2016年12月05日

茜「元気ですかー!?」杏「はいはい元気元気」

・特に何も起きません

・かなり短いです



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1478071185



事務所





ガチャ



茜「おはようございます!」



杏「スー……スー……」



茜「おや? 杏ちゃんだけですか?」



杏「ウーン……ムニャムニャ…」



茜「………」



茜「杏ちゃんはいつも寝てますね……」



茜「………」



杏「スー……スー……」



茜「………」



茜「元気ですかーー!!!!?」



杏「うわぁ!?」ガバッ

茜「おはようございます!!」



杏「なんだ茜か……何か爆発したのかと思ったよ……」



茜「いけませんね杏ちゃん!」



杏「へ? ……いけないって何が?」



茜「杏ちゃん! 寝てばかりだと体が鈍ってしまいますよ!」



杏「……ああ、そういう事? 大丈夫大丈夫。杏の場合、寝てないと本番でパフォーマンス発揮できないからさぁ、こうやって普段寝てる方が良いんだよね〜」



茜「むむ……そういう物ですか」



杏「そういうもの。んじゃ、まだ時間があるから私はもう一眠りさせてもらうよ〜」



茜「しかし杏ちゃん! 時には体を動かしてリフレッシュするのも良いですよ!」



杏「杏は寝ることがリフレッシュなのである。……ていうか茜はリフレッシュ関係なく常に動いてるよね。疲れない?」



茜「疲れるだなんてとんでもありません! 流した汗、燃やした情熱が明日へのエネルギーになるんです!」



杏「永久機関かよ……」

茜「さぁ! 杏ちゃんも一緒に汗を流しましょう!」



杏「い、いや〜……杏は茜みたいな永久機関は搭載されてないからさ〜。ていうか、起きてるだけでガンガンエネルギー減っちゃうくらい燃費悪いんだよね〜」



茜「だからと言って寝てばかりでは、燃費は悪くなる一方です! それでは負のリサイクルですよ!」



杏「それを言うなら負のサイクルでしょ。リサイクルだとちょっと良い感じになっちゃうじゃん」



茜「なるほど! 杏ちゃんは賢いですね!」



杏「まぁね〜、こう見えて杏、やる時はやるタイプですから。どやぁ」

茜「やる時はやる! 素晴らしいですね! では早速やりましょうか! 腕立てやりますか!? 腹筋やりますか!? それとも走りますか!?」



杏「い、いや別に今やると言ったわけじゃ……」



茜「さぁやりましょう杏ちゃん! 安心してください! 杏ちゃんもきっと走って踊れるアイドルになれるはずです! ローマへの道も一歩から、ですよ杏ちゃん!」



杏「だから杏、走るのも踊るのもやりたくないんだけどなぁ……ていうかローマへの道も一歩からって、何か混ざってるよね?」



茜「ではストレッチから始めましょうか! 急な運動は怪我の元です! まずは柔軟体操で体をほぐしましょー!」



杏「はぁ……もー、仕方ないなー。今日だけ付き合ってあげるよ」



茜「お、やっとやる気になりましたねー!?」

杏「よいしょ……っと」



茜「ではまず上半身からやりましょうか! 後ろで手を組んで手のひらを外に向けたまま上にグァーっと……」グァー



杏「んー……」グァー



杏「……茜はさー、運動も良いけど勉強もやりなよー?」グァー



茜「はい! 勉強も大事ですね! 私はつい運動に偏って少々勉強が疎かになってしまいますが! 運動が好きなので!」グァー



杏「茜は少々っていうか……やっぱいいや」グァー



茜「そうですか! では次は……」







終わり





23:30│日野茜 | 双葉杏
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: