2014年07月01日

奈緒「な、なぁ……Pさん」

モバP「どうした、奈緒?」



奈緒「前に言ってたよね。あたしが夢で見たことが現実に起こってるって」



モバP「そういえばそんなこと言ってたな」





奈緒「最初は凛と加蓮とあたしでユニットを組む夢だった」



モバP「その三日後くらいに社長からユニット発表があったのは驚いたな」











SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1402923836



奈緒「その次は読モの子がPさんに一目惚れするって夢だったんだ」



モバP「まゆのことか。仙台から来たって言ってたな」



奈緒「その次は凛がCDデビューするって夢だった」



モバP「それからすぐに凛にCDデビューの話が来たよな」



奈緒「次はあたしや加蓮のCDデビューする夢だった」



モバP「あの頃からみんな『奈緒が予知夢を見る』って騒いでたよな」







奈緒「それからずっと見てなかったけど……凛が誰かに押されて自転車とぶつかる夢を見たんだ」



モバP「なにか凛に言いたそうにしてたのはそのせいか。まぁ軽傷だったからよかったけどな」



奈緒「それから加蓮が急に体調を崩して少し休養する夢だった……」



モバP「あの時の奈緒の取り乱し具合はひどかったな」







奈緒「それからずっとみんなに不幸が起きる夢ばかり見てた」



奈緒「それで……昨日あたしが見た夢は……」



奈緒「階段から……Pさんに突き飛ばされる夢だった……」



モバP「そうか」



奈緒「凛のことも……加蓮のことも……みんなのことも……Pさんにしか言ってなかった……」



モバP「…………」



奈緒「Pさんが……やったのか?」















モバP「ああ」









奈緒「なんでだよ……なんでそんなこと……」



モバP「それはな……」ドンッ



奈緒「P……さん」ゴシャッ



モバP「お前の夢を叶えてやりたかったからだよ」



奈緒「……………………」







ーーーー

ーーー

ーー





奈緒「なーんて夢見ちゃってさ、アニメの見すぎだよな」



モバP「当たり前だろ。なんで俺がそんなことしなくちゃならないんだよ」スッ



奈緒「うわっ!」ササッ



モバP「逃げるなよ……ちょっと傷ついたぞ……」



奈緒「ごめんごめん。冗談だって」



モバP「なぁ奈緒」



奈緒「んー?」











「夢、叶えに行こうか」ニコ



おわり



08:30│神谷奈緒 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: