2016年08月01日

翼「誕生日ですよ美希先輩!」


美希「ふーん、誰の誕生日なの?」



翼「またまたー、美希先輩はとぼけるのが下手ですね〜」





美希「…いや、ホントにわからないの」



翼「…………」グスッ



美希「じょ、冗談なの!翼の誕生日でしょ、プレゼントも用意してるの!」アセアセッ



翼「覚えててくれたんですね美希先輩ー!大好きです!」



美希「……今隠した目薬は見なかったことにしてやるの」





SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1469873709





翼「美希せんぱーい、誕生日プレゼントください♪」



美希「はいどうぞ。静香のバースデーうどんに倣ってバースデーおにぎりを作ってみたの」



翼「み、美希先輩がわたしのためにおにぎりを…!?真空パックに保存しなきゃ…」



美希「さっさと食えなの」





翼「これが美希先輩の手作りおにぎりですか〜!…あのー、美希先輩?」



美希「どうしたの翼」



翼「なんか…このおにぎり、干上がったサンショウウオみたいな形してるんですけど…」



美希「大丈夫、さっきロコに見せたら素晴らしいアートだって褒めてくれたの」



翼「や、やっぱり持って帰って後で食べますね!」





美希「むー。翼はおにぎりに不満みたいだけど…じゃあ何が欲しかったの?」



翼「そうですねー…美希先輩のファーストキスとか!」



美希「それはハニーにあげる予定だからダメなの」



翼「婚姻届けもいいですね〜!」



美希「退職届けを突き付けてやるの」





翼「誕生日デートしましょう美希先輩!」



美希「えー、もう夕方だよ?」



翼「この時間帯からが本番なんですよー…ダメぇ?」



美希「やれやれ…誕生日くらいは付き合ってやるの」



翼「やったー!疲れたらお城みたいな建物で休憩しましょうね!」



美希「疲れたら帰るね」



翼「ご飯おいしかったですね美希先輩!」



美希「好きな服も買えたし…まあミキ的にも楽しかったかな」



翼「あっ、もう門限の時間だ…そろそろわたし帰りますね。美希先輩また明日ー」



美希「んー、ちょっと待つの翼」



翼「どうしました美希先輩?」



美希「いや…そういえばちゃんと言ってなかったなと思って」



美希「翼、誕生日おめでとうなの」



翼「……美希先輩!美希せんぱーい!!」ギューー!



美希「ちょっ、人前で抱き着くんじゃねーの!」



翼「えへへ、美希先輩だーい好きです!」





終わり





〜おまけ〜



美希『目指せ!アイドル界のジュリエット』



美希『oh!ロミオ!相手は私が!私が!私が!私が!…』



翼「わたしがお相手しますよ美希せんぱーい!」



美希『見つめて!私だけ!』



翼「ずっと見てますよ美希せんぱーい!!」



美希『輝くキミを…愛してるぜー!』



翼「わたしも愛してますよ美希せんぱーい!!!」



杏奈「翼…杏奈集中してるから…静かに、してて…」カチャカチャ



ホントに終わり





相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: