2016年10月04日

里奈「ふわぁぽよ、的な?」

デレマスですよ

ふわぽよする短いお話です



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1474714470







里奈「おっつにゃーん♪」ガチャッ



こずえ「りなー……おつかれさまー……」



里奈「こずえちゃんちょりーっす、おひとりちゃん?」



こずえ「あのねー……あやのねー……とれーにんぐおわるまでまってるのー……」



里奈「まぢ? こずえちゃんおりこうちゃんぢゃーん☆」



こずえ「こずえ……おりこうちゃんなのー……?」



里奈「おりこうちゃんおりこうちゃん♪」



こずえ「りなはー……なにしてるのー?」



里奈「アタシはたくみんにおつかれーするまでー、待っちゃう的なー?」



こずえ「じゃあー……りなも、おりこうちゃんだねー……」



里奈「アハハっ、アタシら二人でおりこうちゃんだー」



こずえ「おんなじー……えへー」





里奈「ぢゃ、おりこうちゃんのこずえちゃんにー……アメちゃんのプレゼントぽよー♪」



こずえ「ありがとー……りなー……だいじにするぅー……」



里奈「チョーうれしーけどー、ダメになる前においちくモグモグしちゃってちょ〜」



こずえ「じゃー……もぐもぐするねー……」



里奈「うんうん、アメちゃんもそれがイチバンうれしーぢゃん?」



こずえ「そうだー……こずえもー……おりこうちゃんのりなにー……ぷれぜんとー……」



里奈「マジぽん? なになにー?」



こずえ「あめちゃん、だよー……」



里奈「マジマジー?! アリガトねー♪」



こずえ「あのねー……あんずからねー……もらったんだよー……」



里奈「それー……アタシが貰っちゃって、いい系?」



こずえ「いいよー……いっしょにたべるとねー……おいしいんだよー……」



里奈「ぢゃあ、エンリョなく貰っちゃうぽよー♪ ありがとーん♪」



こずえ「どういたしましてー……」





里奈 コロコロ



こずえ コロコロ



里奈「このアメちゃんおいちーね♪ パイン味?」



こずえ「とろぴかるぱいんなんだよー……」



里奈「トロピカルかぁー」



こずえ「とーろとーろとろ……とろぴかるぅー……だよぉー……」



里奈「トロピカルぅーかー、オレンジサファイアぢゃん♪」



こずえ「ぱいんなのにおれんじー……ふしぎだねー……」



里奈「でもでもーどっちもおいちーからオッケーオッケー、細かいことは粉砕、デストローイ。的な?」



こずえ「りなのあめちゃんも……おいしいねー……」



里奈「ヴェルタースオリジナルぽよー」



こずえ「こずえ……しってるよー……おじいちゃんのくれるあめだよねー……じゃあー……りなはおじいちゃんー……?」



里奈「えー? いちお女子だしー、おじいちゃんはヤバくない?」



こずえ「じょうだんだよー……」



里奈「ちょ☆ こずえちゃんやるぅー♪」ツンツン



こずえ「えへー……」





里奈「ってかー、こずえちゃんのほっぺマジやわやわでチョー癒やし系だしー」フニフニ



こずえ「やわやわー……やわらかいのー……?」



里奈「そーそー! こずえちゃんぽよぽよぽよー♪」ムニムニ



こずえ「ぽよぽよー……?」



里奈「ぽよぽよぽよー♪」



こずえ「ぽよー……ぽよぽよぽよぽよー……おもしろいねー……ぽよぽよー……えへー」



里奈「あはっ、お気に入り系?」



こずえ「りなのてもー……ぽよぽよー……?」ニギニギ



里奈「えー? アタシは力仕事やってたしー、手もゴッツくなっちゃってない?」



こずえ「りなのてねー……がんばりやさんのてだよー……やさしいてー……これもぽよぽよかなぁー……?」



里奈「……にひっ、そうかも?」



こずえ「じゃあー……りなもぽよぽよだねー……」



里奈「りなぽよぽよ〜♪」



こずえ「りなぽよぽよぽよー……えへー」



里奈「あははっ」





こずえ「ふわぁ……」



里奈「こずえちゃんおねむ系?」



こずえ「たのしいからねー……ねむくないよー……ふわぁ……」



里奈「こずえちゃんもレッスンちょー頑張ったからおつかれぢゃん? おやすみしちゃえばー?」



こずえ「んー……おやすみー……」



里奈「ひざ、枕にしちゃっていいよん」ポフポフ



こすえ「ありがとー……すぅ……」



里奈「おやすみー♪」







―――――――――――――――――――――――――――――――……………





―――――――――――――――――――――――――――――――……………







ガチャッ







アヤ「おつかれー。こずえー、待たせたなー」



里奈「しーっ」



アヤ「おっ……と、寝てたか。里奈が面倒見ててくれたんだな」ヒソ



里奈「んーん、こずえちゃんに構ってもらって楽しかったぽよー♪」ヒソソ



こずえ「んー……あやー……? あやだー……おつかれー……」



里奈「こずえちゃん、おっはーんっ」



アヤ「おはよ、起こしちゃったか?」



こずえ「だいじょうぶー……こずえねー……あやのこえでおきるのすきだよー……」



アヤ「……おう」



里奈「あー! アヤちゃんガチ照れ?」



アヤ「う、うるせぇ!」



里奈「ねーアヤちゃんまぢカワじゃん?」



こずえ「あやー……かわいいー……」ニコー



アヤ「〜〜〜〜っ」



里奈「言葉にならない系?」





拓海「うっす……何悶えてんだ?」ガチャ



アヤ「なんでもねぇよ……ねぇって!」



拓海「そ、そうか……」



里奈「たくみん、おっつにゃーん♪」



こずえ「たくみも……おつかれー……」



拓海「おう! 里奈もこずえもアヤも、おつかれな!」



アヤ「おつかれさん。また頼むな」



里奈「んー? 知らないうちに仲良し系?」



拓海「丁度トレーニング室で会ってな、付き合ってもらったんだよ」



アヤ「どっちかって言うと拓海が張り合ってきたって感じだがな」



拓海「一人でやっても張り合いがねーかんな!」



アヤ「ま、アタシも今日はいいトレーニングになったな」



里奈「チョー青春的なカンジー?」



拓海「へへっ……そうかもな」





里奈「あれ、もうこんな時間? ……たくみんーそろそろ帰ろっか」



拓海「そうだな、あんま遅くなんねーうちに出とくか」



里奈「その方が寄り道もしやすいしー?」



拓海「おいおいまたあの店かぁ?」



里奈「えーCIAOKUMAカワイイぢゃん?」



拓海「か、かわいいけどよ、何かよ……きまりが悪いっつーか」



里奈「たくみんもカワイイから大丈夫ぽよー♪」



拓海「ばっ……ん?」クイクイ



こずえ「あのねー……こずえもねー……きょうはよりみちー……」



拓海「お、どこ行くんだ?」



こずえ「あやのおうちにねー……おとまりなんだよー……」



アヤ「こずえが来てみたいって言うし、親御さんも良いって言ってくれたからさ」



里奈「超楽しそーじゃん♪」



こずえ「たのしみー……えへー」





里奈「それじゃ、アヤちゃんこずえちゃんバイバーイ♪」フリフリ



拓海「またな!」バタン



こずえ「ばいばーい……」フリフリ



アヤ「アタシたちも帰るか」



こずえ「あやー……てーつなぐぅー……」



アヤ「……ん」キュッ



こずえ「えへー……」ニギニギ



アヤ「こずえの手はちっちゃくてやわこいな」



こずえ「あのねー……こずえはねー……ぽよぽよなんだよー……」



アヤ「ぽよぽよ?」



こずえ「りながいってたー……りなもぽよぽよー……こずえもぽよぽよー……」



アヤ「はは、ぽよぽよか。そうかもな」



こずえ「そうだよー……ぽよぽよー……」



アヤ「あ、今日の晩めしの材料買って帰るから、何食べたいか考えといてくれよ」



こずえ「わかったー……なにがいいかなぁー……」



アヤ「じゃ、行くか」



こずえ「うんー……えへー」







パタン









20:30│藤本里奈 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: