2017年03月14日

真壁瑞希「発情しています。……むらむら」




P「……」



瑞希「プロデューサー。おはようございます」





P「あぁ、おはよう瑞希。今日は……午前はレッスン、午後はPV撮影か。頑張れよ」



瑞希「はい。いえ、レッスンまではまだ時間が。それより」



P「……」







瑞希「この、縄をほどいてくれませんか?」ギチギチ









SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1488798557







P「触れていいのか悩んでたんだが。なんで縛られてるんだ?」



瑞希「触っていいのか、悩む……? つまりプロデューサーは、縄でぎちぎちに縛られて動けない状態の私に、一方的にあんなことや、こんなことをしようと…………ごくり」



P「もう一度だけ聞くぞ。なんで縛られてるんだ?」



瑞希「縄で縛られています。……あっ、冗談です。行かないでください。……実は、今度のライブでは、大規模な脱出マジックを演出として取り入れてみたくて。縄抜けの、練習をしていたのですが……」



P「失敗したと」



瑞希「はい。ほどいてもらえると、助かります」



P「そうしたいのは山々なんだが、どこからほどけばいいんだ、これ。っていうか相当きつく縛ったな……。これじゃ縄を切るのも危なそうだし」



瑞希「……どきどき」



P「結び目はどこよ……」



瑞希「……どこだったでしょう」



P「おい」









瑞希「探してみてください」



P「……」



ゴロン



瑞希「ひっくり返されました。……あの」



P「なに」



瑞希「もっと……触って確かめても、いいんですよ。なんなら、どさくさで色々と、いけないところを……触ってしまっても」



P「瑞希さん」



瑞希「はい、瑞希です」



P「誰にそそのかされましたか」



瑞希「どきっ」











瑞希「なんのことでしょう。あわあわ」



P「小鳥さんか? こんなことを思いつくのは」



瑞希「ぎくり」



P「しかしな、俺をからかうのはいいが。本当にそのままセクハラされたらどうするの。危ないでしょ。俺だって一応男なんだから」



瑞希「……はい。すみませんでした」



P「はやくほどいてレッスン行ってきなさい」



瑞希「いえあの……」





瑞希「ほどけないのは……本当なので」



P「…………」











P「……お前な」



瑞希「すみません……」



P「小鳥さんも出払ってるのか……誰か女の人が来るのを待って、その人にほどいてもらうしかないか」



瑞希「……いたた」



P「どうした?」



瑞希「いたく、なってきました。……助けて、プロデューサー」



P「こんなきつく縛るから……で、どうやってほどくんだ」



瑞希「えっと……それは…………」



P「マジで結び目はどこに……」



ゴロンゴロン



瑞希「あの、実は」







瑞希「おしりの……くいこんでいるところに」



ペシンッ



瑞希「いたっ」











瑞希「叩かれました。……そういうプレイ、でしょうか。すみません、鞭は用意していなくて」



P「そんなところにある結び目をどうやってほどけと言うのか」



瑞希「こう、……ぐいぐい、っと」



P「……」



瑞希「できませんか? ……想像して、変な気分になりましたか? …………むらむら、しましたか?」



P「はぁ…………なんで、ほんとになんでこんなことしたの」



瑞希「…………実は」



P「……」



瑞希「むらむらしているのは…………私の方、なんです。……はぁ、はぁ」



P「……」



瑞希「だから、プロデューサーにも、むらむらしてほしくて」



P「……」



瑞希「あの…………怒りましたか……?」



P「怒るというか…………なにを言っているのか、よく分からんのだが」



瑞希「……あれ?」











瑞希「おかしいぞ。……男の人は、これでいちころ……のはず」



P「だからその入れ知恵したやつが間違ってるからな」



瑞希「なんと……緊縛プレイは男のロマン……では」



P「一部の特殊な人だけです」



瑞希「そんな…………がっくし」



P「だいたいね、アイドルがむらむらとか言っちゃいかんよ」



瑞希「……はい」



P「……しかし、どうしたものか……」



瑞希「あぁ……レッスンの時間が迫っている。困ったぞ、瑞希。どうする、瑞希」



P「……誰か空いてるやつに連絡して来てもらうか」



瑞希「いえ、それよりレッスン場へ連れて行ってもらえれば」



P「一緒にレッスンを受けるやつとかにほどいてもらえばいい、か」



瑞希「はい」



P「…………仕方ない。運ぶか。……よっ」



瑞希「あ、待ってください」



P「なによ」







瑞希「お姫様だっこは……恥ずかしいです」



P「緊縛プレイを迫る方がよっぽどだぞ」



瑞希「そう言われると…………照れます」テレッ



P「あぁ、そう」











P「……じゃあ腋に抱えるか、肩に担ぐか」



瑞希「できれば、背中に。おんぶしてもらえれば」



P「その状態じゃ無理だろ……」



瑞希「じゃあ、脚だけほどきますね。しゅるしゅる……じゃん。これで、背負えます、か……」



P「…………」



瑞希「あっ」



P「……」



瑞希「……」



P「……さ、どうぞ」スッ



瑞希「えっ……」











P「どうした。背中に乗れよ」



瑞希「……えっと」



P「けど、縄があたると痛いからな。全部ほどいてからにしてくれ」



瑞希「! …………はい」





ギュッ



P「ぃ、しょっと」スック



瑞希「おぉっ…………高い」



P「んじゃ行くか」



瑞希「プロデューサーの、背中……はぁ、はぁ……くんか、くんか」スリスリ



P「おい」











瑞希「ふぅ……満足。…………あの」



P「なんだ」



瑞希「もう、下ろしてくれて、いいのですが」



P「あぁ」







P「だめ」



瑞希「えっ」











瑞希「えっ、あの、え」



P「このままレッスン場まで連れて行くからな」



瑞希「いえっ、それは、恥ずかしいのでっ」



P「あほなことをした罰だ」



瑞希「そんなっ」





ガチャッ



小鳥「あれ、プロデューサーさん。なにしてるんですか? もしかして、瑞希ちゃん、足をけがでもした? 大丈夫?」



P「あぁ、いえ」





P「おんぶしてほしいって、だだこねられただけなんで」



瑞希「」











小鳥「瑞希ちゃん……そう……」



瑞希「……」カァ……



P「というか小鳥さん。瑞希に変なことを吹き込まないでくださいよ。縄なんて跡がついたらどうするのか、撮影もあるのに」



小鳥「ぴよっ!? な、なんの話ですかっ!? わたしはなにむぐっ!!?」



P「おしおきです。縛って吊るしておきますね」シュルシュル



小鳥「んーーーっ!!? んぅーーーーー!!!!!!」



瑞希(……ごめんなさい。音無さん。……このお詫びは、必ず……)











小鳥「んんんぅーーーーーーーんっんん!! んんんぅうう!!!!(わ、わたしじゃないですーー!! えんざいっ!! えんざいだわぁああっ!!)」















小鳥(で、でもちょっと……縛られて放置されるのも、気持ちいいかも……なんて)







小鳥(あぁっ!! だめよ小鳥!! そうじゃないのよぅっ!!!)





小鳥(でもでも、帰ってきたプロデューサーさんがきっと……『なんだ? 縛られていただけで、こんなになったのか……? この淫乱女め……たっぷりお仕置きが必要なようだな……今夜は、覚悟しろよ……』なんて言葉責めをっ)





小鳥(ぴへへ、ぴへへへへ)





ガチャッ







まつり「ほ?」



ロコ「おぉお!」



このみ「うわぁ……見ちゃだめよ」サッ



桃子「?」



小鳥「」















その後、小鳥さんは縛られたまま、まつり姫の馬に乗せられ、ロコアートの一部となったそうな







めでたし めでたし











おわり。









17:30│真壁瑞希 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: