2013年11月08日

モバイルP「」ちひろ「し、死んでる……」

プロデューサーが死んだ

私たちを自分の娘のように育ててくれた優しい人だった

でも死んだ


あっけなく死んだ

死は平等だ

早い遅いの差はあれど

人は死ぬ

今日はプロデューサー

明日は私かもしれない

死因は働きすぎによる過労死らしい

思えばプロデューサーはいつも私たちのために働いてばかりだった

私は部屋に引きこもり一日中震えていた

何度も○○や△△や□□が訪ねてきた

出る気にもならなかった

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1368120278

プロデューサーさんが亡くなりました

何の取り柄もないこんな私を一生懸命育ててくれた優しい人でした

悲しくて

泣いて

胸がつぶれそうになりました

どうして死んでしまったんですか

死因は過労死だったそうです

昨日まであんなに元気そうだったのに

こんなことならもっと早く行動するべきでした

もうプロデューサーさんはいません

そう

いないのです

私は泣きじゃくりました

それこそ身体中の水分が無くなるくらいに

もう起きたことはもうどうしようもありません

そうだみんなの様子を見に行こう

途中△△と□□と合流して**の所へ向かいました

いくら呼んでも**は出てきませんでした

それはそうです

○○は私たちの中で一番プロデューサーさんに懐いていました

誰よりも率先してプロデューサーさんを手伝い

誰よりもプロデューサーさんを尊敬していました

きっと泣いているのでしょう

今はそっとしておくべきでしょうか

私たちは**家から去りました
プロデューサーがいなくなった

私たちを見守ってくれていたプロデューサーが

ただそれだけ

人が一人いなくなった

それ以上でもそれ以下でもない

私は泣くことはなかった

もちろん感謝はしている

ここまで育ててくれたことには

けど私もいつかはいなくなる

いや

きっと明日にも

なのにそんなことを考える意味を感じない

私は一人で歩いていると○○と出会った

どうやら私たちの様子を見に来たらしい

白々しい奴め

今「ホントウ」の意味で辛いのは○○の方だろうに

よく他人の心配などできるものだ

○○と会話をしていると□□が現れた

そのまま三人で**の家を訪ねたが出てこない

まあ当然だろう

今頃**は部屋の隅で肩を震わせているのだろうから
プロデューサーさんが殺された

あんなに慈愛に満ちた人があっさりと

犯人は分かりきっている

こんなことをするのは一人しかいない

私は必死に怒りを抑え犯人の下へ向かった

道中○○と△△に出会っタ

どうヤら**ノよう子を見に行クらシイ

ワ タ シ ハ

−−−−−
−−−−
−−−
−−

取り敢えず導入部分のみ
色々言いたいことはあると思いますが
最期にはスッキリするはずなので
今は細かいことは言いっこなしで頼みます
ちゃんとアイドル達もでますよ!

−−
−−−

お疲れ様ですプロデューサーさん

え?疲れてない?

またまたご冗談を

しっかりとお顔に出ています

ちゃんと休まないとダメですよ?

そうだプロデューサーさん

あのお話は上手くいきそうなんですか?

すごいじゃないですか!

ならもう一踏ん張りですね

私も手伝いますから頑張りましょう!

……そんなこと思ってませんよ?

私が好き好んでお手伝いしてるんですから

だからそんなに謝らないで下さい

犠牲になるのは私だけで充分ですから!

−−−
−−

それはあるとても暑い夏の日のことだった

その日何をしたかなんてよく覚えていない

ただ1つだけ

これだけはわかっている

プロデューサーさんはもうすぐ死ぬらしい

「他殺」でも「自殺」でもない

「過労死」が原因だ

「ああ、そういえばあいつには最期まで苦労をかけたなぁ。これさえ上手くいけば必ず…必ず………」

やめて下さい

そんな話なんて聞きたくありません

私はただ

ただ、あなたと……
「俺がいなくなった後は、代わりにアイツを支えてやってくれな」

気付いた時には涙が溢れていた

「……ごめんな。本当にゴメン」

謝るんなら最初からしないで下さいよ

「ははっ、もっともだ。……じゃあそろそろ、俺も準備に取り掛かるから…。あっ!そうそうこの事は他言無用な?もちろんアイツにも言っちゃだめだぞ?お前だから、お前にだけ、話しておきたかったんだ」

……何ですかそれ

「さあ?何だろうな?」

今更そんなこと言ったって遅いですよ

「お前をプロデュースできて本当によかったよ。俺の誇りだ」

私もですよ

あなたにプロデュースしてもらえて本当によかった

「それだけ聞ければ充分だ。今までありがとう」




















「さよなら、藍子」
今回分は終了です
予定より一週間近く遅れたうえに量も少なくてごめんなさい!
想像以上に忙しくてなかなか進みません
必ず完結はさせますのでそこだけは心配いりません
あんまりこれないのでひっそりとsage進行でやっていきたいと思います
では失礼しました

17:30│モバマス 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: