2014年05月30日

P「誕生日おめでとう、亜美」

短いです

不快な思いするかも

亜美も真美も大好きだよ



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1400695563





真美「えっ?」



亜美「んっふっふ〜!流石は兄ちゃんだね。亜美の誕生日を忘れなかったとは、褒めてつかわす♪」



真美「亜美?」



P「はいはい」クスッ



亜美「そいでそいで?兄ちゃんがくれるのはおめでとうの言葉だけなのかなー?」



P「現金な奴め…。まあ、ちゃんと用意してるけどな。はい、プレゼント」



亜美「わーい!あんがとー兄ちゃん大好き!」



P「俺も好きだぞー」ナデナデ

真美「ね、ねぇ、兄ちゃん?」



P「なんだ?」



真美「あ、あの…。真美には?」



P「は?」



真美「え?だって、今日は…」



P「今日は、亜美の誕生日だけど?」



真美「いやいやいや、えっ?亜美と真美って双子なんだよ?」



P「何今更な事言ってんだよ。知ってるぞ、そのくらい」



真美「だよね、だよね?じゃあさ、真美にも……」



P「………あん?」



真美「…………なんでも、ない」グスッ



P「何なんだよ、まったく…」

亜美「ねーねー兄ちゃん!」



P「どうした?亜美」ニッコリ



亜美「亜美、実は今日オフなんだよねー」



P「そうなのか!……そうかー」



亜美「んでね、亜美お腹空いたかなー?」



P「仕方ないなー。じゃあ、お祝いも兼ねて飯に行くかー」



亜美「ぃやったー!」



P「ついでに、今夜は帰さないぞー?」イチャイチャ 



亜美「いやーん?兄ちゃんのえっちー」イチャイチャ

真美「…………」



P「あ、真美」



真美「何!?兄ちゃん!」パアァ



P「お前も確かオフだよな」



真美「うん!そうだよ!そんで超暇だよ!」



P「そうか。それじゃあ、事務所の留守番よろしく」



真美「えっ?」



P「多分夕方位には音無さん戻るから」



真美「あ……うん」



P「じゃあな」



真美「…………………兄ちゃん?」

真美「ねえ、待ってよ!兄ちゃん!兄ちゃん!」



真美「兄ちゃん!」ガバッ



真美「…………夢?」



真美「…………よかった」ポロッ 



亜美「んにゅう…。どったのー?真美ー?」フワァ



真美「…っ、うえっ、ふええっ、ふぇぇぇぇ」ポロポロ



亜美「えっ?真美?」



真美「ふえぇぇぇぇん!」



亜美「真美?ねえ、真美ってば!」オロオロ



P「…………なんだこれ?」



真美「………」ギュー



P「真美?」



真美「…………」ギュー



P「亜美、説明」



亜美「って言われてもさー?亜美にも何がなんだか…。朝起きたら、真美が泣いてて、うわぐつみたいに『兄ちゃん兄ちゃん』って言ってたんだよ」



P「……うわごと、な」



亜美「あり?」



P「どうしたんだ?真美」ナデナデ



真美「…………」ギュー



P「……はぁ」ナデナデ

真美「……ねえ、兄ちゃん」ギュー



P「!な、なんだ?」



真美「今日は何の日?」ギュー



P「何って、真美と亜美の誕生日に決まってるだろ」



真美「………うん」エヘヘ



P「他に何かあったっけ?」



真美「ううん。それで正解だよ」ギュー



P「ちゃんとプレゼントもあるし、事務所の皆でパーティーもするぞ?」



真美「うん」ギュー



亜美「あれあれー?もしかして真美ってば、兄ちゃんが忘れてるって思ってた?」



P「忘れる訳ないだろ?」ナデナデ



真美「うん。知ってる」ギュー



P「知ってたかー」ナデナデ



真美「兄ちゃんは、真美達のこと、好き?」ギュー



P「うえっ?いや、まぁ、好きだぞ?普通に」



真美「どっちが?」ギュー



P「どっちがって…。二人共同じくらい?」



亜美「照れますなー」



真美「…………」ギュー



P「えっと…」チガッタ?



真美「…うん。……もう大丈夫」



亜美「あ、離れた」



真美「真美、ふっかーつ!」



P「えっ?」



真美「そいじゃ!真美お仕事行ってくるねー!」



P「真美?」



真美「じゃーね、兄ちゃん!プレゼントとパーティー、期待しまくってるからねん!」



P「お、おう!」

P「………何だったんだ?」



亜美「………さあ?」







おわり



相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: