無さん、杏奈を送ってきますねー」





杏奈「あ…待って、プロデューサーさん…」













小鳥(プロデューサーさん、杏奈ちゃんには他の子に接するより、少しだけ物腰が柔らかいのよね…無意識かしら?)







杏奈「プロデューサーさん…」





P「ん、どした杏奈」カタカタ





杏奈「今、忙しい...?」





杏奈「…って、見れば分かるよね。お仕事の、邪魔してごめんなさい…」





P「…っよし、終わった」カタッ、ッターン





P「今やらなきゃいけない仕事は終わらせたから、問題ないぞ。なんだった?」





杏奈「!  あのね、この前百合子さんとねー――」





P「へぇ、そんなことがー――」



























小鳥「っと、そろそろいい時間ですね。プロデューサーさんも上がりますか?」





P「いえ、まだ作らなければいけない資料が残ってますので。先に上がっていただいて結構です」カタカタ





小鳥「…ふふっ」





P「??  音無さん?」カタッ





小鳥「いーえ、なんでも。手伝いますよ、資料作り」





P「いえっ、悪いですよ。俺の不手際ですし…」





小鳥「いいんですよ、杏奈ちゃんとのコミュニケーションを優先した結果でしょう?」フフッ





小鳥「アイドルたちとの何気ない会話も、プロデューサーさんのお仕事ですよ♪」





P「…すいません、ありがとうございます」





小鳥「いえいえ、日をまたぐ前に終わらせちゃいましょう♪」



P「おーい、杏奈ー」





杏奈「どうしたの、プロデューサーさん」トテトテ





P「これ、よかったらあげるよ」





杏奈「…!!  ウサギのぬいぐるみ…!可愛い…!でも、突然なんで…?」





P「息抜きにゲームセンターに寄ってな、UFOキャッチャーでそれが目についたから取ってきたんだ」





杏奈「嬉しい…大事に、するね?」





P「あぁ、杏奈が喜んでくれてよかったよ」





小鳥「……」





















小鳥「プロデューサーさん♪」





P「どうしました、音無さん」





小鳥「以前、UFOキャッチャーは苦手だって言ってましたよね?」フフッ





P「…杏奈には言わないでくださいよ」





小鳥「はいっ、もちろんです♪」









杏奈「プロデューサーさん…」





P「お疲れ杏奈、レッスン終わりか?」





杏奈「うん…今日はダンスをいっぱいやったから…疲れた…」





杏奈「だから、アレ…やってほしい…」

























P「――なぁ杏奈」





杏奈「ん…なに?」





P「俺のあぐらの上に座るのはいいんだが、こんなのがいいのか?」





杏奈「うん…プロデューサーさんの近くにいるって感じで、落ち着く…」





P「…まぁ、杏奈がいいならいいんだが…」ナデナデ





杏奈「……♪」





小鳥(仲のいい兄弟みたいね)フフッ









P「おーい、杏奈ー」





杏奈「あ、プロデューサーさん…お疲れさまです」





P「おう、お疲れ。今日の予定はもう終わったか?」





杏奈「うん、ミッション、オールコンプリート」





P「そっか、じゃあ家まで送ってくよ」





杏奈「え…悪いよ…まだプロデューサーさん、お仕事中だし…」





P「いいんだよ、事務仕事はひと段落してるしな」





杏奈「でも…」





P「子どもがそんなこと遠慮するんじゃありません」





杏奈「じゃあ、お願い…するね?」











杏奈「プロデューサーさん…」





P「ん、なに頼むか決まったか?」





杏奈「うん、このハンバーグのセット…」





杏奈「…じゃなくて、ごはん、ごちそうになっていいの…?」





P「そりゃ、車の中でお腹の音鳴らされたら、ご飯連れて行かなきゃってなるだろ」





杏奈「あ、あれはっ、たまたまで…!」カァァ





杏奈「…プロデューサーさんの、いじわる…」





P「っ……」





杏奈「?  …どうかした?」





P「―いや、なんでもない。注文しちゃおうか、すいませーん!」





P(赤面しながら上目遣い…ちょっとくるものがあるな…)



P「おーい、杏奈ー」





杏奈「んん…」





P「おーい、起きろー。杏奈ー」





杏奈「んみゅ……あ、ぷろでゅーさーさん…」





P「家に着いたぞ。さ、忘れ物ないようにな」





杏奈「うん…大丈夫……ん」





杏奈「スー … スー …」





P「…仕方ないな、杏奈、運ぶぞー」





P「よっ、と。軽いな」

























ピンポーン





P「あ、夜分遅くに失礼いたします。杏奈さんをプロデュースさせていただいております、Pと申します―――」









杏奈「プロデューサーさん…!!!」





P「お、杏奈おはよう」





杏奈「あ、おはようございます…」ペコリ





杏奈「じゃなくてっ…!」





P「お、おう。どした?」





杏奈「昨日、家まで送ってくれて、寝てた私をプロデューサーさんが車から運んでくれたんだよね…?」





P「そうだけど…あ、俺なんかに運ばれるより、起こしたほうが良かったか。悪い」





杏奈「あっ、ちがくて、運んでくれたのはありがとう……でもなくてっ…!」





P「うん…?結局、杏奈は俺になにを言いたいんだ?」





杏奈「なんで……」



























杏奈「なんで、お姫様抱っこを、チョイスしたの……!!!」カァァァァ





P「…えっ」





杏奈「今日の朝、お母さんにニヤニヤしながら、その時の写真見せられて、すごい恥ずかしかったんだから…!!」





P「いや、助手席に座ってる杏奈を運ぶには、それが1番だったし。それに…」





杏奈「それに…なに?」





P「いや、そのなんだ……寝顔、かわいかったぞ?」





杏奈「っ〜〜〜〜〜〜!」カァァァ





杏奈「プロデューサーさんのばかっ、もう知らないっ…!」





小鳥(いちゃつくのは私がいないとこでしてください)カタカタ



P「おーい、杏奈ー」





杏奈「杏奈、ここにいるよ…準備も、カンペキ…」





P「よし、じゃあ車の中で段取りを確認しながら行くか」





杏奈「うん、じゃあ行ってきます…」





P「今日はCDショップでのミニイベントで―――」





杏奈「最初に、向こうの人たちに挨拶して―――」



杏奈「プロデューサーさん!!」ガバッ





P「うおっ、と」





杏奈「どうだった!?杏奈、キラキラしてた!?」





P「あぁ、最高の歌とダンスだったよ。よく頑張ったな」ナデナデ





杏奈「えへへっ、プロデューサーさんっプロデューサーさんっ」ギュー





P「はいはい、どうした杏奈」ポンポン





杏奈「杏奈ね、こうやってファンのみんなの前で歌ったり踊ったりした後に、いつも思うの!」





杏奈「引っ込み思案だった杏奈を、アイドルにしてくれてありがとうって!」





杏奈「この気持ちがどうやれば伝わるかなって、気持ちがあふれちゃって、それでねっ」ギューッ





P「……」





P「大丈夫。ちゃんと、ちゃんと伝わってるよ」





P「こちらこそ、アイドルになってくれて、ありがとな。杏奈」ギュ





杏奈「!!   うんっ、えへへっ」ギュー









小鳥「プロデューサーさん」





P「はい?」





小鳥「プロデューサーさんって、杏奈ちゃんにあまいですよね」





P「そうですか?担当しているアイドルには、平等に接しているつもりなんですが」





小鳥「いやいや、けっこう態度違いますよ?」





小鳥「口で説明するのは難しいんですけど、物腰が柔らかい?って感じですかね」





P「んー、言われてみれば…」





小鳥「なにか思うところはありますか?」





P「あー、なんというか、杏奈は妹みたいな感じなんですよね」





小鳥「ほう、詳しくお願いします」





P「そんなに面白い話でもないですけどね」





P「俺、男3人兄弟の末っ子でして。兄しかいなかったからですかね、妹っていうのに憧れてたんですよ」





P「で、こんな妹がいたらなーって、イメージに杏奈がすごい近いんですよね」





小鳥「なるほど、だからついつい甘やかしてしまうと」





P「そんな自覚はなかったんですけどね」



小鳥「私はてっきり、プロデューサーさんが杏奈ちゃんのこと、LOVEな感情で好きなのかと思ってましたよ」





P「いやいや、そんなわけないじゃないですか」





P「そりゃあ、杏奈のことは好きだし、大切にしたいと思っていますが、あくまで親愛の情ですね」





P「あ、もちろん杏奈だけじゃなく、担当しているアイドル全員に言えることですけどね」











































杏奈「……………」



杏奈「プロデューサーさん」





P「ん? 誰かと思ったら杏奈か。ずいぶんと早いな、まだ音無さんも出社してないぞ?」





杏奈「…………」





P「??  どうした、なにか用があって早く来たとかじゃないのか?」





杏奈「……」





杏奈「うん、だから、プロデューサーさん、かがんでくれる…?」





P「なんだ、そんなに大事な話―――」





P「!!!」



























































杏奈「―――ん、ぷはっ」





P「あっ、杏奈、なにをっ」





杏奈「――妹じゃイヤだからっ」





杏奈「杏奈のほうから、攻略しちゃうからね。プロデューサーさん…♪」









21:30│望月杏奈 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: