2016年06月20日

春香「Colorfulなおめでとう」

春香誕生日おめでとう!

たぶん日付跨いじゃいますが、春香の誕生日SSです。

よろしくお願いします。



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1459693070









「春香くん、誕生日おめでとう」



カラフルなおめでとう。

みんなの色を感じるおめでとう。事務所を、私たちの帰る場所を作ってくれた人。見えないところでたくさん助けてくれる人。マジックの新作も楽しみにしてます。大好きです。ありがとうございます。



「春香ちゃん、おめでとう!」



ひよこ色のおめでとう。

いつも私たちのことを陰ながら支えてくれてるお姉さん。私たちの失敗を自分の失敗のように悲しんで、私たちの成功を自分の成功のように喜んでくれる。素敵な歌声を持った事務員さん。大好きです。ありがとうございます。



「春香さん、お誕生日おめでとうございまーっす!」



オレンジ色のおめでとう。

落ち込んだ時も顔を合わせるだけで元気になっちゃう!この小さい体のどこに元気が詰まってるのかな?私は本当の妹みたいにかわいく思ってるよ。でも家族ではしっかり者のお姉ちゃん。たまに叱られちゃうこともあったり…あはは…。家族思いの優しい子。大好きだよ。ありがとう。



「春香ちゃん、お誕生日おめでとう〜♪」



紫色のおめでとう。

一緒にいるととっても癒される。何だか時間の流れが遅くなったみたい。おっとりしているけれど、私たちが悩んでいるとそれに気付いてそっと寄り添ってくれる。手を差し伸べてくれる。本当に素敵な大人の女性。尊敬してます。大好きです。ありがとうございます。



「春香!誕生日おめでとう!」



浅葱色のおめでとう。

何でもカンペキにこなしちゃうすごい子。ダンスも歌も演技も。アイドルとして憧れてるよ。でも寂しがり屋でちょっと抜けてて、とってもかわいいところもある。一緒にいるとすぐ好きになっちゃう、そんな魅力たっぷりの女の子。私ももちろん大好き。ありがと。



「春香、おめでとうございます」



臙脂色のおめでとう。

どこか神秘的な雰囲気を持った素敵な女性。歩いているだけで目を奪われてしまうような。そんな見た目と裏腹にお茶目なところや実は泣き虫なところとかもあって、まだまだ知らないところがあるのかも。またお菓子たくさん作ってきますね!美味しそうに食べてくれる笑顔が大好きです。ありがとうございます。



「はるるん、おめでと→!」



黄色のおめでとう。

いたずら好きな女の子たち。私も何度も被害に…。でもその明るさが事務所を支えてるってきっと気づいてない。何でも全力で楽しんでたから竜宮小町でも輝いてたんだね。…この前律子さんが褒めてたよ。釣られて元気になっちゃうから疲れる、だって。褒めてるよね?



「はるるん、おめでと→!」



黄色のおめでとう。

同じようで違う同じ色。同じでいたくて、でも同じじゃ嫌で。悩んでたこともあったね。それを乗り越えた時ちょっと大人っぽく見えてびっくりしちゃった。だけどやっぱり2人揃うといつものままだね。そういう2人が素敵だよ。そういう2人が大好きだよ。ありがとう。



「春香、誕生日おめでとう!」



黒色のおめでとう。

いつもかっこよくてみんなを守ってくれる王子様。そんな世間のイメージも大切にして、自分のやりたいアイドルも目指して。そんな姿を見て勇気づけられてるよ。…それに、私もみんなも、女の子らしいかわいいところを知ってるからね。大好きだよ。ありがとっ。



「春香ちゃん、おめでとう♪」



白色のおめでとう。

怖くても踏み出す勇気を持った強い子。…まだたまに逃げちゃうこともあるけどね。苦手なことを一歩ずつ、ゆっくりと克服していって、本当にすごいなって思う。今じゃ先輩だもんね!私も苦手なことが多くて…だから一緒に歩いてほしいな。大好きだよ。ありがとう。



「春香、おめでと」



ピンク色のおめでとう。

ちょっぴりツンツンしてる女の子。でもとっても優しいのはわかってるよ。そして誰よりもプロとしてアイドルを見てる。それがすごくかっこいいと思うし、私には真似出来ないと思う。だけどね、私だって実は負けず嫌いなんだよ?アイドルとしてなら負けないもん!…大好き。ありがとう。



「春香、誕生日おめでとう」



緑色のおめでとう。

アイドルからプロデューサーになって、すごく大変だったはずなのにそれを全然見せないで…尊敬してます。最近はまた一緒にステージに立てることが多くなってきて嬉しいです。アイドルをしてる時もとってもかわいいですよ?あなたの眼鏡、大好きです!もちろん眼鏡以外も。ありがとうございます。



「春香、おめでとうなの!」



黄緑色のおめでとう。

ステージ袖から見ていても、同じステージに立っていても魅了されちゃう。キラキラしてる女の子。ちゃんと私のダメなところをダメと言ってくれて、いいところを認めてくれて。私のことライバルって言ってくれて嬉しかった。トップアイドル、なろうね。大好き。ありがとう。



「春香…誕生日おめでとう」



青色のおめでとう。

きっと事務所に入って1番多く聞いた声だ。歌声はもちろん、嬉しい声、真剣な声、悲しい声…色々な声を聞いた。私たち、それだけ一緒にいたんだね。笑顔でも歌えるようになって向かう所敵なしだと思うよ。楽しい歌も悲しい歌もこれからたくさん歌っていこうね。大好きだよ。ありがとう。







そして…









「おめでとう、春香」



赤色のおめでとう。

私の色がどんな色か教えてくれる人。私の最初のファンになってくれた人。私をアイドルにしてくれた人。夢に向かって一緒に歩んでくれる人。



私の…大好きな人。



ありがとうございます!あの…これからもプロデュース、よろしくお願いします!



23:30│天海春香 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: