2013年11月09日

美穂「わ、私もCDデビューです!」(CV安元洋貴)

美穂(CV安元)「えっと、みんなも声がおかしくなったんですか?」

愛梨(CV???)「……」

李衣菜(CV???)「……」


未央(CV???)「……」

川島(CV???)「……」

美穂(CV安元)「みたいですね」

P「黙ってったって仕方ないぞ。それじゃあはい、愛梨から自己紹介してくれる?」

美穂(CV安元)「大丈夫、笑わないから」

P「それじゃあ愛梨ちゃん、喋ってくれるかな?」

愛梨(CV鹿賀丈史)「いいですとも!」

P「ぶふっ!!」

美穂(CV安元)「プロデューサー!?」
P「よし、李衣菜! ナレの準備を!」

李衣菜(CV加藤)「あっはい!」

未央(CV原)&愛梨(CV鹿賀)&美穂(CV安元)「たーらーたーらーたーらーたーららー」

李衣菜(CV加藤)「芸能プロダクション、シンデレラプロ。そこに所属するアイドル達は声を奪われてしまいました」

P「おお、それっぽいぞ!」

李衣菜(CV加藤)「望まぬ改造を受けた彼女たちの声に、今ひとたび匠の手が入ろうとしています」

before

杏(CV堀内)「い、いやだ! 私は働かないぞ!!」

李衣菜(CV加藤)「その愛くるしい姿に似合わない、ブラピな声も、匠の手が入ることで……」

after

杏(CV羽田野渉)「い、いやだ! 私は働かないぞ! え、なにこれ? また声が変わったんだけど」

李衣菜(CV加藤)「なんということでしょう。おいたんの属性はそのままに、より親近感の湧く声に早変わり。世代を超えても愛されるおいたんと言う存在。匠の粋な遊び心が感じられ……あれ?」

P「あー、もう良いよ。こりゃダメだ」
杏(CV羽田野)「ごめん、全然話が読めないんだけど」

P「ああ、うん。気にしなくていいよ」

美穂(CV安元)「でもこれじゃあ八方ふさがりですよ」

P「弱ったな……。解毒剤でもあれば……」

ちひろ「あれ? みなさんどうしたんですか?」

P「ちひろさん! ちょうどいいところに!」

ちひろ「へ? なんですか?」

P「このドリンク、どうなっているんですか? 飲んだ子みんな声がおかしくなってますよ」

ちひろ「へ? あっ、これ間違えちゃいました。ゴメンネ!」

P「いや舌出してウインクしてゴメンネじゃないですよ! どうしてくれるんですか!」

ちひろ「えっと、でもこれ効果は一日何で、明日になれば元通り……」

P「ちひろさん、今日は何の日ですか?」
ちひろ「え、えっと今日は何の日、フッフー?」

P「とぼけないでくださいよ! CD発売日ですよ! CDデビューする5人はイベントに出なきゃいけないんですよ!?」

ちひろ「そ、そう言えばそうでしたね……」

P「何かないんですか? その、飲んだら声が戻るとか」

ちひろ「ごめんなさい、そう言うのは無いんです」

P「というより、何ですかこのドリンクは」

ちひろ「あっ、気になりますよね! 実はこれ、知り合いの事務員さんが開発した声の変わるドリンクの試供品なんですよ! 税込み価格、なんと2万円ぽっきり!」

P「へぇ! それはお買い得だ! 今すぐ俺もミキシンみたいなイケボに……ってなんちゅう商売しているんですか!!」

ちひろ「ひっ! でもここから活動資金を捻出してますし……」

P「なんでしょう、ホントこの業界ブラックですわ」

ちひろ「あっ! でも声を戻すんじゃなくて、声を変えるドリンクならありますよ?」

P「へ?」
P「なあ、未央。そう言えば何で声が変わってないんだ?」

未央(CV原)「へ? だって飲んでませんし」

P「それじゃあ、飲んでも問題ないってことだよな!?」

未央(CV原)「ええええ!? わ、私が飲むんですか!?」

P「応急処置だよ! 最初に未央が歌って、その後仕事が有るとかいう理由でステージを離れればいい! そして声を変えて代わりに歌ってインタビューに答えるんだ!」

未央(CV原)「ちょっとちょっと! それじゃあ私、4人分飲むってことですよね!? 杏ちゃんであれなのに、死ねって言うんですか1?」

P「いや、俺に考えがある。川島さんは申し訳ないけど、そのままで行ってもらえますか?」

川島(CV小山)「まぁ、構わないわ。悪くないし」

P「美穂、愛梨、李衣菜の声は未央、ちひろさん」

ちひろ「わ、私もですか!?」

P「あんたが間違えたからこうなったんでしょうが! 責任取ってください!」

ちひろ「はぁい……」
ファン1「フウウウウウウウ!」

ファン2「川島さん可愛いよおおおおおお!」

ファン3「とときん脱いでくれえええええ!!」

ファン4「でも本当はボクが一番可愛いいだっ! 足踏まないでくださいよ!!」

P(CV津田美)「す、凄い盛り上がりだな……」

ちひろ(CV原田)「先のCDデビューが大成功でしたからね。今後もっと増えていきますよ!」

美穂(CV安元)「う〜、緊張するよぉ」

愛梨(CV鹿賀)「暑くなってきたなぁ、脱いでいいですか?」

川島(CV小山)「そう可愛い可愛い言われると流石に恥ずかしいわね……」

李衣菜(CV加藤)「出来れば自分の声で出たかったなぁ。仕方ない、頼んだよ?」

未央(CV原)「私2回出番が有るんだよね……」

P(CV津田美)「よし、未央! 会場を盛り上げてこい!」
未央(CV原)「みんなー! ありがとー! 今日は盛り上がってってねー!」

未央(CV青木瑠璃子)「ぷわー! 声変わった? ほら、次だよ! 準備は出来た?」

愛梨(CV鹿賀)「いいですとも!」

P(CV津田美)(愛梨のやつ結構楽しんでないか?)

P(CV津田美)「ほら、ちひろさん準備準備!」

ちひろ(CV原田)「ま、待ってくださーい!」

P(CV津田)「それじゃあ曲スタート!」

美穂(CV安元)「あっ、そういえば」

P(CV津田)「どうした!?」

美穂(CV安元)「ちひろさんって、歌歌えるんでしょうか?」

P(CV津田)「へ?」

ちひろ(CV原田)「ボエー!」

愛梨(CV鹿賀)(ちょ! ちひろさん下手すぎません!?)
分からない人も多いと思うので、声優と代表作をまとめておきます。

安元洋貴→チャド、ドイツ

鹿賀丈史→料理の鉄人、ゴルベーザ

小山茉美→ミンキーモモ、バラライカ

加藤みどり→サザエさん、劇的ビフォーアフターのナレーション

堀内賢雄→ジャミル・ニート、ジェシーおいたん

羽田野渉→東方仗助、瀬川祐太おいたん

石塚運昇→ホレイショ、オーキド博士

津田健次郎→海馬瀬人、疾風のクレオ

三木眞一郎→ロックオン・ストラトス、ヒトデマン

中井和哉→ロロノア・ゾロ、伊達正宗(BASARA)

大友龍三郎→クロコダイル、ヴァンデモン
檜山修之→飛影、獅子王凱

緒方賢一→キタキタおやじ、阿笠博士

塩谷翼→宮城リョータ、ウィル・A・ツェペリ

塩谷浩三→魔人ブゥ、兵庫第三協栄丸
津田美波→キバゴ、船見結衣
原田ひとみ→姫路瑞希、乃莉
青木瑠璃子→新人さん
原紗友里→LISP、塚原卜伝(戦コレ)

川島さんの中の人は出ていないのであしからず

12:59│小日向美穂 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: