2017年02月13日

秋月涼「これからの一歩の、その前に」

プロミ1日目おつかれさまでしたSS

秋月涼くんのSSです 超短いです



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1485629392



ライブ終演後――





涼「お疲れ様でした! 今日はありがとうございました!」



春香「お疲れ様! いいステージになったね!」



涼「はい! 765プロの皆さんと同じステージに立てるなんて……、夢みたいです!」



律子「あんまり調子に乗らないの」バシッ



涼「いてっ! 急に叩かないでよ律子姉ちゃん!」



律子「アンタ、もうすぐ別のライブもあるでしょ?」



涼「…うん。新しい場所で、新しい仲間と」



律子「そんな大事なライブを控えてて、女の子として今日のライブに出た、その心は?」

涼「春香さんがさっき言ってたでしょ? 『これからの未来を見る前に、まずは最初の一歩を振り返ろう』って」



涼「僕が『僕』として、ありのままの姿でステージに立つ、その前に」



涼「僕が『私』として初めてステージに立った、その時の事を振り返って……。今日、あのステージに立とうと思ったんだ」



涼「今までの『私』があって、今の『僕』があるんだ、っていうのを、愛ちゃんや絵理ちゃん、夢子ちゃん…、いろんな人に伝えたくて」



涼「最初にステージに立った時はあの曲じゃなかったけど、『私』にとっては、一番大事な曲だから」



涼「僕の原点をここで振り返って、新しい僕を、ここから作り上げていきたい」



涼「そう思ったから、今日のライブに出ようと思ったんだ。律子姉ちゃん、わがままを聞いてくれて、ありがとう」

律子「お、お礼なら、私達のプロデューサー殿に言いなさいよ…」



律子「涼のくせにまともな事言っちゃって…、生意気」



亜美「おっ? りっちゃん、照れてる? かわいいですな〜」



律子「う、うるさいわね! 照れてないわよ!」



真美「んっふっふ〜、ツンデレりっちゃん、記録かんりょー!」ピロリン



律子「あっ、真美! 消しなさーい!」



真美「亜美、パス! 全力逃走であります!」ダダダ



亜美「ラジャー!」ダダダ



律子「待ちなさーい!」ダダダダ

春香「ライブ後なのに、元気だね…」



涼「あはは…」



涼「……改めて、今日のライブの、あのステージに立たせて下さって、ありがとうございました!」



春香「こちらこそ。ありがとう、涼ちゃん…、ううん、涼くん」



春香「私達は違う道を歩いて行くけど、目指す先はトップアイドル、一緒だよ。お互いに頑張ろうね!」



涼「はい!」

――――



涼「今日はお疲れ様でした! 失礼します!」ペコリ



涼「お待たせしました、プロデューサーさん」



涼「うう、寒いですね…」



涼「大吾くん、一希さん、僕のステージ、ちゃんと見てくれてました? …そうですか。良かった…」



涼「伝えたいこと、伝わったかな…」



涼「……」フゥ



涼「今度は、3人で。男性アイドル秋月涼として、F-LAGSとして…、僕の、僕達の新しいスタートを、最高に輝かせたい」



涼「だから、そのために、プロデュースお願いします! プロデューサーさん!」

終わりです





23:30│アイマス 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: