2016年09月16日

静香「もう一回、いいですか?」


アイドルマスターミリオンライブのssです。





短い



一時間クオリティー



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1473780166









静香「おはようございます」



P「おう、おはよう」



静香「何やってるんですか、プロデューサー?」



P「天井見てる」



静香「遊んでないで仕事してください」



P「遊んでないよ。考え事してるだけだ」











静香「……言い訳は」



P「いいわけ」



静香「…………はぁ」



P「ジョークだよ。笑ってくれ」



静香「ふざけてると律子さんに怒られますよ」



P「それは勘弁」













P「静香、今日誕生日だったよな」



静香「……覚えてくれてたんですね」



P「当たり前だ。お前のプロデューサーだぞ」



静香「プロデューサー……抜けてる所ありますから」



P「失礼な。まあ、事実だけど」













P「……はいこれ」



静香「なんですか、これ?」



P「誕生日プレゼント」



静香「開けてみてもいいですか?」



P「いいよ。ただし過度期待はしないでね」



静香「……手鏡」











P「静香にはちょっと可愛いデザインにしすぎたかな」



静香「……そんな事はないです」



P「本当?」



静香「本当です。すごく嬉しい……」



P「よかった」



静香「大切にしますね」



P「ちゃんと使ってくれると嬉しい」











静香「いえ、大切に保管します」



P「おい」



静香「ふふっ、冗談です」



P「お前が言うと冗談に聞こえない」



静香「ごめんなさい、ふふっ」



P「改めて、誕生日おめでとう、静香」



静香「ありがとうございます、プロデューサー」













P「もう一つプレゼントがあるんだ」



静香「えっ、そうなんですか」



P「と言っても大したモノじゃないんだけど……はいケーキ」



静香「わ、ケーキもですか」



P「まあ、コンビニの安いやつなんだけどね」



静香「それでも私は嬉しいですよ」















静香「こういうのは値段よりも気持ちが篭ってるかどうかだと思うから」



P「気持ちかあ」



静香「はいっ、だから嬉しいです」



P「……よし」



静香「?」













P「静香、あーん」



静香「……はい?」



P「だから、あーん」



静香「え、えっと、どういう……」



P「静香が言ったんじゃないか。気持ちが篭ってるほうがいいって。その方が嬉しいって」



静香「だ、だからって、何もあーんじゃなくても」



P「俺なりに気持ちを込めてみたつもりだったんだがダメかあ」



静香「ううぅ……」















静香「……一回」



静香「一回だけですよ。一回だけですからっ」



P「よし来た」



P「はい、あーん」



静香「あ、あーん」















P「美味しい?」



静香「……恥ずかしくて味わからなかったです」



静香「…………あ、あの、プロデューサー」

























静香「もう一回、いいですか?」

















21:30│最上静香 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: