2016年07月06日

杏「…」こずえ「…」


杏「……」



こずえ「……」ジー





杏「……」



こずえ「……」ジー



杏「……」チラ



こずえ「……」ジー



杏「……」



こずえ「……」ジー



杏「……こずえ、なにしてんの?」



こずえ「あんずー……おきてたー……」



杏「そりゃ、ずっと見つめられてたら寝られないよ」



こずえ「……?」



杏「……うん」





SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1467367820





こずえ「ねないのー……?」



杏「うん、寝られない」



こずえ「ねむいのに……ねられないの……?」



杏「うん」



こずえ「ふぅん……つらいねー……」



杏「うん、つらーいとてもー」



こずえ「……」



杏「……」



こずえ「……ふぁ」



杏「こずえ」



こずえ「んー……?」



杏「立ってるのもなんだし、こっちおいでほら」



こずえ「……!」パァ



杏「早くしないと締めきっちゃうぞー」



こずえ「あ……だめー……まってー……」テテテテ





ポスン



こずえ「ふわぁ……」



杏「Do-Dai?」



こずえ「おぉー……ぬくい……」



杏「ぬくいかー」



こずえ「あたたかしー……」



杏「そかそかー」



こずえ「……」ジー



杏「……ん?」



こずえ「んー……」



杏「なーに」



こずえ「…………うさぎさん……」



杏「うさぎ?」



こずえ「うん……うさぎさん……」



杏「これ?」モフモフ



こずえ「うん……」



杏「なに、うさぎがどーしたのさ」





こずえ「うさぎさん……ねーねー……あんずー……」ユサユサ



杏「なーにー」



こずえ「あんず……すきー……?」



杏「すっ……な、なにが……あぁ、うさぎのこと?」



こずえ「うん……あんず……うさぎさn……すきー……?」



杏「んー……まぁ、好きかな」



こずえ「…………ふぅん……」



杏「長い付き合いだし、ね」



こずえ「……こずえ……」



杏「ん?」



こずえ「こずえも……あんず……すきー……」



杏「……お、おう……なにさ急に」



こずえ「あんずはー……?」



杏「へっ」





こずえ「あんずはー……こずえ……すきー……?」



杏「……」



こずえ「……」ジー



杏「……言わなきゃダメ?」



こずえ「だめー……」



杏「……好きだよ、そりゃ」



こずえ「……!!」パァァ



杏「……」



こずえ「えへ……えへへー……」ニパー



杏「く、くそぅ……! うりうり!!」



こずえ「やーぁー……えへへ……もういっかいいってー……」ニコニコ



杏「もう一回!?」



こずえ「おねがい……おねがいー……」ギュー



杏「う……うー…………い、一回だけだよ?」



こずえ「」ソワソワ



杏「……す……好き! 好きだよっ!!」カァ



こずえ「……! ……にかい……いったー……」ニパー



杏「あ、あぁー……もう……もー!」





こずえ「えへー……」ニコニコ



杏「うー……」ギュ



こずえ「……あ……」



杏「……?」



こずえ「……」



杏「何さ……急に元気なくなって」



こずえ「……」ジー



杏「……ん?」



こずえ「……」ジー



杏「……うさぎ?」



こずえ「……うん……」



杏「うさぎがどーしたのさ」



こずえ「…………んー……」



杏「言ってくれないと伝わらないぞー」



こずえ「てれぱしーじゃ……だめー……?」



杏「テレパシー? ふふ、やってみー」



こずえ「いいのー……?」



杏「いいよーこいこい」



こずえ「じゃあ……いくよー……みょんみょんみょんみょん……」



杏「えっなにそれ」



こずえ「てれぱしーだよー……?」



杏「誰に教わったの……」



こずえ「しきー……」



杏「信用ならねぇー」





こずえ「んー……あのねー……」



杏「うん」



こずえ「こずえねー……んー……ふわふわぁー……なんだー……」



杏「ふわふわ?」



こずえ「ふわふわぁー……」



杏「それは知ってるけど」ムニムニ



こずえ「んむぁー……」



杏「あはは、ふわっふわだ」



こずえ「んぅー……ちがうのー……ちがくないけど……ちがうのー……」



杏「んー……? どういうことさー」



こずえ「えっとねー……」



杏「うん」



こずえ「こずえねー……」



杏「うん」





こずえ「……うさぎさんよりねー……」



杏「うさぎ? うさぎより?」



こずえ「うん……えっとねー……こずえのほうがねー……」



杏「うん……?」





こずえ「こずえのほうが……だきごこち……いいよー……」





杏「……」



こずえ「……」



杏「……」



こずえ「……?」



杏「……可愛いやつめ」グイ



こずえ「わぁー……♪」





杏「あー、確かに……ふわっふわだ……」



こずえ「えへー……」



杏「うー寝そ……ねていい?」



こずえ「うんー……いっぱいねてー……」



杏「へへ、ありがと……おやすみ、こずえ……」



こずえ「えへ……おやすみー……」









「……」





杏「……ん……ふあぁ……あー寝た寝た……」



こずえ「すぅ……」ギュ



杏「あら、こずえも寝てたか……杏ももう少し寝よう……か……」





きらり「……」ジー



杏「」ビク





きらり「おっすおっす☆」



杏「びっくりした……なにしてんのさきらり」



きらり「んっとねぇ、二人ともかわうぃーから見てたんだにぃ☆」



杏「そ、そう」



きらり「あとねぇー?」



杏「ん?」





きらり「……きらりも、抱き心地いいよ?」





杏「えっ」



きらり「失礼するにい☆」



杏「ちょっ」



きらり「よいしょ☆」モゾモゾ



杏「嫉妬してるなぁ!?」



きらり「してないにぃ☆」



杏「絶対してる!!!!」



きらり「知らんにぃ☆」モゾモゾ



杏「うそだ!!! うっ……せっ、せまいぃ……!!」



きらり「にょわー☆」



こずえ「ふわぁ……」











おしり



相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: