2016年10月05日

フレデリカ「お泊りごっこ」


これはモバマスssです

キャラ崩壊が多々あります

書き溜めはありませんが、1日以内に完結させます







SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1475332760







杏「…ねぇ、もうやめにしない?不毛過ぎるよ…」





文香「…まだ、いけます…」





肇「私は…そろそろ…」





文香「…もう一度、お願いします」





杏「人生、諦めが肝心だよ」





文香「…諦めたら、何も手に入らない…そう、私は学びましたから」





杏「…しょーがないなぁ、付き合ってあげるよ。次で最後ね」















フレデリカ「でねー、文香ちゃんが負け越しててやめられないんだー」





杏「…杏、大富豪にいい思い出が無いなあ」





肇「大富豪って…こんな、殺伐とした遊びでしたっけ?」





文香「負けません…!」





肇「負けてみせます!」





杏「カードの交換は無しでいこっか。フレデリカちゃんはまだ通話中だし3人でね」





フレデリカ「でねー、もう2時間くらいずっとやってるんだけどねー」





文香「…フレデリカさん…少し、集中させて下さい」





フレデリカ「…聞こえたー?フレちゃん傷付いたから励ましてくれていーよ?」













杏(…まずい、2が3枚と1が1枚…8もジョーカーも来てる)





肇(…!2が1枚に1が3枚、絵札も多い…まずい)





文香「…………………………」





フレデリカ「まだまだ終わりそーにないかなー。でねー、こないだ行ったカフェなんだけど」





文香「…パスで」





フレデリカ「んふんふ〜、肇ちゃんもすぐ馴染めてよかったねー」





文香「……パス」





フレデリカ「えーなになに?ところで何処にいるんだ、って?」





文香「………パスで」





フレデリカ「あ、次の試合始まった。今アタシの部屋だよー」













杏「ねー、そろそろ別のゲームにしない?」





肇「そうですよ、同じゲームばかりでは運も固定されてしまいますし」





文香「…そう、ですね…でしたら、次は7並べを…」





肇「何故そんなにも運に依存するゲームを…」





杏「結果は見えてるし…じゃあ神経衰弱は?」





肇「今既に衰弱しきってるんですけど」





フレデリカ「あ、杏ちゃんが気を回したから、多分そろそろ文香ちゃんが勝ちそうかなー」













文香「…ふふっ、勝利の味はかくも素晴らしいものだったのですね」





杏「文香ちゃん、流石の記憶力だねー」





肇「…流石、ですね」





文香「少し、熱中し過ぎてしまいました…お茶にしましょうか」





杏「杏はコーヒーがいいなー」





肇「…でしたら、私はお茶で。牛乳でもミルクでもなくお茶で」





フレデリカ「あ、文香ちゃんよーやく勝ったみたい。そろそろ切るねー冷蔵庫勝手に開けていーよ」





杏「…行ったね」





肇「…まさか、神経衰弱を5回も続けてやる事になるなんて…」













フレデリカ「ふふーん、アタシも混ざるよー」





杏「何する?」





肇「出来れば、精神的に疲れないものでお願いします」





フレデリカ「親指さがし!」





肇「私まだ死にたくないので」





杏「ツイッター炎上ごっこ!」





肇「社会的にも死にたくないので!」





フレデリカ「肇ちゃんってけっこーワガママだねー」





肇「これ我が儘に含まれるんですか?!」







杏「お泊りっていったら、杏はずっとモンハソとかスマプラやってたなぁ」





肇「そう言えば、先日PCSの3人がお泊まり会した時はアルバム観賞したらしいですよ」





フレデリカ「じゃーフレちゃんのアルバム聞く?」





肇「そのアルバムではなくて…そもそも、フレデリカさんってアルバム出してたんですか?」





フレデリカ「はい、フレデリッカのアルバムだよー」





肇「1文字違う!そしてやっぱりフレデリカさんじゃなかった!」





杏「肇ちゃん、飲み物まだー?」





肇「文香さんに言って頂けます?」





杏「おそいねー、文香ちゃん。迷子になってないかな」





肇「そんな迷う様な廊下してましたっけ?」





フレデリカ「アタシの家はフレデリ家だからねー」





肇「すごく迷走しそうですね…」









文香「…お待たせ、しました…」





肇「…文香さん、口元が汚れてますよ」





文香「…それは、きっと肇さんの目が濁っているからです」





肇「確かに神経衰弱のせいで少し目が疲れてますけど!」





フレデリカ「文香ちゃん目が透き通ってるもんねー、薄切りのお刺身みたい」





肇「もう少しいい例えありませんでした?」





杏「そーいえば、文香ちゃん。確かドーナッツ持ってきたって言ってたよね?」





文香「…はい、ですからそれもお持ちしました」





杏「スリーエフは四人なんだ、でもお盆には三つしかないね」





文香「…確かに、その様ですね」





杏「最後に一つ。随分時間掛かってたけど…部屋に戻ってくるまで、何してたの?」





文香「…貴女の様な…勘の良いガキは嫌いです」











文香「………」





フレデリカ「わぁお、美味しいねードーナッツ。ありがと文香ちゃん!」





肇「…文香さん、ずっと私の手元見てるんですが…」





杏「気にしたら負けだよ。あ、ほんとだすごく美味しい」





肇「…一口、いかがですか?」





フレデリカ「いらないならアタシが食べてあげるよー」





文香「…このドーナッツ、500kcalです」





肇「一口と言わず全部どうぞ、私もうお腹一杯なので」





フレデリカ「アタシももう満足かなー、文香ちゃん食べる?」





文香「仕方ありませんね…残すわけにはいかないので、私が食べてさしあげます」











杏「それにしてもさ。スリーエフは四人なんだ、っなかなか面白いよね」





文香「…高頻度で、ユニット名の話題が出ますね…」





フレデリカ「杏ちゃん不満なのー?」





杏「むしろみんなに不満はないのかってね、私はそう言いたい」





フレデリカ「それなら自分で考えろって話でしょー?アタシはそう言いたい」





文香「…一体、何がいけなかったんですかね…」





杏「トークが面白くて?歌が歌えて?」





文香「…ダンスが踊れて、そして…曲も歌えて?」





フレデリカ「なっかなか無いよ?こんなフリーダムなユニット!」





肇「そろそろこのノリやめませんか?私ついていけないんで…」













杏「いや、一応考えてはきたんだよねー代案」





フレデリカ「ダイアン?」





肇「随分外国人ぽくなりましたね」





文香「…あ、杏さんのドーナッツも私のモノですよね」





肇「それはジャイア…って、文香さんそんなキャラでしたっけ?」





杏「人の家にくるとついテンションあがるよねー、わかるわー」





フレデリカ「フレデリワカルワ…うーん…」





肇「無理がありますね」











杏「表記の問題もあるけどね。FFFとかトリプルエフならまだマシだったのに」





文香「…なんでも、持ち歌の一部を並べるとユニット名の様に見えると」





フレデリカ「きまぐれ!カフェ!」





杏「杏の!」





文香「…では、きまぐれ杏のブルーカフェで」





肇「絶対美味しくなさそうですね」





杏「これだと、ソロデビューしてない肇ちゃん入れないしね」





肇「あとそもそも、根本のダサさが解決出来てませんよ」





フレデリカ「肇ちゃんやっぱりどこかFだよね」





文香「…名付けたのはプロデューサーさんなので…何かあれば、そちらへ直接言うべきかと…」





肇「…あの人、そんな方とは未だに思えないですけど…」













フレデリカ「ところでフレちゃんのアルバム見る?」





肇「だいぶ戻りましたね」





杏「フレデリカちゃんの小さい頃かー、今と変わらないんだろーな」





フレデリカ「フレちゃん変わったよー、日々進化してるからねー」





文香「…フレデリカさん、結構本もお持ちなのですね」





フレデリカ「あ、その辺りの本は置いてあるだけだよー」





肇「何で買ったんですか…」





杏「まぁ、本ってインテリアとしても活用出来るからね」













フレデリカ「はい、どーぞ」





肇「って、スマホの写真フォルダじゃないですか…」





フレデリカ「こっちがねー、先月の写真。隣がその前の月の写真かなー」





肇「範囲狭すぎません?」





フレデリカ「昔のアルバムはママに預けちゃってるからねー、今は見れないんだ…」





肇「あ…フレデリカさんの母は…フランスに…」





フレデリカ「隣の部屋で寝てるよー」





肇「私のしんみり返して貰えます?!」





杏「あれ…ねぇ、フレデリカちゃん」





フレデリカ「呼んだー?呼んでなくてもジャジャジャジャーン!」













杏「この写真、いつの間に撮ったの?」





文香「…これは…先日、杏さんを尾行してた時の水族館ですね」





肇「本人が居るのに尾行って」





フレデリカ「プロデューサーから送られてきたんだよー」





肇「杏ちゃん、こんなにはしゃぐ事もあるんですね」





杏「…明後日殴る」





文香「…あら?では…このプロデューサーさんの写真は…?」





杏「魚でテンション上がってたプロデューサーの事だから、自撮り送りつけたんだろーね」





フレデリカ「ところで人生ゲームあるけどやる?」













文香「…人生ゲーム、ですか…」





杏「杏的にはそろそろ寝たいかなー」





肇「そうですよ!そろそろ寝ておかないと明日に響きますから!」





フレデリカ「アタシ的にはまだまだ遊び足りないかなーって」





文香「…成る程、人生の過程を双六にしたゲームですか…興味深いです」





杏「…杏、本気でいくよ」





肇「…はい、私も…」





杏・肇(絶対に、負けてみせる!)























相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: