2014年05月23日

モバP「泰葉が本気出した」

P「…………」



泰葉「……」ギュウ



P「…………」





泰葉「…………♪」ギュウウ



P「……なあ、泰葉」



泰葉「はい?」



P「離して」



泰葉「いやです」キッパリ









まゆ「…………」ギリギリ



智絵里「え、えっと……」オロオロ



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1399302244



P「頼むよ、ちひろさんのペナルティキツいんだよ」



泰葉「そう……。なら、仕方ありませんね」パッ



P「よしよし、これでデスクワークに……」





ギュウ





泰葉「ふふっ♪」



P「そっかー後ろからかー。腕は動くもんな」



泰葉「はい♪」ギュウウ







まゆ「…………」ゴゴゴゴ



智絵里「はぅ……」ビクビク

智絵里「あ、あのっ、まゆちゃん?」



まゆ「はい……?」ドドドド



智絵里「ひっ……。その、いつもみたいに、『あなた、邪魔』とか、やらないの……?」



まゆ「そのことなんですがねぇ……」

まゆ『ねえ、泰葉ちゃん……?』



泰葉『はい?』ギュウ



P(やっべ)



まゆ『まゆのPさんに、何してるの……?』ゴゴゴ



泰葉『まゆちゃん、Pさんはみんなの為に頑張ってるんだよ?』



まゆ『うふ、Pさんは優しいものねぇ。でも――』



泰葉『芸暦』ニコッ



まゆ『……!』



泰葉『……ね?』



まゆ『む、むううぅぅ……』スゴスゴ

まゆ「……という訳なんですよぉ」ギリ



智絵里「へ?」



まゆ「まゆも芸能界にはそれなりに身を置いているので、絶対的上下関係が身についてしまってて……!」ヨヨヨ



智絵里「え、でも凛ちゃんは事務所の先輩……」



まゆ「芸暦自体はぺーぺーです」キリ



智絵里「あ、そ、そうなんだ……」

まゆ「一体どうしたらいいと思う?」



智絵里「えっと、泰葉ちゃんより上の人にお願いするとか……?」



まゆ「……泰葉ちゃんより芸暦の長そうな人といえば?」



智絵里「えっと、服部さん、かな?」



まゆ「ええ、その通り。……でも、瞳子さんは事務所でも一番辛い思いをしてきたじゃない?」



智絵里「た、確かにそうかも……」



まゆ「ようやく輝けた女性に人の邪魔をさせるなんて、まゆにはそんなこと出来ない……!」



智絵里(あ、その辺は優しいんだ)

まゆ「そんな訳で、まゆにはどうすることも出来ないんです……」シューン



智絵里「で、でもね? この事務所って上下関係とか無いようなものだから……」



まゆ「身に染み付いてしまったものは仕方ないんですよぉ……!」ヨヨヨ



智絵里「ええっと、ううんと……」チラ





泰葉「あったかいですね……♪」スリスリ



P「泰葉ー、手がブレるからやめて」





智絵里(悪化してる……)



まゆ「…………」ズゴゴゴ



智絵里「ひぅっ」

智絵里(と、とにかく何とかしなきゃ……!)



智絵里「や、泰葉ちゃん!」





ガバッ





泰葉「わっ」



P「おぅ!?」カタンッ



智絵里「は、離れて……!」ギュウ



P「な、何だ何だ? 智絵里まで突撃かましてきて……」



泰葉「…………」



泰葉「……智絵里ちゃんも一緒に、どう?」ギュウ



智絵里「……へ?」



泰葉「邪魔にならなければ一緒に。どうかな?」



智絵里「え、えっと……」



P「ああもう、進むモンも進まない! 仕方ないから時間の許す程度に相手してやる!」ナデナデナデナデ



泰葉「わっ……えへ」



智絵里「え、えへへ……♪」









まゆ「裏切り者ォ!」













17:30│岡崎泰葉 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: