2017年01月18日

凛「卯月と乃々がプロデューサーと事務所にお泊まりするらしい。」

レッスン場



凛「卯月と乃々がプロデューサーと事務所にお泊まりするらしい。」



未央「」





凛「未央、私用事思い出したから帰るね。」



未央「待とうか、しぶりん。」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1483900494



凛「何?忙しいんだけど。」



未央「あのね、獣を3匹の羊の柵に解き放つ羊飼いはいないと思うの。」



凛「へえ、怖い人もいるんだね。」



未央「そっかー、無自覚なのかー。」



凛「もういくね?」スタスタスタスタ



未央「あっ、しぶりん!」



未央「行っちゃったか…。」



未央「しかたない、一応注意しとくか。」

事務所



P「よし、風呂も入ったし飯も食べた。あとは…。」



卯月「ご、ごめんなさ〜い。」



乃々「これだけ終わらせるなんて、むぅーりぃー…。」



P「こいつらがこんなに宿題貯めてたとは…。」



卯月「で、でもあと少しですよ!」



P「うん、昼からやってたからな。」



乃々「だ、だって仕方ないですけど…。」



P「忙しいのは分かるが立場上やることはやらんとな。」



P「親御さんの許可あっさり出たのは衝撃的だったが。」



ヤイノヤイノ



スピーカー君「」



凛「ふーん。」





卯月「終わりましたー!」



乃々「つ、疲れましたぁ…。」グッタリ



P「お疲れさん。」



P「やはり泊まることになっちまったな。」



P「ほれ、仮眠室行って布団敷くぞ。」



卯月「あ、私、鍵閉めてきますね。」



P「おう、頼むわ。」

事務所玄関

ガチャリ



卯月「これでよしっと。」



卯月「さ、さむーい!」カタカタ



卯月「は、速く戻ろーっと!」



扉君「」カタッ



卯月「え?」

























「うづきぃぃ…うづきぃ………。」



卯月「」

ひゃああああああああ!!!!!



仮眠室



P「どうした!」



乃々「う、卯月さんの声ですうう…。」



P「乃々、まっててくれ、動くなよ!?」



タッタッタッタッ

玄関



P「卯月!」



卯月「ぷ、プロデューサーさああああああん!」ガシッ



P「無事か、何があった!」



卯月「か、髪の長いお化けが私の名前を!!」



P「おいおい、まさか幽霊か…?」



P「もう遅い、一緒に仮眠室に戻るぞ。」



むぅぅぅぅぅりぃぃぃぃぃぃぃぃ!



P「乃々の声が!行くぞ、卯月!」



卯月「あ、はい!」

仮眠室 5分前



乃々「え、お、置いていかないで下さい…、でも行くのもむぅーりぃー…。」



ピタッ…



乃々「えっ。」



ピタピタ



乃々「ま、窓から何か…、ここ、3階ですよ?あ、雨……?」



乃々「こ、怖くなんてないです…。お化けなんて、い、いません…。」



乃々「も、もしもーし、い、居ないですよね…カーテンを開けま」























「の、のぉぉぉぉぉぉぉ…。」



乃々「」



むぅぅぅぅぅぅぅぅぅりぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

バタンッ



P「乃々!」



卯月「乃々ちゃん!」



乃々「ぷぷぷ…む、無理です!無理です!」カクカクカク



P「落ち着け、どうしたんだ!」



乃々「さ、三階、窓から声が…森久保の名前を……。」



P「おいおい、どういうことだ…。幽霊なんて洒落にならんぞ。」

卯月「ぷ、プロデューサーさん、一緒の部屋で寝てください!」



乃々「お、お願いしますぅ…森久保達だけで寝るなんて絶対、絶対無理なんですけど…。」



P「し、仕方ないか…親御さんには何て言おう…。」



ガチャリ



P・卯月・乃々「!!!!」

未央「やっほー!宿題頑張ってる?」



P「み、未央!」



未央「あれ?どうしたの?三人で固まって。」



卯月「どうして未央ちゃんが?」



未央「どうしてって…お泊まりパーティーなんて楽しそうなこといかないわけがないじゃーん♪あと、心配だったからね…。」



P「ここに来る途中、不審な奴に会わなかったか…?」



未央「え?何それ?」



乃々「さ、さっき、卯月さんと森久保にお化けが……。」



未央「ほへー、そんなことがあったの。」



P「来ちまったものは仕方ない、危ないから未央も泊まっていけ。親御さんには連絡しとくから。」



未央「さっすがプロデューサー!やるぅ!」



卯月「えへへ、未央ちゃんまで居てくれるなら、少し心強いです。」



P「やれやれ、大分早いが、もう寝るぞ。芳乃辺りに明日見てもらおう。」



乃々「森久保は朝が来るまで布団から出ません…。」カタカタ



卯月「はーい。」









仮眠室 1時間後



ホーホーホーホー









P「…。」Zzzzz



卯月「」スヤスヤスヤ



乃々「」クークー



























未央「」ムクリ



未央「……。」ペリペリペリ



ファサッ



「……。」



卯月「」スヤスヤスヤ



「……。」hshshshshs



乃々「」クークー



「……。」prprprprpr



P「」Zzzzz



「……。」knknknk



ブブブブブブ



「…。」



ピッ



『あ、プロデューサー?やっと繋がった!』



『あのさ、しぶりんにお泊まり会がバレたらしくて、そっちに侵入しようとしてるらしいから、一応警戒をしと』ピッ



プープー

















「……。」ペロリ



〜fin〜





08:30│モバマス 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: