2016年12月08日

喜多見柚「誕生日終わっちゃった」

P「……」カタカタ



ガチャ



柚「おはよーございまーす」





P「お」



P「柚。おはよう」



柚「あっPサンだー!おはよーっ」



P「お、柚は今日も元気だな」



柚「うんっ元気だよー!おはよーおはよー」ニパニパ



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1480771840



柚「ン?今日は柚が一番カナ?」キョロキョロ



P「うん。楓さんは昨日はしゃいで飲み過ぎでダウンしてるって」



柚「あ、あはは……柚よりはしゃいでたかも、だったもんね……」



P「人の誕生日にな……」



柚「どんどん飲んで飲んで!って言ってたら柚チャンはゆうずうがきくいい子だねってほめられたよ!」



P「犯人はお前か」



P「…………それほとんど本心だろうな、たぶん」ギャグハンブンカナ



柚「あ、Pサンもそう思うっ!?へへーっ柚いい子!」



P「いやまあそこじゃないけど」



柚「あれっ」

P「あ、楓さんのプレゼントの柚酒は柚が二十歳になるまで没収だから」



柚「はーい!わーい!」



P「なんでわーい?」



柚「なんでもないっ」



P「いて」

P「まあ楓さんはあとで迎えに行くとして」



柚「はーい」



P「比奈は徹夜明けからのお祝いでダウンしてるそうだ」



柚「ひ、比奈サーン!」



P「生きてる生きてる」



柚「徹夜なんて柚には無理だよー柚は十時には寝たいよー」バタバタ



P「健全」



柚「比奈サンつらかったのにむりしてくれてたんだね……」ほろり



P「どちらかというと比奈は柚のまぶしさにダウンしてるんだろうな」ボソ



柚「??」



P「なんでもないよ」



P「まあ比奈の絵本のプレゼントはすごかったしなあ……趣味半分、あれ半分の徹夜だったのかもな」



柚「わあ!比奈サンにてつやさせちゃったよー!柚悪い子カモ!どうしよう!」



P「大事にすればいいんじゃないかな」



柚「わかった!」ペカー



P(まぶしい)



P「……比奈の気持ちがちょっと分かるな」



柚「??」ペカペカ



P「なんでもないです」

P「まあ比奈もあとで迎えに行くとして」



柚「はーい!」



P「仁奈はそこでお昼寝中」



柚「わっぷ柚おおきな声でしゃべっちゃってたわっぷ」ムムグ



P「そうだな」

仁奈「…………」スー…スー…



柚「よく寝てる」ぷにぷに



P「そうだな」



P「仁奈はふつうに昨日のはしゃぎ疲れだろうな」



柚「えへへ。仁奈チャンきのういっぱいもふもふしてくれたもんねー」ぷにもふ



仁奈「……むー……仁奈はもふもふじゃねーですよ……仁奈は……もふもふでごぜーますよ……」ムニャモフ



P「これは疲れてるな」



柚「分かるよー」



P「分かるのか」



仁奈「んー……♪」ユズオネーサンエヘヘ

P「ところでその帽子はまさか」



柚「おっPサンおきづきに!そう!なにをかくそう昨日仁奈チャンにもらったもふもふ帽子だよっ」モフペカー



P「いやすごく目立つし一目で分かるけど」



柚「あれ?」



P「あったかそうだな」



柚「あったかい」ウン



P「よかったな」



柚「うんっ」



仁奈「……♪」スー

P「まあ仁奈はあとで起こすとして」



柚「はーい」



P「当人が昨日の今日で一番元気だな」



柚「まあねまあねっ」

P「誕生日のお祝いで、たくさん元気をもらったか?」



柚「ン?……うーん……えっと、うん!」



柚「……でもそれより……」



P「?」



柚「ほら。もう柚の誕生日は終わっちゃったから」



柚「来年の誕生日は待っててもこないよー。アタシ」



にぱっ



柚「また一年、たくさん頑張って、たくさん楽しくならなきゃ!」



P「…………柚」



柚「えへへー」



P「…………」

P「……そうだな」



柚「うん!がんば……」



P「でも」ポフ



柚「んむ」



P「そうだけど、そうじゃないよ」



柚「え?」

P「柚の誕生日は、楽しくて幸せな誕生日は、まだ先だけど、けど、またすぐ来るよ」



P「ほら。柚の楽しいこと探しの仲間は、今はもうたくさんいるから。楓さんも、比奈も仁奈も、俺だって」



P「だからほら、また一年、たくさん楽しんで、楽しもう」



柚「…………」



柚「ン」

柚「うん。そっか」



柚「……、へへっ……。そうだね。……そうカモ!」



P「うん」



柚「うんっ。へへー」



柚「…………」ヘヘー…



P「?」



柚「ぱたりっ」



P「ぐふ。あ、……お、おい?柚……」



柚「すやすや」

柚「安心したらねむたく……ぐうぐう」



P(単純か)



P「…………安心したら、か」



柚「……」スヤスヤ



柚「むにゃ……ありがと、Pサ……」



P「……」ナデナデ



P「おやすみ、柚。こちらこそありがとう」



P「誕生日おめでとう。また来年も、きっと」



柚「……」ニヘ







・・・・おしまい



08:30│喜多見柚 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: