2013年11月06日

渋谷凛「日記」【閲覧注意】

閲覧注意

1日目

今日から花を育てようと思う。自分の部屋で大きな大きな花を咲かせよう。


良い土にいい肥料も用意した、あとは栄養豊富な水分と…これはあれで代用しよう。ふふっ・・・

綺麗な花が咲きますように…




SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1381504304

2日目

今日のお仕事は写真撮影だったよ。バラエティよりは好きだけどやっぱりまだ慣れないよ。

あ、でも写真を取られているとみんなに愛されているって感じがするかな?

でも一番愛してほしい人はあの人だけどね///

花もそうなんだよ、知ってた?

今度から成長記録の写真を撮ってみようかな?

3日目

事務所は大忙しだったよ。

ちひろさんも涙目になって仕事してたな…

みんな自分のスケジュール管理を疎かにしてるせいだよね。

私?私は大丈夫だよ。

心配してくれてありがとう。

花も仕事もちゃんとやるから…

4日目

ふふっ、もう芽が出てきた。やっぱり土台がいいと成長もはやいのかな?

あ、きょうはちひろさんにもらったドリンクをかけてあげよう。

よろこぶかな?栄養豊富だし前からこれ好きだったもんね?

あ、ハナコが最近部屋に入ってこないんだ…どうしたんだろ?

6日目

すごいね、ぐんぐん成長するよ♪

あれ??虫が湧いてる…大事な大事な花だもん、薬なんて使えないよ…

一匹ずつ手で取ってあげなきゃ…

ふふっ、こうしていると何だか動物の親子みたいだね。

あ、でもそれだと私が親になるのか…何だか変な感じ…大きくなってね…..

8日目

今日はみんなでレッスン。みんななんだか元気がなかったな?

未央もいつもの元気がなくて卯月が一生懸命サポートしてたよ。ふふっ

あ、蕾がついてる…やっぱりすごいなぁ…

花のお世話とお仕事、大変だけど頑張るねプロデューサー!


11日

今日は蕾が付いたってことでお祝いに二人を招待したよ。

未央はなんだか空元気で見てられなかったな…

卯月はなんだかこの花を怖がっていたみたい…

だって花と目を合わせなかったもん。

失礼しちゃうよね…せっかく『4人で』会えたのに…

あ、三人でケーキを作ったんだよ。…って言っても食べられないよね、ごめんね。


15日

そういえば…私たちワンマンライブやったよ!

といっても小さいステージだけどね。

今度はベースちゃんと弾いたよ!

あのベース特注品だったんだね、プロデューサーの好みなのかなぁ…

弾いてる姿プロデューサーにも見てほしかったなぁ…あ、でも他の娘を見るのはちょっと嫌かも…

あはは冗談だよプロデューサー…


16日

今日はお母さんと大喧嘩しちゃった。

だって酷いんだよ!私がいない間に勝手に私の花に触ろうとるんだもん。

お母さんは『虫が多いから…』って言ってたけど、あれ違うよね。きっとこの花を盗もうとしたんだよ。

綺麗な蕾がなっているから…ってあれ?ちょっと開いてきたかな?

やったっ♪じゃあ今日は特別にエナドリをあげるね。


17日

新しいプロデューサーが今日来たよ。

といっても新しいプロデューサーは女の人だけど…

私たちの担当になりそうだったけど断ったよ。

社長も酷いよね。

だって私たちのプロデューサーはあなたしかいないのに…

20日目

わぁ…綺麗な花

やっと1つ花が咲いたよ。

真っ赤…クリムゾンレッド?っていうのかな…すごい綺麗。

あ、写真もしっかりとったから安心してね。

これ携帯の壁紙にしよっと…

あ、二人にも伝えなきゃな…特別に写真もあげよっと♪


21日目

未央はちょっと元気になったみたいだよ。

『写真見たら元気になって来た!』ってさ、ただ相変わらず卯月は怖がってるんだ…こんなにキレイナのに…

あ、まゆが最近元気ないんだ。『Pさん…Pさん…』って、でも仕事はしっかりやってるっみたい。

理由を聞いたら『お仕事をしていればいつかまゆに気付いてくれる…』だってさ。

滑稽だよね。プロデューサーはもう私しか見れないのに…


22日目

まゆとちょっと喧嘩しちゃった。

だってさ聞いてよプロデューサー、まゆってばさ

『私のPさんを返して!』

って言うんだもん。

笑っちゃった…だってプロデューサーはまゆのものじゃないのに…

あ、せっかくだし今度家に招待しようかな?

プロデューサーも会いたいって?

ふふっ…しょうがないなぁ。特別だよ?


24日目

まゆと私、2人のオフ

約束通り家に招待してあげたよ。

家に来た時のまゆの目は面白かったなぁ…

目がまゆの好きな真っ赤になってるんだもん。

家に招待したらまゆったらすぐ家じゅう探すしさ…変なまゆ…

あ、でもこの花は触らなかったな…『こんな虫が湧いた花…』だってさ。

失礼しちゃうよ、まったく。あ、でもプロデューサー…

一緒にいても案外気づかないんだね、まゆも。

PさんPさん言ってるのに案外その愛も軽いもんだね…ねぇ…まゆ


30日目

今日で1ヶ月たったね。

なつかしいなぁ。プロデューサーがやっと私のものになってから1ヶ月だもん。

花もどんどん大きくなってきたなぁ…

最近はハナコもこの花に近寄るようになったよ。

気付いたのかな?

あ、またまゆが外で見てるよ…しつこいなぁ…まゆは…ふふっ♪

31日目

最近小梅ちゃんがよくこっちを見てくるんだ…

でも私が目を合わせるとビク!ってした顔するんだよ。

ちょっと可愛いと思っちゃった

スプラッタ好きでも案外怖がりさんなのかな、小梅ちゃん…

あれ?プロデューサー…プロデューサー?


35日目

まただ…あんまり見てくるもんだから小梅ちゃんに「どうかしたの?」って話しかけたんだ。

でも震えてばっかりで何も答えてくれないの…

そうだ!今度私の家に招待してあげよう。

そういえば、最近プロデューサーたまにいなくなるよね?

まさか…他の女の子の所かな?

しょうがないなぁ…もう///

36日目

花も本当に大きくなったね。

私の腰くらいの高さにまで成長したね。すっごいきれい///

あ、そうだ。明日は小梅ちゃんに会えるよ。

って、プロデューサーもう知ってるかぁ….最近よく「会ってた」みたいだしね…

37日目

どうだった?小梅ちゃんに会えて…

小梅ちゃんてば大泣きしてたね。

私が肩に触れただけで

『離して!離して!プロデューサー!プロデューサー!!』

ってさ、ふふっ、あんな喋り方もできるんだね、小梅ちゃん。

あ、安心してよプロデューサー、小梅ちゃんに危害は加えてないから…

だってやっとプロデューサーと本当に話せる手段が出来たんだから…ね♪


39日目

小梅ちゃんをまた招待したよ。

今日は3人でのお茶会♪

なのにお母さん『2人分』のお茶しか用意しないんだもん…

困るなぁ…

あ、小梅ちゃんはまだ目が震えているけどね、でも明日はお休みだし今日は3人で語りあかそっか!

花の害虫退治をしながら…ね♪


45日目

聞いてよプロデューサー!!

最近小梅ちゃんもよくなついてくれるんだ!

嬉しいよね、妹が出来たみたいでさ…

あ、最近卯月がおかしいんだ…プロデューサー…

私と小梅ちゃんが楽しく談笑してると卯月がたまに泣いているんだよ、変だよね?

え、未央?

あ、未央はまた会いたがってたよ。

今度会わせてあげるね、プロデューサー

47日目

未央が会いに来たよ、プロデューサー…

卯月は?ってきいたら

『体調不良』らしいよ。何だか『花』って単語を聞くと震えるみたい…

おかしな卯月…

未央ったらすごい感動してたね。

『あの蕾がこんなに大きくなるなんて!』ってさ、でも株分けして?って言われた時はさすがに断ったよ。

だってあげれるわけないじゃん。

これは世界に1つだけの花なんだから….


50日目

今日は765プロの如月千早さんとのコラボバンド

千早さんの曲をバンドアレンジして演奏したよ

わたしは千早さんの後ろでベースを弾いたんだ。

ドラムは天海春香さんだよ。ドラムで私たちを支えてくれたんだ。

ギターは他事務所の多田李衣菜ちゃんと木村夏樹さん。

李衣菜ちゃんが最初のバラードでいきなり歯ギターしたのはびっくりしたな…

フォローする夏樹さんの慌てっぷりが可愛かったよ、プロデューサー。

最後に『これがロックだー!』って言いながらギターを壊そうとしたけど、壊せなくておろおろする李衣菜ちゃんも可愛かったな。

歌姫千早さんとの共演で緊張したけど、収録後楽屋でみんなと話ししていたら

千早さんって厳しい人だけど、どこか優しい…そう!お姉ちゃんみたいな…

それに意外とお笑い好きなんだよ!可愛いよね千早さん。

花の画像を見せたら『私もやろうかしら…』って言ってたから、今度やり方を教えてあげるんだ♪

あ、765プロのPってプロデューサーと雰囲気似てたな…もしかして兄弟?

春香さんに『凛ちゃんと千早ちゃん姉妹みたいだねっ!』って言われたけど私たちも似た者同士なのかな?

え、会いたい?ふーん、でもダメ。私が嫉妬しちゃうから…

あ、千早さんには会わせてあげるね。

55日目

たまには外に出してあげないとね、といってもベランダだけど。

小梅ちゃんに手伝ってもらったよ、以外に力があるんだよ、小梅ちゃん。
知ってた?プロデューサー…

あ、最近のまゆだけどやっぱり元気はないかな…

Cuteのいつもの娘たちとなんだか相談しているみたいだけど…

あ、大丈夫。小梅ちゃんの友達の「あの子」が監視してくれてるからさ・・・

それよりプロデューサー…あんまり他の女の子の話はしないでほしいな…

60日目

最近まゆたちが『花』に会わせてって頼んでくるんだ…

会わせるわけないよね…だって前に会った時『こんな虫が湧いた花…』って言ってたのにさ…
断ったら必死にすがりついてきたよ…『お願いします…お願いします…』ってさ

自分勝手だなぁ…Cuteは…

そういえば卯月もCuteだったな…

え?泣いてなかったか?って

ふーん、まだ心配するんだ…あの娘たちのこと・・・

大丈夫。

プロデューサーは私と小梅ちゃんだけ心配してればいいよ♪


62日目

最近Cuteがおとなしい…

なにか作戦を考えたらしいよ。

え?なんで知っているんだって…

ふふっ…言ったじゃん。「あの子」が見てるってさ

ねぇ小梅ちゃん。え?プロデューサー泣いてるの?

案外泣き虫だねプロデューサー♪

64日目

またお母さんが花に触ろうとしてた…

なんでわからないかなぁ…この花は『触るな』って念を押していたのに…

だから部屋にかぎをつけたよ。

これで安心だね、プロデューサー。

お母さんは大丈夫か?

大丈夫、言ってもわからないようじゃ多少のアレは仕方ないよ。

今は震えて自分の部屋にこもってるよ。

なんだか怒られた時のハナコみたいだね♪


68日目

事件だよ、プロデューサー!

あいつらが実力行使に出ようとしたんだ…

でも「あの子」が教えてくれたおかげで対策は簡単だったよ

なにをしたか?って、ふふっ・・・

あいつらの枕元にあの子を毎日立たせてたらさ…

1人、また1人事務所に来なくなったよ。

え?「なにをいったんだ?」って…

やだなぁ…ただあいつらの思い出を本当の思い出に変えてあげただけだよ。

たとえば「響子ちゃん」なら

『お弁当作ってきましたプロデューサー!』

『あ、ありがとう。』

『ど、どうですか?』

『え、まずい?』

『え、コンビニに行ってくる?』

『お弁当ならここに…』

『不味すぎる…こんなものを食わせるなんて響子はひどいな?』

『ご、ごめんなさい…』

『え、ど、どこに行くんですか?プロデューサー…ってあれ?足が…』

『ま、待ってください!プロデューサー!!』

みたいな、ね。

それを毎日毎日やってあげたんだよ。

あいつらには現実を教えてあげないとね。

ね、プロデューサー♪



65日目

まゆがやって来たよ。

他の娘は?って聞いたら黙っちゃった。

もちろん追い返したけどね♪

また来るっていってたよ。

人気者だねプロデューサー…

あ、ところでさ最近虫多くなったと思わない?

大きい蛾とかさ、あれってマユガって種類らしいよ。

まゆに何だか名前が似てるよね。

これ以上この花にまとわりつくんなら…駆除しないと…

>>31と>>33の日付が逆です。

70日目

今日は大変だったね、害虫駆除。

小梅ちゃんにも手伝ってもらってさ…

「その虫はどうした?」って?

ふーん、まだ気になるんだ…大丈夫だよ、プロデューサー

せっかくだから売り物の花に肥料としてまいてきたからね…

意外といい花が出来るんじゃないかな?

例えば…真っ赤な、それはもう真っ赤な花がさ…

あ、でもそれだとプロデューサーと一緒でなんか嫉妬しちゃうな...

72日目

今日は卯月が来るよ。

実はサプライズで千早さんも来てるんだ!

卯月は『花』を見たいんだってさ…でも最近の卯月なんか様子が変でね、目がまゆみたいになってたんだ。

あ、そろそろ着くみたい…

卯月もやっとこの『花』のよさに気付いたんだね。

ふふっ…せっかくだしこの花の作り方を教えてあげようかな、ねぇ卯月…

小梅ちゃんにも手伝ってもらって…あ、千早さんにも教えてあげないと…卯月で…

みんなで綺麗な花を咲かせようね、プロデューサー…

あ、卯月が着いたみたい。

続きはまたねプロデューサー…


ノートを閉じる凛




凛「いらっしゃーい、卯月。みんなもう待ってるよ...早く入りなよ…」




終わりです。ありがとうございました。

12:53│渋谷凛 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: