2014年07月09日

春香「料理しようかと思ったけど」

春香「まな板が無いなー」



春香「うーん」



春香「千早ちゃん知らない?」





千早「まな板なら捨てたわ」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1402961879



春香「え、なんで?」



千早「私の方が料理しやすいわよ」



春香「そんなことできるわけないよ!」



千早「やってみなさい、わかるから」



春香「うーん…じゃあ野菜からやってみるね」

春香「…お?」トン



春香「おお?」トントン



春香「おーーーー?」トントントン



春香「すごいよ千早ちゃん!」



千早「ふふ、どんどん切っていいわよ」



春香「うん!切れ味抜群だよ!」

春香「じゃあ次はお肉を」



千早「あ、待って春香」



千早「お肉を切るならこう…」



千早「ふん!」バキッ



春香「うわっ腹筋が割れてる!」



千早「この上で切りなさい」



春香「腹筋と腹筋の境目で切ればお肉が丁度いい大きさに!」トントン



春香「すごいよ千早ちゃん!」



春香「あっと言う間に料理できちゃった!」



千早「ふふ、いつもの御礼よ」



春香「千早ちゃん…」



千早「食べるわよ、春香」



春香「うん!」

春香「おいしい!」



千早「よかったわ」



春香「切れ方でこんなに味が変わるんだね!」



千早「ふふ…これから料理する時は私を呼びなさい」



春香「うん!………」



春香「って言いたいところだけどね千早ちゃん」

「千早ちゃんをまな板変わりに使いたくないな」



「えっ?」



「私の大切な友達だもん」



「春香…」



「捨てたまな板…とってきてもいいかな」



「ええ」











相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: