2014年07月02日

千早「ひんやりではないのだけれど」

千早「ねぇ春香」



春香「どうしたの?」



千早「私は変わったのかしら」





春香「うん?」



千早「最近よく言われるの」







千早「よく笑うようになった、って」



春香「あぁ」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1403786460



春香「私もそう思う」



千早「春香も?」



春香「うん」



千早「そう」













千早「……そんなの、如月千早じゃない」



春香「えっ」

千早「分かってない、なにも分かってない」



春香「千早ちゃん?」



千早「春香」



春香「はい」



千早「クールなのよ」



春香「え、えっと」













千早「如月千早は、クールですから」



春香「」

千早「どうして」



春香「えっ」



千早「どうしてそんな顔をしているの」



春香「わ、私そんなに変な顔してたかな……?」



千早「全然クールじゃない」



春香「」













千早「如月千早は、話し相手もクールですから」



春香「」

春香「ご、ごめ」



千早「帰る」



春香「えっ」



千早「さよなら、春香」



春香「ち、千早ちゃん!?」



バタム













春香「カバン忘れてる……」

バタム



春香「おはようございまーす」



千早「おはよう、春香」



春香「今日は早いんだね」



千早「朝練してたから」



春香「そっか」













千早「如月千早は、ストイックですから」ファサ



春香「う、うん」

千早「春香はストイックじゃないのね」



春香「いや」



千早「困るわ」



春香「でも」













千早「如月千早は、話し相手もスト」



春香「き、昨日はどうやって帰ったの?」

千早「えっ」



春香「カバン事務所に忘れちゃってたから」



千早「そ、そう」



春香「千早ちゃん?」













千早「……言いたくないわ」



春香「んふっ」

春香「おねがい」



千早「いや」



春香「どうしても?」



千早「だって」



春香「笑わないから」













千早「本当?」



春香「うん」

千早「でも」



春香「約束するから、ね?」



千早「……分かったわ」













千早「我那覇さんちに泊まったわ」



春香「ほぅ」

千早「快く泊めてくれたのよ」



春香「動物さんたちはどうだった?」



千早「ちょっと怖かった」



春香「そっか」













春香「んふっ」



千早「あっ」

千早「今」



春香「は、春香さん、クッキー焼いてきたんだ」ガサゴソ



千早「クッキー?」



春香「うん」













千早「……はぁ」



春香「えっ」

千早「クールなのかしら」



春香「」



千早「クッキーってクールなのかしらね」



春香「いや、あの」



千早「せめて冷やしておいしい」



春香「ど、どの味がいい?」













千早「ふつうの」



春香「だと思った」

春香「一応チョコもあるけど」



千早「ふつうのがいい」



春香「だよね」



千早「うん」パク













千早「おいしい」



春香「良かった」

春香「次はゼリー冷やして持ってくるね」



千早「うん」パク













響「おっ、クッキー」ヒョコ



春香「響ちゃん」



響「チョコ味貰っていい?」



春香「どうぞ」



響「ありがと」パク







響「美味しい」



千早「えぇ」パク



春香「ふふん」

響「クッキーは薄力粉……、だったよね」



春香「そうそう、それで今回はバター云々」



響「卵黄とはちみつも云々」



春香「レモン汁だって云々」



千早「……っ」







千早「クールじゃないわ」



響「えっ」













千早「お菓子作りなんて、全然クールじゃない」



響「」

春香「千早ちゃん」



千早「なに」



春香「入りたかったの?」



千早「えっ」



春香「一緒にお菓子のお話したかったんだよね」













千早「うん」



響「なんと」



春香「じゃあ今度三人で作ろうね」

響「暇だな」



春香「トランプでもしよっか」



響「持ってくる」スタッ







春香「千早ちゃんは」



千早「私はこれから楽譜を読み込むの」



春香「クールだから?」



千早「えぇ」













千早「如月千早は、クールですから」



春香「むぅ」

響「ジョーカー一枚」



春香「もう抜いたよ」サッサッ



真美「負けないかんね」



響「自分のカンペキな演技を」



春香「運だけは良いんだ、私」サッサッ



真美「真美なんて亜美に負けたことないもんね」



響「後で訊いてみる」



真美「ダメ」



春香「……ちょっと待って」













春香「千早ちゃん」



千早「なにかしら」

春香「一緒にやろうよ」



千早「遠慮す」



春香「楽譜は?」



千早「えっ」







春香「千早ちゃんなんにもしてないから」



千早「それは」













春香「……忘れちゃったの?」



千早「うん」

春香「配り直すね」サッサッ



響「やっぱり千早も」



千早「違うわ」



真美「負けたら罰ゲームだよ」ニヤ



千早「えっ」













春香「負けられない……!!」ペラ



響「ラッキー」ポイ



真美「……ヤバい」



千早(如月千早は、無表情だから……!!)ポイ

千早「……えぇ」







千早「……そうね」







千早「……風は天を」













ガチャ



春香「千早ちゃん」



千早「っ!?」ビクッ

春香「どうして屋上になんか」



千早「来ないで」



春香「なんで」



千早「如月千早は、一匹狼ですから」



春香「ううん、違う」













春香「罰ゲームが恥ずかしかったんだよね」



千早「」

春香「私にはわかるもん」



千早「違う」



春香「顔まだ真っ赤だもん」



千早「そんなことない」



春香「可愛かったよ?」













春香「『まっこっまっこりーん』って」キャピ



千早「やめて!!」

春香「でも」



千早「春香!!」



春香「はい」



千早「どうしてさっきから邪魔ばかり!!」



春香「そ、それは」



千早「如月千早はクールなの!! なのに春香のせいで」



春香「だってだって!!」













春香「千早ちゃん全然クールじゃないもん!!」



千早「」

春香「全然だよ!? ぜんっぜん!!」



千早「だ、黙りなさい!!」



春香「千早ちゃんにはクールのクの字も感じないよ!!」



千早「私以上にクールな人間はいないわ!!」



春香「強いて言うなら私の方がクールだもん!!」



千早「よくもそんな暴言を!!」



春香「暴言!?」













千早「天を翔けてしまいなさい!!」



春香「千早ちゃんこそDivingですよ、Diving!!」



ギャー ギャー

響「やめやめ」ガシッ



春香「離してひびきん!!」ジタバタ



響「ひびきん、って」







真美「千早お姉ちゃんも」ガシッ



千早「我那覇さん、リボンが感染るわよ」ハァハァ



真美「ちょっと!!」



春香「ひびきんもリボン組ですー、残念でしたー!!」



千早「ペンギン」













春香「許さない!!」ダッ



千早「望むところよ!!」ダッ



真美「あっ」



響「もー……」

響「落ち着こうか」ギュム ギュム



春香「いひゃひゃひゃ!!」



千早「いひゃいいひゃい!!」













響「いい加減にしなさい」



春香「だって千早ちゃんが」



千早「春香が変な顔を」



春香「ちょっと!!」



千早「なによ!!」



ギャー ギャー







響「」



真美「子供ですなぁ」

響「この後真美とさ、映画行くんだけど」



春香「……映画?」ピタッ



真美「うん」



響「一緒に行く?」













千早「うん」



真美「じゃあ仲直り」



春香「ごめんね、千早ちゃん」



千早「わ、私こそ」



響「一件落着だな」

春香「ううん、悪いのは私」



千早「そんなことない、私が」



春香「私だって」



千早「違う」



春香「違わない」



千早「ちょっと」



春香「私だもん」



千早「私だって言ってるでしょ」



春香「どうしてそんなに強情なの?」



千早「それは春香の方でしょう!?」













春香「だから千早ちゃんは!!」



千早「春香がいっつも!!」



真美「……あーあ」



響「いい加減にしろォ!!」

千早「ねぇ春香」



春香「どうしたの?」



千早「やっぱり私は変わったのかしら」



春香「うん?」



千早「最近よく言われるの」







千早「雰囲気が明るくなった、って」



春香「あぁ」

春香「私もそう思う」



千早「春香も?」



春香「うん」



千早「そう」













千早「……そんなの、如月千早じゃないわ」



春香「えっ」

千早「分かってない、なにも分かってない」



春香「千早ちゃん?」



千早「春香」



春香「はい」



千早「ネガティブなのよ」



春香「えっ」







千早「如月千早は、ネガティブですから」



春香「」













春香「……やっぱり千早ちゃんは、変わり者だと思う」ボソッ



千早「マックラクラーイクライ」





貴音「聞きましたよ」



千早「四条さん」



貴音「如月千早は、くぅるだと」



千早「えぇ、クールなんです」



貴音「奇遇ですね」



千早「はい?」



貴音「四条貴音も、くぅるなのです」ファサ













千早「えっ」



貴音「えっ」

千早「いや」



貴音「仲間ですね、わたくし達」



千早「でも、その」



貴音「夜空を一人仰ぐわたくし、まさにくぅるだと思いませんか」ドヤ



千早「ち、違」



貴音「わたくし達で765プロをくぅるな事務所へと」ヒシッ



千早「」













響「んふふ」コソコソ



春香「千早ちゃん困ってる、んふっ」コソコソ



真美「……子供ですなぁ」



                   今度こそ終



22:30│如月千早 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: