2013年11月06日

輝子「机の下のトモダチ」そのよん

前スレ
輝子「机の下のトモダチ」そのさん
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1376383619/


リクエストがあるなら中断中にお願い




SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1376571424


そのにじゅうさん「ケイトの場合」


ケイト「ショウコー」コンコン


輝子「ケイトさん…フヒ」ヒョコ

輝子「め…めずらしい? ね?」

ケイト「今日はデスネ〜」

ケイト「ジャーン!」

輝子「き…きのこの図鑑?」


http://i.imgur.com/ajrcv9E.jpg

http://i.imgur.com/YdGzMEa.jpg

星輝子(15)

http://imgur.com/UWAbZ8H

http://i.imgur.com/z2MbpUO.jpg

ケイト(20)
>>3

http://i.imgur.com/UWAbZ8H.jpg

http://i.imgur.com/z2MbpUO.jpg

ケイト(20)
-----
---
-

ケイト「そうデスネ!」

ケイト「イッショに読もうと思って持ってきたデスネ〜」

輝子「そ…そうなんだ?」


ケイト「キノコの図鑑だからショウコと読んだら面白いと思ったカラネ〜♪」

輝子「き…きのこのことなら図鑑より詳しく説明する自信…ある…フフ」エッヘン!

ケイト「オォ〜、流石ショウコ!!」


ケイト「じゃあ一緒に読みましょう〜♪」ガサゴソ

輝子「うん…イラッシャイマセ―…ナンチャッタ」


※暗いところで本は出来るだけ読まないようにしましょうね


8月15日はケイトの誕生日ですネ。

とりあえず誕生日中に書きたかっただけなんだ、あとは明日か明後日に再開する
>>8
>>9


一回を暇つぶし程度の長さで書きたいんだ、ただそれだけ
一応全キャラ制覇目指してるから気楽に気長に刻んでいきたい

再登場とかもさせる予定ではあるけど


ネタはその場で四苦八苦しながらやってる

再開

そのにじゅうよん「日野茜の場合」


茜「輝子さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!!」

輝子「フヒィ!?」

茜「付き合ってください!!!」

輝子「…えっ?」

-----
---
-

茜「トレーニングです!!」

輝子「…」ゴソゴソ

茜「最近ただ走るだけじゃ物足りないんです!!!」


輝子「…」ヨイショヨイショ

茜「だから背負って走るのにちょうど良さそうな輝子さんがっ…!!」

輝子「よいしょ…」


茜「えぇ〜!? なんで茸を並べて机の奥に引っ込んじゃうんですか!!!?」

輝子「な…なんか…逃げた方が良いような気がして…フヒ」ガクブル


http://i.imgur.com/GS0ZG5W.jpg

http://i.imgur.com/2C2Px8h.jpg

日野茜(17)

茜「そんな!!! ただ背中にしがみついてくれるだけでいいんですっ!!」

茜「お願いしますっ!!」

輝子「ほ…本当にそれだけ……?」


茜「もちろんですっ!!!!」


輝子「そ…それなら……イイヨ?」


しがみついていただけで筋肉痛になったそうです。

5時間もぶっ通しだとは思わなかった by 輝子

>>36
書いてる時に

輝子「…フフ」ズシィ

茜「ま…まだまだですっ!!!」


みたいなの鮮明に想像して変なツボに入ったわ!!

ツボ入って笑ってた

再開

そのにじゅうご「愛野渚の場合」

〜朝の事務所〜

渚「一番乗り〜…」ガチャ

渚「って暑っ!?」

渚「クーラーつけなきゃね…」カチッ


<フヒ…

渚「…ん? なんかプロデューサーのデスクの下からなにか…足?」トコトコ

輝子「――――」ダルーン

渚「輝子ちゃん!?」


輝子「フッ…フフ…湿度は足りてる…すぐに元気に……」ダラダラ

>>43
>>44
>>45

しいたけ疹っていうのがあるらしいね

http://i.imgur.com/r5G737L.jpg

http://i.imgur.com/MlEL6os.jpg

愛野渚(18)

渚「うわ!? すごい汗じゃん!?」

渚「いつからここに居たの!?」

輝子「ボ…ボッチノコはいついかなる時でもここにいますよー…フヒ」クラクラ


渚「とっ…とりあえずスポーツドリンクあるけど飲める!?」アタフタ

渚「あっ…あと身体冷やすもの冷蔵庫から取ってくる!!」タッタッタッ!

輝子「お…おかまいなくー…」瀕死

>>48
へー、そうなのか
初めて知ったよ

渚「ふぅ…もう大丈夫?」

輝子「お…おかげさまで…フヒ」

渚「冷えピタまだ冷たい? まだ替えあるからすぐ言ってね?」

輝子「う…うん…な…渚さん」

渚「んっ? どうしたの?」


輝子「め…迷惑かけて…ご…ごめんなさい」ペコ

渚「別に迷惑じゃないからいいよ〜」ナデナデ

輝子「んっ…」


渚「…でもね? 熱中症とか怖いんだから無理しちゃだめだよ?」


渚「次にあんなことになってたら女子寮の私の部屋まで持って帰っちゃうからね〜♪」

輝子「フヒィ!?」ビクゥ


皆さんも熱中症には気を付けましょう、輝子はこのあとちっちゃな一人用の扇風機を渚と一緒に
買いに行ったそうです。 by千川

ちょっと時間が出来たから二人ほど

再開

そのにじゅうなな「大石泉の場合」

泉「…」トコトコ

泉「輝子? 居るかしら?」

輝子「い…いますよー…フヒ」ヒョッコリ

泉「少しデスクを借りたいのだけれど、いいかしら?」

輝子「もちろんいいですよー」


輝子(親友のデスクだけど…フヒ)


http://i.imgur.com/ZFWFN4K.jpg

http://i.imgur.com/MU7W0yT.jpg

大石泉(15)
-----
---
-

泉「じゃあちょっとパソコン使うから電源のコンセントお願いできる?」


輝子「ま…まかせて…フヒ」カチッ

泉「ちょっと足とか当たっちゃうかもしれないけど…ごめんね?」

輝子「い…いや、好きでここに居るだけだから…気にしなくても…ダイジョブ…フヒ」

泉「わかったわ、気にはするけどね」


泉「…」カタカタ


<ホシショウコー♪キノコノコー♪


泉「…」カタカタ


<キョウモショウコハゲンキノコー♪


〜30分経過〜


泉「…」カタカタ


<サワルナタベルナドクキノコー♪


泉「…」カタカタッターン


<モチカエラナイデホシショウコー…♪


〜1時間経過〜


泉「…」カッターン

<ボッチジャナイヨホシショウコー♪

泉「…ふぁ」カタカタ

<アナタモキノコヲプロデュース♪


〜1時間半経過〜



泉「…ムニュ」Zzz

<…ネテル?

泉「…フニュ」Zzz

<…

輝子「…」ゴソゴソ

輝子「…」ファサ ←毛布を掛ける音


輝子「…オヤスミナサイ」ゴソゴソ

<…


<ネムレー♪ネムレー♪ゴォートゥヘル!!!


泉「…んっ」Zzz


<…シズカニシテヨウ


いつも優しい子、ほししょうこー♪
>>86
>>87
きらり「そうですね、確かにそう思います。」キリッ

そのにじゅうはち「東郷あいの場合」


あい「輝子くん」

輝子「な…なに?」ゴロゴロ

あい「最近大変なのはわかるのだが…」

輝子「う…うん…攫われたりした…フヒ」


あい「なぜ私が膝枕を?」


http://i.imgur.com/k5X9Ows.jpg

http://i.imgur.com/Zo2DXVU.jpg

東郷あい(23)

〜回想〜


あい「おい、Pくん」

あい「なんだ、居ないのか」

???「…」クイクイ

あい「…ん?」

あい「誰だ?」ノゾキ

輝子「…フヒ」


あい「なんだ、輝子くんじゃないか」

あい「なにか用事かな?」

輝子「う…うん…」

あい「なんだ、早く言ってくれ、叶えられる限りなら聞くよ?」

輝子「うん…ちょ…ちょっとだけでいいんですけど…」


〜回想終わり〜


輝子「…い…言わなきゃ…ダメ…?」フヒ

あい「出来るならね」

輝子「な…なら…内緒で…フヒ」ゴロゴロ

あい「そうか、なら無理には聞かないよ」

輝子(だ…誰かに甘えたかったなんて…ハズカシクテイエナイ)


あいさん難しいね、理由なく甘えるのには良いお姉さんだと自分は思う。

ボッチノコだって甘えたいときがあるのです、必然です。

今日はこのくらいで



のんびり2〜3人


再開

そのにじゅうきゅう「クラリスの場合」

クラリス「…たしか…プロデューサーさんの机の下…」

クラリス「…の隣ですね」ゴソゴソ


http://i.imgur.com/gmoGUP8.jpg

http://i.imgur.com/rTeFyxl.jpg

クラリス(20)
-----
---
-


クラリス「輝子さん、いますか?」コンコン

輝子「えっ…だ…誰?」

クラリス「そんなこと気にしなくてもいいんですよ」

クラリス「P様から最近大変そうだと聞きまして」

輝子(…クラリスさんだ…タブン…フヒ)


クラリス「決して、こちらを覗いてはいけません」

クラリス「本音を話すためにはそれが必要です」

輝子「う…うん…」


クラリス「疑似的な懺悔室のようなものです、未熟者の私ですが」

クラリス「こんな私でも人一人の相談に乗ることはできます」


輝子「じゃ…じゃあ…チョットダケ…オネガイシマス」ボソ

クラリス「はい♪」ニコ


輝子「じ…実は最近…攫われるんです…」



クラリス「それは物騒ですね…」

輝子「でっ…でも、そんなにイヤとかではなくて…」

輝子「トモダチだし…抵抗しちゃったりしたら嫌われないかなって…」

輝子(抵抗しても絶対に無理…ダケド…フヒ)


クラリス「…すこしお時間をください」




〜3分後〜

クラリス「すこし良いですか?」

輝子「ボッチノコー♪ ホシショウコー♪ …えっ…なに?」

クラリス「輝子さん、あなたは事務所の皆さんが好きですか?」


輝子「うん…」コクッ

クラリス「私も事務所の皆さんが好きです」

クラリス「個性的な人たちが多くて、とても楽しいです」

クラリス「そんな中でみんなで仲良くできているというのは…」


クラリス「奇跡のようなものだと思いませんか?」

輝子「そ…そうだね…フヒ」


クラリス「輝子さん、あなたもその中の一人で」

クラリス「攫われたり、という悩みは私にはどうしようもありません」

クラリス「ですが、攫う人もいれば守ってくれる人も居たりするように」

クラリス「あなたは攫われる人としてそのままで良いのです」

クラリス「輝子さん、あなたの心構え一つで、攫われるという事象も楽しいものに変わったり…するかもしれません」


クラリス「受け入れることです」


輝子「う…うん…フヒ」

輝子(か…解決にはなってない? …フヒ)


クラリス「すこしだけ…そちらへ行ってもよいですか?」

輝子「う…うん…イイケド」

クラリス「では」ゴソゴソ


クラリス「ふふっ…」ギュッ

輝子「ん…」

クラリス「こんなに可愛らしいんですから、皆さんが攫いたくなる気持ちもわかりますね」ナデナデ

クラリス「あなたはそのままでいいんです」ニコッ

輝子「は…はい…フヒ」


輝子はちょっと心が軽くなったなぁ…と思っていたり思っていなかったり

ネタ切れの時はコンビニへ

ミルクティ飲みたい

ミルクティうめぇ…

>>110
クラリスさんはまだお持ち帰りしてないやろ! まだ…

番外そのろく「諸星きらりの企み」


きらり「にょわ!」ドン!


きらり「きらりんぱわー☆」メギャ!

きらり「ふぅー☆ ここの木は質がいいにぃ!!」

きらり「きらりんハウスに輝子ちゃんの部屋を増築するにぃ!」

きらり「次は一週間くらいはぴはぴすぅー☆」物☆理


<うにゃおらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!


きらり「んん? なんかみくちゃんみたいな声が聞こえるにぃ?」


きらり「…きにしないきにしないにぃ〜♪」

きらり「にょわー♪」バギィ!!


輝子よ、明日も生き残れ!!

※あの声は幻聴だと思います by諸星


http://i.imgur.com/gvSI2cE.jpg

諸星きらり(17)

http://i.imgur.com/88nBAF0.jpg

前川みく(15)

そのさんじゅう「八神マキノの場合」


マキノ「輝子さん、すこしいいかしら?」

輝子「う…うん…なに? …フヒ」

マキノ「少々、あなたを観察したいのだけれど…いいかしら?」

輝子「い…いいですけど…なんで?」

マキノ「同意を得て観察させてもらうからには説明は必要よね」

マキノ「インフォームド・コンセントというものね」

マキノ「かわいらしさ、というものを学ぶためよ」


マキノ「アイドルをやるからには私には努力をする義務があるわ」

輝子「うん…フヒ」

マキノ「私にはいわゆる可愛らしさというものが欠けているように思えるのよ」


http://i.imgur.com/9uP8gBL.jpg

http://i.imgur.com/FL10hAY.jpg

八神マキノ(18)
>>117
だよな、昇格はよ
-----
---
-

マキノ「そのために最初はこずえさんを観察していたのだけれど」

マキノ「すこし目を離すと居なくなっちゃうのよ」

マキノ「居なくなる度に探していたのでは観察、分析が捗らないの」

輝子「な…なるほど?」


マキノ「それでプロデューサーに聞いてみたらあなたを勧められたのよ」

マキノ「あなたなら大抵ここに居るから観察しやすいだろうって」

輝子「私は動かされない限りここに居続ける自信がありますよー…」フフーン


マキノ(それは誇っていいのかしら…?)


http://i.imgur.com/JY5cxQF.jpg

遊佐こずえ(11)

再開

これ書いたらかなり間空くからHTML出します

そのさんじゅうよん「南条光の場合」


輝子「キノコの怪人…?」

南条「そうなんだっ!」

南条「ヒーローたるもの、どんな怪人が出てきても倒せる知識を持っていなくちゃならないんだ!」

輝子「そ…そうだね…フヒ」

南条「そこで!キノコの弱点を聞きたいんだ!」


http://i.imgur.com/eZu3rEP.jpg

http://i.imgur.com/npPJSAI.jpg

南条光(14)
>>166
おひさしぶりーん

輝子「フヒ…なるほどね」

南条「輝子ならわかるはずっ…! と思ってな!」

輝子「フヒ…」ウーン

輝子「き…きのこなら乾燥すれば…弱る?かもしれない…フヒ」

南条「なるほどっ! まずは炎だな!」

輝子「でも乾燥させると…味に深みがでるキノコもあるよ…フヒ」


南条「なんと!?」

南条「乾燥させても強敵になる可能性があるのか…!」

南条「キノコ…恐ろしい敵になりそうだなっ!」


ただ一言、光再登場はよ…誕生日スルーかよぅ…

そのさんじゅうご「小室千奈美の場合」

輝子「千奈美さん」

千奈美「なにかしら?」

千奈美「私がここに居るのが不思議? ふふっ」

輝子「うん…」コク


千奈美「ちょっと落ち込みに来たのよ、前のライブ…負けちゃったの」

千奈美「自信はあったの…でも負けちゃった」


http://i.imgur.com/4rLbitV.jpg

http://i.imgur.com/D6DNRDG.jpg

小室千奈美(19)
-----
---
-

千奈美「Pさんが次がある、なんていって励ますものだから…」

千奈美「その場で落ち込む姿は見せたくなかったのよ」

輝子「親友は優しいから仕方がない…フヒ」

千奈美「そうね…」


千奈美「ここなら落ち込むのにはちょうどいいと思ってね、おまけに愚痴を聞いてくれる輝子が居るもの」

千奈美「ついでに、Pさんが帰ってきたら驚かしてやるのよ、ふふっ…」

輝子(千奈美さん悪い顔だ…フヒ)

千奈美「だいたいPさんはねぇ――――」


<ソウナノヨ…

<ワカル…フフ


今日の事務所の机の下は平和です。

そのさんじゅうろく「赤城みりあの場合」

みりあ「…」ジー

輝子(なんか…衣装持ってこっち見てる…フヒ)

みりあ「輝子お姉ちゃん!」


輝子「ど…どうしたの?」

みりあ「着せ替えごっこしようよ!」ニヘラ

輝子「…!?」


http://i.imgur.com/5nwUK0O.jpg

http://i.imgur.com/uBmlWJb.jpg

赤城みりあ(11)

みりあ「みりあね!前の輝子お姉ちゃんのライブの時の衣装がとっても可愛くてね!」

みりあ「とっ…ても感動したの!」

みりあ「あの衣装着てる輝子お姉ちゃんを見てね? 一緒に着せ替えごっこしたいな〜って思ったの!」

みりあ「えへへっ♪」


輝子「」



みりあ「だめ…?」ウワメズカイ

輝子「…ソンナカオサレタラ…コトワレナイ…フヒィ」

みりあ「やったー!」


みりあ「じゃあじゃあ! この動物園の時の私の衣装からいってみよーよっ☆」

輝子「もうなんでもしちゃいますよー…フフ」


〜お着替え中〜

みりあ「わぁ〜! 輝子お姉ちゃんやっぱり可愛いよ!」

みりあ「すっごく似合ってるよ!」

輝子「…」


輝子(ちょっと胸が余る…フヒ……フヒ)←B73


みりあ「輝子お姉ちゃんホントに可愛いー!」ギュー! ←B75


<ズドドドドドドドドドドド!!




みりあ「あれ? なんの音だろ?」

輝子「…イヤナヨカン…フヒ」ゾゾゾ


<ニョワァァァァァァァァァァァァ!!



???「お持ち帰りするにぃ―♪」ドドドドドドド!!


輝子「」


???「にょわ!」ガシ! 

輝子「」

???「れっごー☆」


<モウイヤダァァァァァァァ!!!


みりあ「い…いってらっしゃい」フリフリ


この現場に偶然居合わせた黄緑色の事務員はこう証言した。

まさに早業だった、掴み、持ち上げ、連れ去る、これらの動作に要した時間は約1秒。
気が付いた時には輝子ちゃんの叫び声が遠くから聞こえていた。


これで今回は終わりです、次は2〜3ヵ月くらい空くかな?

そのよんは

ケイト
日野茜
愛野渚
佐城雪美
大石泉
東郷あい
クラリス
八神マキノ
野々村そら
伊集院惠
水本ゆかり
椎名法子
中野有香
南条光
小室千奈美
赤城みりあ
その他番外

でお送りしました、次回は人数ネタ事前に作っといて人数増やせればと思います

また会う日まで〜

20:02│星輝子 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: