2016年09月28日

P「…なんで正座させられてるかわかる?」 村上巴・美波・留美「・・・」


モバP(以下P)「わかるよね?」



巴「・・・」





美波「・・・」



留美「・・・」









・モバマスSSです

・少し独自設定があります

・短めです





SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1473516364





P「まあ…気持ちは分かるよ?」



P「25年ぶりのリーグ優勝だもんね。広島東洋カープ」



P「おめでとう」



P「特に巴はずっと前から熱心に応援してたの知ってるぞ」



巴「・・・///」



美波「・・・」



留美「・・・」



P「逆に美波と留美さんにはちょっと驚いたよ」



P「応援してたんだね」



巴「・・・」



美波「・・・」コクン



留美「・・・」コクン







P「3人とも律儀にユニフォームまで着て」



P「…似合ってるぞ」



P「すごく絵になってる」



巴「・・・///」



美波「・・・///」



留美「・・・///」



P「だがな、それとこれとは話が別だ」



巴「・・・」



美波「・・・」



留美「・・・」







P「めでたいことだし、事務所で騒ぐ分には全く問題ない」



P「むしろ活気があって大変よろしい」



巴「・・・」



美波「・・・」



留美「・・・」



P「ただ、さ」





P「…なんで智絵里を胴上げしたの?」





巴「・・・」



美波「・・・」



留美「・・・」





P「智絵里関係ないじゃん」



P「胴上げ最中に目撃したけど、智絵里めっちゃ跳ねてたよ?」



P「ピンポン玉かな?ってくらい跳んでたよ」



巴「・・・」



美波「・・・」



留美「・・・」



P「智絵里は元から小さいけど、いつにも増して小さく見えたよ」







P「智絵里めっちゃおどおどしてたよ」



P「…いや、可愛いかったよ?」



P「止めに入るの2、3分遅れたもん」



P「ああ、あの子をスカウトした俺の目は正しかったんだなって思ったよ」



P「過去の自分に会って背後からビールかけしたい気分だったよ」



巴「・・・」



美波「・・・」



留美「・・・」



P「なんで智絵里を胴上げしたの?」







P「智絵里関係ないじゃん」



巴「・・・お」



美波「・・・」



留美「・・・」



P「お?」



巴「名前が‟緒方‟じゃったから…」



P「は?」



P「それだけの理由で智絵里を胴上げしたのか?」



巴「・・・はい」







P「危ないとは思わなかったの?」



P「アイドルは顔が命だぞ?」



P「理由がしょぼすぎてちょっと呆れてるよ」





P「……あー、訂正させてもらう」



P「よく見たらマット置いてあるね」



P「安全第一は守れてたね」



P「跳んでる智絵里に釘付けで見えてなかったよ」



P「…このマットを1階倉庫からわざわざもってきたのは誰だ?」





巴「・・・」



美波「・・・」



留美「・・・はい」



P「まさかの人選」







P「留美さん大人じゃん」



P「この中じゃダントツ最年長じゃん」



P「そこは止めてほしかったな」



留美「・・・はい」



P「おちゃめな部分もあるんだね」



P「正直、留美さんはお堅い人だと思ってたよ」



P「THE COOLで大人の女性って思ってたよ」



P「楓さんと組んで食べ歩きとかいいかもな」





P「というか誰だ、智絵里を胴上げしようって言いだしたのは」



P「まさかとは思うが…」



巴「・・・」



美波「・・・はい」



留美「・・・」



P「お前もか、ブルータス」







P「黒幕じゃん」



P「完全に黒幕じゃん」



P「自分の中で美波の小悪魔メーターが吹っ切れたよ」



P「生まれつきの小悪魔だよこれは」



P「もう逆に天使に見えるよ」



P「kiss me chu chu chu chu chu♡lip」



P「もっとドキドキをくれよ」



美波「・・・はい」



P「よろしい」







巴「・・・」



美波「・・・」



留美「・・・」





P「さて、言いたいことはあらかた言い終わったし…入っておいで」



智絵里「・・・はい」



P「ご本人登場だ」



P「かわいいアイドルに、これ以上説教すると俺の心が持たない」



P「最後に智絵里に謝って、この話は終わりにしよう」



巴「・・・ごめんなさい」



美波「・・・ごめんなさい」



留美「・・・ごめんなさい」







智絵里「あ、あの…」



P「ん?」



智絵里「話聞いてたんですけど…」



智絵里「ちょ、ちょっとびっくりしただけで…」



智絵里「内心、私も楽しんでて…」



智絵里「だ、だから…」



智絵里「胴上げ自体は、むしろ楽しかった…です…」



智絵里「ま、また…してほしいな…って、思ったり…」











P「・・・」



巴「・・・」



美波「・・・」



留美「・・・」









この後事務所のアイドル全員巻き込んで、めちゃくちゃ胴上げした









めでたし。めでたし。







08:30│村上巴 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: