2016年06月16日

フレデリカ「時間潰しの撮影会」

志希「照明が故障して待機かー。」



フレデリカ「つまんないねー。」



周子(撮影やしなあ)





志希「時間潰しに実験しないー?」



周子(唐突!)



フレデリカ「いーよー♪」



周子(ええんかい)



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1462596569



フレデリカ「実験ってなにするのー?」



志希「なんとなんとー♪」



フレデリカ「なんとなんとー?」



志希「フレちゃんカメラを作ったよー♪」



周子(そういうのは晶葉ちゃん担当ちゃうん?)



フレデリカ「わーお♪志希ちゃんすごーい♪」



志希「もちろん名前はー♪」



周子(フレデリカメラ)



フレデリカ「カメデリカー?」



周子(そっちかー)



志希「フレデリカメラだよー」



周子(こっちでええんかい)

志希「もちろんフツーのカメラとは違うんだよー♪」



フレデリカ「なになにー?なんかすごいのー?」



志希「そ!なんかすごいんだよー♪」



周子(なんかってなんなん)



フレデリカ「何がすごいのー?」



志希「たとえばねー♪手フレ補正が付いてるんだよー♪」



周子(手ブレちゃうんかい)



フレデリカ「わーお♪なんかすごそう♪よく分かんないけどー♪」



周子(分からんのかい)

志希「この手フレ補正のボタンを押して写真を撮るじゃん?」カシャッ



フレデリカ「うんうん♪」



志希「なんとフレちゃんの手が自動的に写真に合成されるんだよ♪」



周子(手フレ補正ってそういうことかい)



フレデリカ「すごーい♪私の腕が3本あるー♪」



周子(心霊写真やないかい)

フレデリカ「他にはすごいのないのー?」



志希「フ連写機能が付いてるよー♪」



周子(連写ちゃうんかい)



フレデリカ「フ連写機能?」



志希「さっそく使うよー♪」



カシャッ…カシャカシャカシャカシャ………カシャッ…カシャッ………カシャッ



志希「フレちゃんみたいに連写の間隔がきまぐれだよー」



周子(使いにくいわ)



フレデリカ「きまぐれカメラオーレ♪」



周子(無理矢理すぎるて)

志希「セルフレタイマーもおすすめだねー♪」



周子(シャッターの時間が適当とか)



フレデリカ「さっそく使ってみるよー♪」



志希「机に置いてー」



フレデリカ「セルフレタイマーきどーう!」ポチッ



志希「何秒にしたの?」



フレデリカ「10秒だよー♪」

………



カメラ「ハーイ♪チェダー♪」カシャッ



周子(チーズちゃうんかい)



周子(いやチーズやけど)



フレデリカ「すごーい♪カメデリカしゃべったー♪」



志希「フレちゃんの声を合成したんだよー」



周子(声録ればええやん)



フレデリカ「すごーい♪」



志希「チェダー以外にも掛け声あるよー♪」



フレデリカ「もっと撮っちゃおー♪」



志希「おー♪」

カメラ「ハーイ♪ゴーダ♪」カシャッ



カメラ「ハーイ♪モッツァレラ♪」カシャッ



フレデリカ「わーお♪よく撮れてるー♪」



志希「あー、でもこれじゃだめだねー。」



周子(あかんのかい)



フレデリカ「なんでー?」



志希「口が大きく開くように最後の音があで終わるチーズ選んだんだけどさー。」



周子(芸が細かい)



フレデリカ「全然口空いてないねー。」



志希「ランダムだから掛け声に合わせて口開けられないもんねー」



周子(あかんやん)

フレデリカ「じゃあ一個にしぼろっかー」



志希「そだねー」



周子(ハイチーズじゃあかんのかい)



フレデリカ「やっぱりフレちゃんっぽくフランスな感じにしたいよねー」



志希「だねー」



周子(ざっくりしすぎやなぁ)



フレデリカ「じゃあモッツァレラだねー」



周子(イタリアやん!)

志希「あ、そうそう、掛け声セクシーバージョンもあるんだー♪」



周子(ここまでギャグばっかやしね)



フレデリカ「わーお♪セクシーフレちゃん出しちゃうー?」



志希「出しちゃおっかなー?」



志希フレデリカ「「出しちゃえー♪」」



周子(セクシー…?)

志希「じゃあセクシーセルフレタイマーきどーう♪」



フレデリカ「きどーう♪」



…………



カメラ「ハーイ♪カマンベール♪」カシャッ



周子(変わらんやないかい)



フレデリカ「もう…カマンベールなんて…志希ちゃんのエッチ…///」



周子(何が?!)

志希「他にはねー、フレッシュ焚けるよー」



周子(フラッシュちゃうんかい)



フレデリカ「フレちゃんいっつもピッチピチのフレッシュガールだもんねー♪」



志希「さっそく使っちゃうよー♪」



フレデリカ「おー♪」

志希「フレッシュ焚くように設定してー♪」



フレデリカ「撮るよー♪」



カメラ「湯上り!コーヒー・ギューニュー!!」



カメラ「これ、アタシの撮影用普段着♪」



カメラ「アドリブじゃないセリフってあるの?」



周子(フレちゃんやりたい放題すぎる)

志希「フレちゃんの言葉で思わず撮られる人も笑顔になっちゃう、笑顔を撮るための機能だよー♪」



フレデリカ「フレちゃんみんなを笑顔にしちゃうー?」



周子(否定はせんけど)



志希「フレちゃんの笑顔は地球を救うー♪」



周子(言い過ぎちゃうの)



フレデリカ「さすがにそんな力はないよー」



周子(やんなあ)



フレデリカ「せいぜい日本くらいだよー」



周子(日本なら救えるんかい)

フレデリカ「けっこう撮ったねー。」



志希「だねー。」



フレデリカ「でもさー、なんか違うねー。」



志希「このすました感じも悪くないんだけどねー?」



フレデリカ「もっとこう笑顔満開♪みたいなねー?」



周子(フレッシュ使ったんちゃうんかい)



志希「これなんかカメラの方向いてないしさー」



周子(向いてなかったんかい)

ガチャ



奏「みんなここにいたのね?そろそろ撮影再開…どうしたのこんなに写真撮って?」



志希「志希ちゃん特製の新型カメラー♪」



フレデリカ「カメデリカって呼んでねー♪」



奏「よく分かんないけど…でもよく撮れてるわね、周子?」



周子「撮ってたんあたしやったんかーい」

終わりです。





相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: