2016年10月21日

グリP「静香、昼ごはん何食べる?」

※キャラ崩壊?













静香「何ですか?急に」



グリP(※以下P表記)「そろそろ12時だし、昼ごはんまだだろ? 今は俺と静香しか事務所にいないし、一人で食べるのは寂しいから一緒に食べようと思ってな」



静香「それなら大丈夫です。私は一人でも寂しくありませんから」



P「俺が寂しいから一緒に食べようって言ってるんだよ。奢るし好きなもの食べて良いから一緒に食べよう?」



静香「そこまで言うんだったら……じゃあ」



P「よし、決まりな」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1432295895



静香「それで、どうするんですか? 何処かに食べに行くんですか? それとも買って来るんですか?」



P「いや、出前を頼もうかと思ってたんだけど……そこの棚に店のメニューがいくつもあるだろ?」



静香「ええと……あぁ、これですね」



P「ああそれそれ。それで好きな店の好きなもの頼んで良いぞ」



静香「うーん……あっ、じゃあここのお店で」



P「おお、そこの蕎麦屋か! そこ旨いんだよ! 蕎麦だけじゃなくて、天丼とかカツ丼とかの丼物もなかなかだしな。それで、何食べる?」



静香「それじゃあ……」

静香「うどんで」



P「え?」



静香「うどんで」



P「うどん?」



静香「うどん」



P「うどんで良いの?」



静香「うどんが良いです」



P「……」



静香「……」



P「そうか」



静香「はい」



P「ふぅ、美味かった。ごちそうさま」



静香「ごちそうさまです。プロデューサー、ありがとうございます」



P「どういたしまして。どうだった?」



静香「美味しかったです」



P「そうか、なら良かった。よし!良い時間になったし、そろそろ現場行くか」



静香「はい、お願いします」

スタッフ「それじゃ、お疲れ様でーす!」



静香「はい、お疲れ様です。ありがとうございます」



P「お疲れ様です! ふぅ……撮影長引いたな」



静香「そうですね」



P「うわっ、もうこんな時間か……帰ってからじゃ遅くなるし、どっかで食べて帰るかな……静香も一緒にどうだ? 奢るぞ?」



静香「え? でも、お昼もごちそうしてもらいましたし流石に……」



P「良いって良いって、ごはんの1回や2回ぐらい。それに明日も早いんだし、帰ってからごはん食べて寝るんじゃ遅くなるだろ?」



静香「それは……そうですけど……」



P「だろ? なら良いよ、遠慮しなくて。静香は頑張ってるし、これぐらいどうって事ないよ」



静香「それじゃ……はい、ありがとうございます」



P「よしよし。それじゃどうしようか?幸い、この辺は飲食店はいっぱいあるし、何でも食べられるぞ。何が良い?」



静香「それじゃあ……」

静香「うどんで」



P「え?」



静香「うどんで」



P「うどん?」



静香「うどん」



P「うどんで良いの?」



静香「うどんが良いです」



P「……」



静香「……」



P「そうか」



静香「はい」

P「静香さ、昼ごはんもうどんだったのによるもうどんで良かったのか?」ズルズル



静香「何ですか? 2食ともうどんじゃダメなんですか?」ズルズル



P「いや別に。そんなにうどん好きなのか」ズルズル



静香「はい、好きです」ズルズル



P「そうか」



静香「はい」



P「よし、ごちそうさま!それじゃ帰るか」



静香「はい、ごちそうさまです。ありがとうございます」



P「それじゃ明日は朝、車で家まで迎えに行くから、かなり早いけど頼むな」



静香「はい、大丈夫です。お願いします」



P「それじゃ、帰ろうか」



静香「はい」



─翌日─



P「おはよう静香」



静香「おはようございます」



P「それじゃ、早速行くか」



静香「はい、お願いします」



P「よし……あ、そうだ、朝ごはんは?」



静香「まだ食べてません」



P「それじゃそこのコンビニで何か買って来るか。静香もそれで良いか?」



静香「大丈夫です」



P「よし。じゃあちょっと行って買って来る。静香の分も買って来るけど何が良い?」



静香「それじゃあ……」

静香「うどんで」



P「え?」



静香「うどんで」



P「うどん?」



静香「うどん」



P「うどんで良いの?」



静香「うどんが良いです」



P「……」



静香「……」



P「そうか」



静香「はい」



P「なぁ静香、これで昨日の昼ごはんから3食うどんだけど……」



静香「何ですか?何か悪いんですか?」ズルズル



P「いや悪くはないけど……そんなに好きなのか?」



静香「はい、好きです」ズルズル



P「そうか」



静香「はい」

P「そんなに好きかぁ……ふぅーん」



静香「何ですか?」



P「じゃあ因みに、未来や翼と比べたりしたらどっちが好きなんだ?」



静香「……バカにしてるんですか?」



P「はははっ、悪い悪い。そうだよな、それは流石にな」



静香「そんなの勿論……」

静香「うどんで」



P「え?」



静香「うどんで」



P「うどん?」



静香「うどん」



P「うどんで良いの?」



静香「うどんが良いです」



P「……」



静香「……」



P「そうか」



静香「はい」

P「え、待って。本当にうどんなの?その二人よりうどん取るの?うどんで良いの?うどんの方が良いの?そんな好き?そんなにうどん好き?」



静香「はい、うどんで」



P「そうかぁ……うどんか……」



静香「はい、うどんは何物にも代えられません」



P「そうか」



静香「はい」

P「……じゃあさ、例えばの話だけど」



静香「はい」



P「絶対にトップアイドルになれるけど一生うどんが食べられないのと、うどん食べられるけど絶対にトップアイドルになれないのとだったら、どっち取る?」



静香「そんなの決まってるじゃないですか。もちろん……」



P「もちろん?」

静香「うどんで」



P「え?」



静香「うどんで」



P「うどん?」



静香「うどん」



P「うどんで良いの?」



静香「うどんが良いです」



P「……」



静香「……」



P「そうか」



静香「はい」

P「そうかぁ……それでもうどんかぁ……」



静香「はい。うどんです」



P「そうかぁ……」



静香「なんでプロデューサーが落ち込んでるんですか?」



P「いや、大した事じゃ……」



静香「何ですか?気になるじゃないですか」



P「……それじゃ聞くけどさ……」



静香「はい」



P「……うどんと俺だったらどっちが良い……?」



静香「愚問ですね」



P「……だよなぁ……」



静香「そんなのもちろん……」



P「……」































静香「……プロデューサーの方が良いに……決まってるじゃないですか……///」ギュッ



P「静香ぁっ!!」ダキッ





HAPPY END



23:30│最上静香 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: