2016年07月20日

翼「美希先輩とイチャイチャしたい!」


翼「美希先輩ぎゅー!」



美希「ええい、いきなり抱き着くんじゃねーの」





翼「美希先輩ちゅー!」



美希「間抜けなキス顔を拡散してやるの」パシャー





SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1468842314





翼「美希先輩にわたしの愛妻弁当食べてほしいな…ダメぇ?」



美希「愛してねえし妻でもねえの」モグモグ



翼「愛情たっぷりですから味わって食べてくださいね!」



美希「それはパセリと一緒に廃棄するの」





翼「美希先輩にお姫様だっこされたいな…ダメぇ?」



美希「やれやれ…うわっ、翼軽いね。それにウエスト細すぎなの」ツンツン



翼「もう、どこ触ってるんですか〜。美希先輩のエッチ…///」



美希「このまま放り投げてやるの」





翼「美希先輩と恋人繋ぎしたいな…ダメぇ?」



美希「うーん…こんな感じ?」ギュッ



翼「えへへ、このまま身体も繋がりたいなぁ…///」



美希「指へし折ってやるの」





翼「美希先輩と一緒にお昼寝したいな…ダメぇ?」



美希「…何かしたらソファーから蹴り落とすからね」



翼「まったくもー、美希先輩は心配性で可愛いなぁ。おっぱいもみもみ」



美希「おらぁ!!」ゲシッ





翼「美希先輩に膝枕してあげたいな…ダメぇ?」



美希「うん、悪くない寝心地なの」ポフッ



翼「耳かきもしてあげますね!」



美希「ん…なかなか快適なの」カリカリ



翼「お休みのキスもしてあげますね〜〜!」



美希「調子にのるんじゃねーの!」ゴスッ





翼「美希先輩に膝枕してほしいな…ダメぇ?」



美希「いいよ、この前の膝枕のお礼ね」



翼「やったー!はぁ…美希先輩の下腹部いい匂い…」スンスン



美希「膝蹴りしてやるの」





翼「美希先輩とカラオケでデュエットしたいな…ダメぇ?」



美希「アイアイッ!アイアイッ!SAY!」



翼「アイアイッ!アイアイッ!」



美希「アイアイッ!アイアイッ!SAY!」



翼「アイアイッ!アイアイッ!」



美希「オモイっきり叫んじゃおうアァ〜ァ〜…」



翼「ア〜ッ!ウッハッハ!」



美希「ズンドコズンドコドンツクドンツク…」



翼「ワンダーランド!!」





翼「なんで『ジャングル☆パーティー』なんですか〜!!」



美希「なんでノリノリだったの…」





翼「美希先輩とイチャイチャしたいな…ダメぇ?」



美希「いや女の子同士でイチャイチャとか気持ち悪いから…」



翼「そんなことないと思うけどなぁ…。はい、あーん」



美希「モグモグ…うん、握り具合も塩加減もばっちりなの。上達したね翼」



翼「えへへ、将来は美希先輩のために毎朝おにぎりと味噌汁を作ってあげますからね!」



美希「毎朝通報してやるの」



終わり







相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: