2013年11月09日

ラジオドラマ『天海春香 連続殺人事件』

♪ ヒュ〜リラルラ〜♪

ザッザッザッザッザッ

ギー


バタン


春香「わ、私をこんな所に連れ込んで……いったいどうするつもりなの!?」

冬馬「へっへっへ……お前ら765プロは、俺達ジュピターにとって邪魔なんだよ!」

春香「す、すぐに……すぐに事務所のみんなやプロデューサーさんが、助けに来てくれるんだから」ブルブル

冬馬「そんなヘマはしねえ。961プロをなめんなよ」

春香「いや……いやあ! こ、こないで……誰か助けてえー!」ジタバタ

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1342927298

ドガッ★

冬馬「ヘッ……所詮はかよわい女だな」

春香「……」

冬馬「あっけないもんだぜ」

春香「え? 私まだ死んでないよ」パチッ

冬馬「てめえ!」
ドガッ★ バキッ★ ドゴッ★

冬馬「ハア……ハア……手間をかけさせやがって……」

春香「……」

冬馬「今度こそ、やった……よな?」

春香「ううん。まだ生きてるよ」ムクッ

冬馬「! こ、この化け物め!!」
ドガッ★ バキッ★ ドゴッ★
ドガッ★ バキッ★ ドゴッ★
ドガッ★ バキッ★ ドゴッ★

冬馬「ゼハー……ゼハー……こ、今度こそ間違いねえな。へっ、へへっ……」

春香「……」

冬馬「よし、これで……」

春香「これで?」

冬馬「ジュピターの天下がようやく……って、テメー!!!」
ドガッ★ バキッ★ ドゴッ★
ドガッ★ バキッ★ ドゴッ★
ドガッ★ バキッ★ ドゴッ★
ドガッ★ バキッ★ ドゴッ★
ドガッ★ バキッ★ ドゴッ★
ドガッ★ バキッ★ ドゴッ★

冬馬「ヒー……ヒイィー……そ、ゾンビみてーな奴だったな。へっ、しかしまあこのナイフまでは使わずに済んだぜ」

春香「……」

冬馬「刺すと、返り血やらで色々と証拠が残っちまうからな」

春香「へえー。それってバタフライナイフっていうんだよね?」

冬馬「ああ。念のために持っていたけど……って! うわわ!!」
グサッ★

バタッ

冬馬「……やっちまった」

春香「……」

冬馬「まあ、仕方ねえか。さて、ナイフを抜くと血が噴き出すが……このままにしとくと、ナイフから足がつくかもな」

春香「そうだね」

冬馬「返り血を浴びねえように……って!! うわわわあああぁぁぁーーーっっっ!!!」

春香「? なに?」

冬馬「なに? じゃねえ! なんで生きてんだよ!? てめーは!!」

春香「さあ……急所を外れてたんじゃないかな?」

冬馬「そーゆーレベルの話か!?」

春香「そんなことより、今から自首しよ? 刑も軽く済むと思うし、まだ若いんだから……」

冬馬「俺に説教なんか、するんじゃねえよ!!」
グサッ★

バタッ

冬馬「……さすがに心臓を刺しゃあ……終わりか。まあ、黒井のおっさんが万一の為に持たせてくれた、コイツは使わずに済んだな」

春香「……」

冬馬「さすがにコイツは大げさだろ、っておっさんには言ったが……正直、使いそうになったもんな」

春香「うわ、それ本物の銃? そんなのまで用意していたんだ」

冬馬「!」
パーン★

バタッ

冬馬「……」

春香「……」

冬馬「やった、よな?」

春香「……」

冬馬「おーい?」

春香「……」

冬馬「さすがに銃にゃ、勝てねえか……」

春香「ホントだよ。痛かったんだから」ムクッ
パーン★
パーン★
パーン★
パーン★

カチッ……カチッ……カチッ

冬馬「ば、ばばば、化け物……化け物めぇ!!!」ガクブル

春香「……」

冬馬「こ、これだけ撃ったんだ……今度こそ、やったろ?」

春香「……」

冬馬「ふう……なんて丈夫さだったんだ……これが765プロの連中の強さ……か?」

春香「鍛えてるしね」

冬馬「そうか」

春香「毎日、牛乳飲んでるし」

冬馬「なるほどな」

冬馬「……!?」

春香「? なに?」
ズガガガガガガガガガガガガガガ★★★

冬馬「……まさか最後の奥の手まで使うハメになるとはな」

春香「……」

冬馬「死んだ、な?」

春香「……」

冬馬「今度こそ、間違いないな?」

春香「……」

冬馬「……パンツ、見えてるぞ」

春香「アンスコだから、へーき」
ドガッ★ バキッ★ ドゴッ★
ドガッ★ バキッ★ ドゴッ★
ドガッ★ バキッ★ ドゴッ★
ドガッ★ バキッ★ ドゴッ★
ドガッ★ バキッ★ ドゴッ★
ドガッ★ バキッ★ ドゴッ★

グサッ★

パーン★
パーン★
パーン★
パーン★
パーン★

ズガガガガガガガガガガガガガガ★★★

冬馬「こ、これで……これでダメなら……」

春香「……」

冬馬「打つ手無しだ」

春香「……」

冬馬「……」

春香「……」

冬馬「あ、765プロのプロデューサー」

春香「え? どこどこ!」
冬馬「ぎゃおおおぉぉぉーーーんんん!!!」

春香「いない……って、ああ! もうこんな時間!?」

冬馬「な、なんだよ?」

春香「テレビの収録の時間だよ!! こんなとこで遊んでたら叱られちゃう!!! じゃあね」

タッタッタッタッ……

冬馬「……」

冬馬「とりあえず、俺も毎日牛乳飲むか……」

♪ ヒュ〜リラルラ〜♪


おわり

13:06│天海春香 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: