2013年11月10日

亜美「どれだけがんばりゃい〜♪」

亜美「だ〜れかのぉためなの〜♪」カチカチ

亜美「わかっているのに〜♪」カチカチ

亜美「お〜ぬんぬんふんふんぬぬぬぬ〜ん♪」カチカチ


亜美「あやばっ、ミスった」ポチポチ

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1363794193

亜美「もーこれ絶対十字キー壊れてるよー」

亜美「新しいのほしーなー」

亜美「・・・・・・・・・・・・。」

亜美「・・・・・・けつまつばかりにきおとられ〜♪」

亜美「ぷぷっ、ケツ松だってよ、どんな名前だよ〜」
亜美「このときをたのしめ、めない!めない!」

亜美「あ、ここホントはめないメマイなんだよね」

亜美「っゆぅめぇぃじゃない あれもこれも〜♪」

亜美「そのてぇ〜でぇ〜どあをあけましょ〜お〜♪」

亜美「しゅぅぅくぅぅふっくが ほしいのならぁ〜♪」

亜美「かなしぃ〜みぃ〜お しり〜♪」

亜美「・・・・・・かなしぃ〜みぃ〜 おしり・・・」
亜美「さっきからお尻のことばっかだよーこの曲」

亜美「ウルトラソウルはお尻の曲だー!」

亜美「ひとぉりぃでなぁ〜きましょ〜♪」

亜美「そしてぇか〜がや〜く♪」

亜美「ウルトラソゥッ!!」

亜美「ハァイッ!!!」バッ
亜美「んっふっふ〜♪」

亜美「おのれのげんかいに〜♪」

亜美「きぃ〜ずいた〜つもりかぃ、いぃ〜のかぁい♪」

亜美「・・・・・・。」

亜美「にゃにゃにゃにゃらららら〜」

亜美「らーらららーぬぬぬぬーん♪」
亜美「やった、レベルアップー」

亜美「・・・・・・。」

亜美「い・ち・ば・ん・だ・い・じ・な・ひ・と・が・ほ・らぁ〜♪」

亜美「い・つ・で・も・あ・な・た・を」

亜美「見てる! 見てる!」

亜美「・・・・・・あれ?」
亜美「えーと・・・、い・つ・で・も・あ・な・た・を 見てる! ミテル!」

亜美「あれ? ここなんだっけ?」

亜美「見てる! にゃんにゃん!」

亜美「んー・・・・・・」

亜美「・・・・・・。」

亜美「・・・。」

亜美「・・・ゆぅっ!めぃっ!じゃない〜あれもこれも〜♪」
亜美「そのて〜でぇ〜どあを あけましょぉ〜お〜♪」

亜美「しゅ〜く〜ふっくが ほしいのなら〜・・・」

亜美「あ、これ1番じゃん」

亜美「えーっと・・・・・・、ゆぅめぇぃじゃない〜あれもこれも〜♪」

亜美「いまこ〜そむねを〜はりましょ〜お〜くっ!」
亜美「しゅ〜く〜ふっくが ほしいのっなら〜♪」

亜美「そういえばここ同じだー」

亜美「もー中途半端に同じだとわかんなくなるよ」

亜美「そこな〜しのぺいんっ! むかぁ〜え〜てあ〜げましょ〜♪」

亜美「そして〜か〜がや〜く ウルトラソゥッ!あーい!」

亜美「ウルトラソゥル・・・ウルトラソゥル・・・ウルトラソゥル・・・ウルトラソゥル・・・ギターソロっかも〜ん!!」

亜美「ぎゅ〜にゅにゅにゅにゅにゅぬぬぬぬ〜♪」クネクネ

亜美「ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅにゃにゃにゃにゃ〜♪」クネクネ

亜美「んっふっふ〜♪」

亜美「き〜ぼっとし〜つぼっにあそばれて〜 き〜たえぬかれる♪」

亜美「ドゥイッ!」バッ

亜美「ドゥイッ!」バッ

亜美「ドゥイッ!」バッ

亜美「ドゥイッ!!」ガバッ
亜美「ゆぅうめぇいじゃーない〜あれもこれも〜♪」

亜美「いまこ〜そ〜 む・ね・を はりましょ〜お〜♪」

亜美「しゅぅくぅふっくが〜ほしいのなら〜♪」

亜美「よろこぉ〜びぃ〜おしり〜♪」

亜美「ぱあーっと ばっらっまっけっ!」
亜美「ほぉんと〜だ〜らけ〜 あれもこれも〜♪」

亜美「そのまぁあただなっかっ♪」

亜美「あばぁ〜れぇ〜て〜やぁ〜りましょぉ〜♪」

亜美「そしてぇ〜は〜ばた〜く♪」

亜美「ウルトラソゥッ!!! ハァイッ!!!」
亜美「て〜れ〜てーてて〜 ててれててれ〜♪」

亜美「そのてぇ〜でどあを あけましょぉ〜お〜♪」

亜美「て〜れ〜てーれれ〜 ててれててれ〜♪」

亜美「てれて〜れ〜てれ〜 てて〜れ〜てれてれ♪」

亜美「ウルトラソゥッ!!!!」

P「ハァイッッ!!!!」ガタンッ

亜美「うああああっ!?」
亜美「にっにににににいちゃん!? な、なんで!?」

P「なんでって・・・、さっき帰って来たんだよ」

亜美「さっき!? もっもしかして・・・?」

P「あぁ。随分楽しそうにウルトラソウル歌ってたな」

亜美「〜〜〜〜!!!」カァーッ
亜美「もー!!! 兄ちゃんのばかぁぁぁっ!!!」

P「おいおい、そんなに怒んなくてもって痛い痛い! 蹴るなって!」

亜美「兄ちゃんのばか! あほ! どじ! まぬけ!」ゲシゲシ

P「別に良いだろ! ウルトラソウル歌ってるの聞かれるぐらい!」

亜美「よくないよ!! もー! サイアクだよー!!」
P「いやぁ、でも結構うまかったと思うぞ? ゆぅうめぇいじゃない〜♪のとことか」

亜美「〜〜〜!!! そういうこと言わなくていいよ!! ばかぁ!」

P「本当だって! 上手かったってマジで!」

亜美「ううぅぅ・・・サイアクだよぅ・・・兄ちゃんにウルトラソウル熱唱してるとこ見られるなんて・・・」

P「別にそれぐらい良いじゃないか。俺もお袋に聞かれた事あるぞ」
亜美「それとこれとはちがうの! もーなんで何も言わないで聞いてたのさー!」

P「だって最初っから最後まで楽しそうに歌ってて、入ってく隙がなかったから」

亜美「全部聞かれてるし・・・。うぅぅ、もう事務所にいられないよ・・・」

P「そう落ち込むなって。ところでなんで一人で事務所にいるんだ?」

亜美「どうせ亜美は事務所でウルトラソウル歌ってる痛いコだよ・・・」

P「そんな卑下するなよ。あれだ、カラオケでもいくか?」
亜美「え?」

P「その様子だと真美とか待ってるんだろ? まだしばらく帰ってこないぞ」

亜美「いいの?」

P「真美には内緒な。それに、まだ歌い足りないだろ?」

亜美「もー! それはもういいよ!」

P「じゃあ行かないのか?」

亜美「行く! 愛のバクダン歌う!」


おわり
熱唱中に親帰って来た時、とりあえず寝たフリだよね

08:38│双海亜美 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: