2013年11月07日

鷺沢文香「なにか…飛んで来ました」

文香「……」

文香「…?」


ちょこん


仁奈「…」

文香「…」

仁奈「…」ニヘ

ころころ

もふん

文香「?」

仁奈「文香おねーさんは、なにを読んでやがります?」

文香「……」

文香「…本に…興味があるの?」

仁奈「絵本などをたしなむてーどでごぜーます」

文香「……うん」

文香「絵本も…素敵ですね」

仁奈「はい。さらに羊が出るなら間違いはごぜーません。」コクコクコクコク

文香(……今度は…羊が出てくる絵本を持って来よう……)モフモフ

仁奈「くすぐってーですよー♪」キャッキャッ



P「なにあれまざりたい」

ちひろ「捕まりますよ」カタカタ



・一応シリーズもの
・鷺沢さん

http://i.imgur.com/bzpkNM9.jpg
http://i.imgur.com/OkEIcss.jpg


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1382025386


柚「文香サンはえらいなー」

文香「……えらい…ですか」

柚「うんっ。だから柚が褒めちゃうよー労っちゃうよっ」ナデナデ

文香「……」

柚「へへ」ニパ

柚「けど好きでも、ずーっと読んでると疲れちゃうでしょ?」

文香「…はい。それは……そうですね」

柚「だよねっ。だから――よっと」タタッ

文香「…?」


柚「たまには体を動かすのもいいんじゃないかなー♪」

柚「誘ってくれたらバドミントンとか、アタシ付き合っちゃうよ!」

文香「……」

柚「へへ」ニパニパ

文香「……」

文香「……あの」



P「ほう」

柚「」ビクゥ


文香「……」パラ

文香「…?」


ぽこん


文香「きゃ」

輝子「あっ」

文香「…?」ヒョイ

輝子「ご、…ごめんねっ、文香さん……私のトモダチが、その…フヒ…」

文香「……いえ」

文香「??友達……?」

輝子「??う、うん…」フヒ

文香「…………」ポコポコ

文香「……どこですか?」

輝子「グヘァッ」

仁奈「会心の一撃ですよ!」

文香「???」



ひょい


比奈「このキノコが輝子ちゃんのトモダチっス」

文香「…茸が……ですか」

比奈「はいっス。まあちょっと違うかもしれないでスけど」

比奈「本も生きてるっスよね。そんな感じっス」

文香「…………」

文香「…そう……ですね。なんとなく……分かるような、気はします…」

比奈「それはよかったでスー」


輝子「おお……また育ててしまった……やっぱキノコの友情パワーは世界共通だぜぇ!比奈サァン!」

比奈「プロデューサーたちはお仕事中なので静かにっスよ」

輝子「あ、はい。はい」

文香(…………気のせいだったかも…)



P「今日は茸グラタンだな」ブチブチ

輝子「あっあっ、そ、その辺は食べる用じゃないから……やめ、ちょ、ホント勘弁してください……あっいや、また繁茂させたのは、その、出来心で……スイマセンスイマセン…」


文香「あ……手紙、ですか?」

P「ああ。ファンレターだな。読むか?」

文香「…………」

文香「……」

P「?」

文香「……」

文香「…思ったより……勇気がいりますね…自分が、勇気がないのに、少し……分かってはいたんですが。改めて……驚いたというか」

P「そっか」


柚「よっ♪」パコン

仁奈「なんのでごぜーます!」ズサー パコッ

柚「おおっやるな仁奈チャンっ」



比奈「プロデューサーに怒られないくらいには収拾がつくようにしとくっス」ポコポコ

輝子「あ、……ありがと比奈さん…フヒ」ポコポコ

比奈「いえいえ。トモダチでスし。私もキノコが飛び交ってると原稿できないし」フフ



楓「……」

楓「…!」ピコーン

楓「文香ちゃん、…フミカー、…伸ばすとなんだかミニカーみたい……ふふっ」フフフ…



文香「…………」

P(楓さんはまたなんかしょうもないことを…はは…)

P「…、?」


文香「……」

文香「……アイドルになると」

文香「きぐるみだったり羽根だったり、茸だったり……笑い声だったり、誘いかけだったり……ダジャレだったり、ファンレターだったり」

文香「……自分からなにもしなくても、いろいろなことが飛んで来て……不思議です」

P(大半がうちの事務所に限定された話のような気もするが)

文香「??」

P「いや、なんでもない」


文香「……ありがとうございます。頂いたファンレターは……また…そのうち」

P「うん。無理しないで、ゆっくり見るといいよ」

文香「はい」



文香「なにか……プロデューサーさんや、みなさんに、お礼ができると……いいんですが」

P「いやいや、そんな気を遣わなくても」

文香「…!」

文香「栞を作って、事務所中に飛ばすというのは……」

P「仕事にならないからやめて!」

文香「……冗談です……ふふふ…」



文香「少しずつでも変わるのは、楽しい…ですね。プロデューサーさん」

P「そっか」

文香「はい」

P「あ、今度こそ笑ったよな?」

文香「どうでしょう」サッ

文香「…………ふふ…」



・・・・おしまい

おわりん

古書店ってあんま行ったことないんですけど行けば文香さんに会えますかね

08:46│鷺沢文香 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: