2014年05月17日

佐久間まゆ「こんばんは……Pさん」












口調安定してなくてごめんなさい



短くてごめんなさい



一行だけとかでレス稼ぎしてごめんなさい













SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1399732366



まゆ「夜遅くにごめんなさい……でも、会いたくなっちゃって……」







まゆ「うふ…いい匂い。Pさんの匂いがします」スンスン







まゆ「んっ…はぅ……これ、いただきますね?同じものここに置いておきますから」







まゆ「あら?お部屋真っ暗……豆電球…切れちゃったんですかPさん?」







まゆ「それとも」







まゆ「明かりが無くても眠れるようになりましたかぁ?…うふふ」

まゆ「でも、真っ暗なのは少し不便ですねぇ」







まゆ「いくらまゆがPさんのお部屋の中を熟知していても……」







まゆ「実際に初めて来てこれはちょっと骨が折れちゃいます」







まゆ「えっと…お部屋の入り口から3歩進めばテーブルがあって……」







まゆ「んー壁に触れながらの方が良さそう」スッ







まゆ「そおっと…そおっと……」ソロソロ







まゆ「……これはこれで…興奮しちゃう…かも?うふ、うふふ♪」ガタッ











【スカルッ】











まゆ「ッ!?」ビクッ







まゆ「な、なんですか今の声」オロオロ







まゆ「き、気のせいですよね…気のせいですよねPさん」







し〜ん







まゆ「はぅぅ……と、とにかくPさんのところに」コトッ











【ダミィィイッ】

















まゆ「ひゃう!?」ビクンッ







まゆ「P…Pしゃ…痛っ!」ガチャッ



















【ゴォウスト】

















まゆ「」







まゆ(ご、ゴースト!?幽霊!?)ガタガタガタガタガタガタ

















【タブゥゥ】

















まゆ「ッ許し、許してください!も、もう盗撮も盗聴もしませんからぁ!」ビクビク













【ユゥゥ】



【バット】













まゆ「はいぃ悪い子ですまゆは悪い子です…許してくださいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」ガタガタガタガタガタガタ

















【ナイトメア】

















まゆ「ち、近づいて…!た、助けてPさん…」ブルブルブルブル

















【ジョォオオカァアッ】

















まゆ「ひぃぃ!」







まゆ「も、もうヤ…許し…助け…!」

















【さあ、お前の罪を…数えろ】











まゆ「」フラッガタンッ







ヒィィトッ



  クレイドォオル



 アギトッ



    エターナル



 オォゥシャンッ



    ファングッ



バード



  トリガァアアッ



ライダーマン



      アームズ



 パペティアァァ



サイクロンッ



     ナスカ



 ケツァルコアトルス



     スパイダァ



エクストリー…



   アノマロ…



      イエ…



        ク…



モバP「朝起きたらまゆが俺の部屋で倒れていたでござる」







モバP「え?え?何これ何これ夢?夢なの?ナイトメアドーパント?」







モバP「ちょ、とりあえず起きろまゆ!てか大丈夫か?ケガしてないか?!」ユサユサ







まゆ「っ……P…さ……ッ!」ガバッ







モバP「おわ!危な!?」ギュッ







まゆ「うっ…ぁぅ……ごめんなさい……ごめんなさいPさぁん…」ギュゥゥ







モバP(何が何なのかさっぱりわからん)ナデナデ



モバP(が、かわいいので許す!)

モバP「落ち着いたか?」







まゆ「ぁい…ごめんなさい」ゴシゴシ







モバP「ったく、それで何でまゆがここにいるんだ?いや…まあだいたいわかってるんだけどな」







まゆ「ごめんなさい……」シュンッ







モバP「ん…反省してるみたいだしなんか怖い思いしたみたいだからやっぱり聞かないでおくよ」







まゆ「Pさん……まゆのこと嫌いに…なりましたよね……」ジワァ







モバP「そりゃドン引きよ」







まゆ「ッ……ぅ…ぁ…」グズッ







モバP(かわいい)

モバP「なんだその顔?引かれるのがいやなら最初からやんなよな」グニィ







まゆ「はひぃぃしゅみまへん」







モバP「うりうり」グニグニ







まゆ「やめへくらふぁいぃぃ…いふぁいれふぅ……」







モバP「はい、お仕置き終わり。もうすんなよ」







まゆ「はい……ぅぅ」ヒリヒリ







モバP「ん、よしよし」ナデリナデリ







まゆ「うふ…うふふ」ニコニコ







モバP(おのれディケイドォオオオオオオッ)キュンッ

モバP「何しに来たのかは聞かないけど、気絶してた理由は聞かせてもらうぞ」







まゆ「はい……かくかくしかじか」







モバP「千年経ってもレイナンジョウというわけか……ふむ」ガサガサ







まゆ「あ、あの…ややややっぱりここには何かいるんですかぁ…?」ビクビク





モバP「佐久間まゆこれを見たまえ」スッ





まゆ「なんですか?USBメモリみたいですけど……」

まゆ「っ!こ、これ……!」







モバP「ま、こういう音声が鳴るおもちゃだ。これって全般的にここのスイッチが軽くてな、ちょっと当たっただけでも音が鳴るんだよ」







まゆ「じゃ、じゃあまゆがこの棚にぶつかったから」







モバP「中で崩れて色々鳴っちゃったみたいだな」







まゆ「はぅぅ……」ペタン







モバP「持ち主の俺でも夜中に暴発してビビることはある。まあ、イタズラしに来た天罰だな」



モバP(ぺたん座りかわいいよぉおお!!!俺のエンジンブレードがマキシマムドライブ!!これで決まりだ!!!)

【 Ribbon 】





まゆ「うう…この!この!」カチッカチッ





【 Ribbon 】



【 Ribbon 】





モバP「八つ当たりすんなよ……ほら、もう俺事務所行くから出るぞ」







まゆ「はぁい、今行きま〜す」







ガチャッ







まゆ「それにしても」トタトタ







モバP「ん?」スタスタ







まゆ「色々な種類があるんですねコレ」カチッ





【 Ribbon 】





モバP「持って来ちゃったよこの子……返せよ、絶対」







まゆ「もしかして…セリフ入りのもあるんですかぁ?」







モバP「よくわかったな」







まゆ「うふ、だって聞きま――













モバP「俺持ってないのに」











まゆ「ッ!?」ゾワッ







モバP「欲しいんだけどな…なかなかタイミングが合わなくて手に入らな……って、まゆどうかしたか?」







まゆ「」ガタガタガタガタガタ





【 だめですよぉ… 】





まゆ「」ガクガクガクガクガクガク





【 私のPさんにイタズラするなんて…… 】





まゆ「」フラッバタンッ







モバP「ま、まゆーーーーーッ!!!」







【 Tsuma 】







おしまゆ



08:30│佐久間まゆ 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: