2014年05月03日

遊佐こずえ「こずえ…まほうつかいに…なったのー…」

ちひろ「あら、それはこの前のライブの衣装ね。うん、可愛いわよこずえちゃん」



こずえ「ふわぁ…えっと…ちがうのぉ…」



ちひろ「もしかして新しい衣装だったの? ごめんね」





こずえ「ちがうのぉ…こずえは…まほうつかいなのー」



ちひろ「? ああ! へー、こずえちゃんはどんな魔法が使えるんですか?」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1398264531



こずえ「んーとねぇ…しょーかんまほうー…?」



ちひろ「召還魔法?」



こずえ「うん…こずえ…おともだちをね…よびだせるのー」



ちひろ(携帯電話でも買ってもらったのかしら?)



ちひろ「あらー、凄いわねーこずえちゃん」

こずえ「さっそく…よんでみるのー…」



ちひろ「こずえちゃんは誰を呼ぶのかな?」



こずえ「こずえ…むしさん…よぶー」



ちひろ「虫さん?」



ちひろ(まさかプロデューサーさん? 確かに働き蟻って感じだけど)



こずえ「よぶー…」スッ



ちひろ「あ、やっぱり携帯電話買って貰ったのね。ピンク色でかわいい♪」



こずえ「むしさーん」ピッ

ちひろ「こずえちゃん? 電話掛けるならちゃんと耳に当てないと」



こずえ「もう…むしさん…きてるのー…」



ちひろ「へ?」キョロキョロ



こずえ「ふわぁ…ちひろが…きがついていない…だけなのー…」



ちひろ「え? でも……」



ちひろ(これはどうやって乗ってあげるべきかしら?)

こずえ「しかた…ないのー…」



ちひろ「あのね、こずえちゃん?」



こずえ「もくばさんも…よぶのー」



ちひろ「木馬さん?」



こずえ「もくばさんー」ピッ



ちひろ「虫さんに木馬さんって…………あ、まさか!?」ガタッ

こずえ「きがつくのが…おそすぎるの…ふわぁ…」



ちひろ「嘘!? Cドライブのフォーマット?! 何で! 止まって!」



こずえ「もう…とまらないのぉー…」



ちひろ「こずえちゃん! どうしてこんな!? いや、そもそもどうやって……」



こずえ「こずえはねぇ…まほうつかい…なんだよぉ…」



ちひろ「それが……」



こずえ「ひのかべくらい…わけないのー」

ちひろ「なっ! 魔法使いって、ウィザード級の……」



こずえB「ふわぁ…ちひろは…りかいするのが…おそすぎるのぉー…」



ちひろ「え?! どうして……こずえちゃんが二人!?」



こずえC「すべてはまぼろしで…」



こずえD「そのまぼろしを…」



こずえE「ひとは…げんじつとよぶの…」



ちひろ「ひいっ……どうして、どうして!?」



こずえF「ちひろも…こずえに…なるのー…」

ちひろ「なっ! い、いやです!」



こずえ「ふわぁ…でも…しかたない、ことなのぉー…」



こずえB「きんいつかされた…いまのこずえは…」



こずえC「せいめいとして…ふかんぜんなの…」



こずえD「だから…ちひろのじょうほうが…」



こずえE「こずえには…ひつようなの…」



ちひろ「ひっ……やだっ……やだーッ!」



こずえF「こわがることは…ないの…」



こずえG「ちひろは…こずえ…」



こずえH「こずえは…ちひろ…」



こずえ「すべては…とけあうの…」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ちひろ「きゃああああああ」



モバP「うおっ! ど、どうしたんですかちひろさん?」



ちひろ「はぁはぁはぁ……」



モバP「大丈夫ですか?」



ちひろ「プ、プロデューサーさん?」



モバP「はい」



ちひろ「こ、こずえちゃんは……?」



モバP「こずえですか? 今日はオフですし、この時間からまだ小学校じゃないですか?」



ちひろ「え、あ……」

モバP「あの、体調が良くないなら、送りましょうか?」



ちひろ「あっ、いや、違うんです!」



モバP「ですが……」



ちひろ「本当になんでもないですから! ただ、ちょっと昨日は寝不足だったんで……」



モバP「ああ、それなら仮眠室の方に……」



ちひろ「いいんです! さ、さあ仕事ですよ、仕事!」



モバP「はぁ……くれぐれも無理しないでくださいよ?」

ちひろ「はははっ、私は無理なん……て……?」



モバP「どうしたんです?」



ちひろ「あ、あははは……こ、こずえちゃんが……」ガクガク



モバP「え、こずえがどうかしたんですか?」ヒョイ



[ ふわぁ……これでおしまい…_ ]





20:30│遊佐こずえ 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: