2013年11月08日

凛「…なんでプロデューサーと一緒にいるの…」

凛「卯月…」

凛「抜け駆けしないって約束したよね?」

凛「なんで休日にプロデューサーといるのかな?」


凛「二人してどこ行こうとしてるのかな?」

凛「手なんか繋いで…」

凛「ふーん、そう、そうなんだ」

凛「へぇー…」

凛「いいよ、分 か っ た よ」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1373296602

───翌日

卯月「はい、卯月です!」

卯月「今日はですねー、お買い物に来てます!」

卯月「でもおかしいですよね、変なものを見たんです!」

卯月「プロデューサーさんが幸子ちゃんと仲良くお買い物してるんです!」

卯月「おかしいですよね!昨日私とデートしたんですよ?」

卯月「何をしてるんでしょうか?」

卯月「私、気になります!」

卯月「へー、プロデューサーが、帽子を、幸子ちゃんに…」

卯月「へえええぇぇぇぇ…」
───翌日

幸子「…世界一可愛いボクは何をかぶっても可愛いですね!」

幸子「でもプロデューサーさんもなかなかセンスが素晴らしいですね!」

幸子「気に入っちゃいましたよ!」

幸子「でも不思議ですね…」

幸子「プロデューサーさんがあの店で菜々さんとお昼食べてますよ…」

幸子「二人ともいい笑顔ですね」

幸子「実に踏み潰したくなる笑顔ですね!」

幸子「ふふふ…」
───翌日

菜々「菜々はウサミン星人なので、プロデューサーがどこにいても分かるんです!」

菜々「ウサミン星人はすごいんです!」

菜々「それでプロデューサーさんの気配を探した結果、辿り着いたのは、なんと映画館じゃないですか!!」

菜々「隣で見てるのって…」

菜々「う〜ん…」

菜々「ウサミンア〜イEX!!」

菜々「おおっときらりちゃんですねー」

菜々「ふーん」

菜々「菜々はお食事だけだったなー」

───翌日

きらり「にょわー☆Pちゃん発見〜☆」

きらり「あれあれ〜?」

きらり「横に誰かいるよー?」

きらり「う〜ん、と」グイ

きらり「杏ちゃんだに〜」

きらり「仲睦まじいそうだね〜☆」

きらり「杏ちゃん?」

きらり「やっぱりお部屋は必要かな?」

きらり「いるよねぇ?」
───翌日

杏「だるい…暑い…」

杏「なんでこんな日に限って外出してるのさ…」

杏「鍵抜くのだって楽じゃないんだぞ…」

杏「くそ〜、早くしないと帰ってくるし」

杏「お、スケジュール帳」

杏「…今日は早苗さんとお出かけ?」

杏「はぁ…」

杏「タクシー呼ばないと…」

───翌日

早苗「お、P君発見」

早苗「お〜い…っとっとっと…」

早苗「あ・れ・は〜…」

早苗「ありすちゃんかー」

早苗「今日はお仕事のはずだけど…」

早苗「う〜ん…仕方ないなー」

早苗「シメて…う〜ん…」

早苗「執行猶予はいらないよね?」
───翌日

ありす「…えへへ…」

ありす「昨日は楽しかった…」

ありす「…」カタカタ

ありす「…あれ?反応、遊園地?」

ありす「まだ、連れて行ってもらってない…」

ありす「えっと…」

ありす「これは…」

ありす「千 枝 か」
───翌日

千枝「まだ…ドキドキする…」

千枝「ふふ…」

千枝「あ、プロデューサーさん!」

千枝「…桃華ちゃんが一緒か〜」

千枝「…ふふふ♪」

千枝「でもね?千枝は今日じょうきげんなんだ♪」

千枝「いいよ、桃華ちゃん」

千枝「今日はね?」

───翌日

桃華「Pちゃまも無駄なことしますわね…」

桃華「水ごときじゃ壊れませんのに…」

桃華「あ、入ってきましたわ!」

桃華「この声は…Pちゃまですわ!」

桃華「うふふ…」

桃華「あら、川島さんですの…今日はお休みのはずですが…」

桃華「全く、雑音が入りましたわね」




───翌日

瑞樹「P君ったら…可愛いだなんて…」

瑞樹「うぅ〜…」ジタバタ

瑞樹「ダメよ瑞樹!まだ若い子がたくさんいるんだから!」

瑞樹「そうと決まれば…っと」

瑞樹「P君…?」

瑞樹「雫ちゃんと一緒なのね?わかるわ」

瑞樹「ええ、わかりますとも」

瑞樹「P君ったら…無駄なものが好きなんだから…」

瑞樹「ホント、わ か る わ」

───翌日

雫「うーん…この店にも合うものがないですねー…」

雫「またおっきくなったかなー…」

雫「お、偶然にもプロデューサーさん」

雫「あ〜…小梅ちゃんと一緒ですかー」

雫「う〜ん…」

雫「牛さんならわかりますけど…」

雫「飼い方って調べれば出てくるかなー…」
寝る
>>24
さあ?
───翌日

小梅「ぷ、プロデューサーさんと…お出かけ…楽しかった…」

小梅「ふふ……え?」

小梅「あ、ぷ、プロデューサーさんね…あっち?ありがと…」

小梅「え?誰かと、一緒?」

小梅「雪美ちゃん…?」

小梅「うん、そのまま…憑いてて」

小梅「うん…みんなも…憑いて」

小梅「呪…?…別に、いいと思う」

小梅「うん…もっと…もっと…」

───翌日

雪美「ふふっ……」

雪美「……ペロ?」

雪美「…知ってる」

雪美「……大丈夫」

雪美「……いつでも…できる…」

雪美「……うん」

雪美「…」

雪美「…あ……足りないかも」

雪美「……かな子…大きいから…」

雪美「ちょっと……延期かも…」
───翌日

かな子「私、まだ魔法にかかってるみたいです」

かな子「昨日から忘れられない…」

かな子「可愛いって言ってくれた服…もったいなくてきれません」

かな子「ああ、でも早く見せたいし!」

かな子「…やっぱり…見せるなら二人きりの時だよね…?」

かな子「じゃあ、う〜ん…愛梨ちゃんか〜…」

かな子「余計なものもついてきたし…」

かな子「減らすしかないかな…?」

かな子「はぁ…また大変だな〜…」


───翌日

愛梨「暑い…脱ご…」

愛梨「…あ、やっと見つけた」

愛梨「おーい…って見つけて……なにしようとしたんだっけ?」

愛梨「まいっか、晶葉ちゃんも一緒みたいだし」

愛梨「そういう趣味なのかなー?」

愛梨「どーりでいつも服を着せようとしてくるわけだ」

愛梨「追加追加ー、っと」

愛梨「用量は…コップの水にひとさじ?」

愛梨「ケーキだと…じゅっさじくらい…?」

愛梨「???……いっぱい入れとこ」


寝る


ん?酉こっちか
…にゃー#usausausausa
ミスった、忘れれ


───翌日

紗南「うーん…やっぱゲームとは違うなぁ…」

紗南「選択肢とか出てきてくれればいいんだけど…」

紗南「…まあ、ゲームの知識でここまでできただけましか」

紗南「うーん…ボス倒したら真ボス出てきた感じ…」

紗南「プロデューサーさんが協力プレイしてくれればなあ…」

紗南「あたし一人のパーティーじゃつらいな…」

紗南「まいっか、復活するし」

紗南「…薫の残機っていくつだろ…?」



───翌日

薫「あ、せんせぇだ!」

薫「みゆさんといっしょだ…」

薫「うーん…」

薫「あれは、えっと…せんせぇは今、めーわくそうなかおしてるんでしょ?」

薫「合ってるでしょ!」

薫「ぎょーかい人になったからなんでもわかるんだ」

薫「かおるね、テレビに出てゆう気がたっくさんついてきたの…」

薫「せんせぇのおかげでかおるなんでもできるよーになったんだ!」

薫「だからかおるが、せんせぇのめーわくをなくすお手伝いしてあげる!」

薫「だからまっててね?」

薫「せんせぇほめてくれるかな?」
───翌日

美優「…プロデューサーさん…」

美優「あなたは私を変えてくれた……」

美優「…恥ずかしい格好も…いっぱいされられました……」

美優「プロデューサーさんは…私の事を考えてくれてると…おっしゃりましたよね…」

美優「責任は、とってくれるんですよね…?」

美優「じゃあ、あなたは…なんでそこに凛ちゃんといるんですか…?」

美優「言ったことを、忘れてしまったんですか……?」

美優「ああ、そこに凛ちゃんがいるから私に言えないんですね…」

美優「そう言っていただけたらよかったのに…」
───??

「うふふ…待ってましたよ」

「ええ、ここに来るだろうとは思ってました」

「大丈夫ですよ…まゆはいつだってプロデューサーさんの味方です」

「はい…」

「大変でしたね…」

「うふ♪…だーめ」

「まゆに出来るのはアドバイスとお手伝いだけです」

「…プロデューサーさんは何を望みますか?」

「逃避ですか?破滅ですか?それともさらなる幸福ですか?…それとも?」

「うふふ、だめです…プロデューサーさんが決めてください」

「まゆに出来るのはアドバイスと…ちょっとしたお手伝いだけです…」

「……ええ、はい…そうですか…」

「わかりました」

「うふふ…まゆはいつでもプロデューサーさんの味方ですから…」

「じゃあ、ちょっといってきますね」

「ちゃあんと…待っててくださいね?」

「すぐに戻りますから」

バタン


終わり



はい解散、寝ろ

23:30│モバマス 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: